
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

遅くてすみません、いつもありがとう企画のプレゼントの抽選ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

12-10,2013

こんばんは。

いつの間にか10日・・・抽選遅くなってすみません(;^_^A アセアセ・・・

実はくじ引き係の月ちゃんが週末に熱出しちゃいまして。

元気になったら~なんて思ってたら10日。

これ以上お待たせしちゃうのも気になって仕方がないので、もう私がくじ引きしちゃいます(^_^;)

ズルしないですから(笑)



いつもありがとう&ピエロさんの入賞ありがとう企画。

参加者はAのInpetoコース6名様、BのCarinoコース16名様、Cのゴ○コース(爆)3名様の合計25名様でした。

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

BのCarinoコースが人気でしたね。

予想外のCコース・・・エ、エアのつもりだったんですけども( ̄_ ̄ i)タラー

チャレンジ精神に溢れた方が3名様も・・・。

しつこく言いますがゴ○ですからね!ほんとに!

シンク嘘つかない(* ̄(エ) ̄*)/



では。

今回は一人ぼっちの淋しい抽選会ですが、一人でもテンションあげていきますよー。

まずくじ作り。

お名前を印刷したら

お名前を印刷して。

切り取り

今回ははさみで切りました。

いいはさみでしょう?最近買ったの♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(ほんとどうでもいい話入れるよね…)

せっせと折る。

せっせと折って、かごの中にAコース

ちょうど近くに、月ちゃんがおままごとして遊んでたかごがあったからそのまま使用。

それではいよいよ抽選でーす!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

まずAコースの6名様を入れて。

タオルをかぶせてゴソゴソ

ズルしないように(笑)タオルをかぶせてゴソゴソ。

1枚ひいたよ

さて、A、Inpetoコースの当選者は~~~ドロロロロロロロ(ドラムロールのつもり)

Aコースはひろねこさん!

ひろねこさーん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

次々参りますよ~。

B、Carinoコースのくじをかごに入れて。

今度はBコースのくじをかごに入れて

当選者は~~ドロロロロロロ

あれ?2個とっちゃった

あれ?2個とっちゃった。

やり直しね。

そんな途中経過要らないデスネ、はい(^_^;)

リアルな流れでして(^_^;)

Bコースの当選者は~~ドロロロロロロ

Bコースはnao***さん!

nao***さん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

次はCコース。

ドロロロロロロロ

Cコースはあこさん!

あこさん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

と言ってもよいものなのかどうか・・・?少々気になるところですが( ̄∇ ̄;)アハハハ



そして今回も残念賞の抽選をさせていただきたいと思います!

今回はお一人様だけ(-人-)ゴメンヨ。

残念賞ですからさらにささやかな物ですよ~。期待しちゃダメですからね~。

もちろん応募した物以外はいらないよーって方もいらっしゃることでしょう。

その際はスルーしてもらえたらOKです。

では。ABC全コースの皆様を一緒にまとめまして。

シャッフルシャッフル!

激しくシャッフル!

残念賞は~ドロロロロロ

残念賞はちゃんまき∞さん!

ちゃんまき∞さん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!



nao***さん、あこさん、ちゃんまき∞さんは、当ブログの右側にあります、メールフォームorラベリーのメッセージから、本名と最寄の郵便局名(もしくは住所)等をお知らせくださいませ(ひろねこさんには準備出来次第ご連絡しますね~(^_^))。

はじめましての方なので、できましたら自己紹介的な内容を入れていただけると嬉しいです♪

好きな食べ物とか趣味とか、過去にアレを編んだよとかのご紹介でも何でも構わないです。

うんうん(^-^)そういう方なのねーっていうのがちょっとわかると嬉しいので♪

楽しそうだから応募してみたけど、今はちょっと欲しくない気分・・・?になっちゃった方はスルーで構いませんです(笑)

春までにはご連絡くださいね~♪



たくさんのご応募ありがとうございましたー!

今後もよろしくお願いします\(^▽^)/

↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

【記事ではありません】いただいたコメントへの返事。

11-20,2013

これは記事ではありません。

プレゼント企画に応募してくださった方へのお返事です。

コメント欄に書いてみたのですけど、長すぎてエラーになってしまうのです(;^_^A アセアセ・・・

なので、ちょっと変ですがこういう形で書かせていただくことにしました。

下のREAD MOREをクリックすると続きの記事で表示されます。

嫌だわー、恥ずかしいわーって方はすぐ消しますので、ご連絡くださいm(._.)m ペコッ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


集計させていただきました。

お返事のない方、お名前やコースが間違っているよ(`(エ)´)コラッ!って方はすみませんが5日までにご連絡くださいm(._.)m ペコッ



<Aコース Impeto  6名様>
★ひろねこさん
★つつじさん
★めぐりんごさん
★ろみ子さん
★tokkyさん
★inoさん


<Bコース Carino  16名様>
★繭さん
★ju.limlim**さん
★海月さん
★アヤポンさん
★nao***さん
★まひこさん
★のこままさん
★harutomoさん
★カボさん
★makimakiさん
★Ricoさん
★杏子さん
★neneさん
★amuさん
★かなさん
★ちゃんまき∞さん


<Cコース 謎なゴ○  3名様>
★houkoさん
★まめさん
★あこさん



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ブログランキング・にほんブログ村へ
Read more...

いつもありがとうございますm(._.)m のプレゼント企画をします♪

11-20,2013

めちゃくちゃ寒いんですけど。

週末からちょっと風邪気味デス(^_^;)

でも薬飲んで熱も出さずに、私にしてはよくふんばってるヨ。

明日、編み物サロンの第2回目があるので熱なんて出している場合ではないのですよ(*゚▽゚)9”

自分の編みかけはしばらくお休み。

毎日試し編みをして~。

昨日と今日で(またギリギリ…)せっせと編み図を書いておりますφ(。_。*)カキカキ



ではでは。

ささやかなプレゼント企画をさせて頂きまーす!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪←一人で盛り上がり。

必要事項は、前回のコピペで!(手抜きヾ(ーー )爆)



私のお小遣いの範囲内の物なのであまり豪華な物は用意できませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ランチ食べたらちっちゃいアイスがついてきたくらいの気持ちで楽しんでください(笑)

編み物をされる方されない方いらっしゃると思うので、選んでいただくことにしました。

糸をちょっと(ちょっとだよ!笑)用意します。

糸をそのままプレゼントか、私がその糸で小物を編んでプレゼントかのどちらかで。

プレゼントは抽選でお二人に。

初めましての方でももちろん大歓迎です。

こういうイベントは参加していただけると企画者はとても嬉しいです(^_^)

見てくださっているけど「知りあいでもないしコメントできないわ・・・」な奥ゆかしい方とこれを機会に交流できたら大喜びです。ぜひ参加してあげてください♪



大事な個人情報について。

当ったり~♪おめでとう♪の方はメールアドレスを教えてくださいね。

プレゼントを「ご自宅」か「郵便局留め」で送らせてもらいます。

私から「送ったよー」と連絡がきて1週間以内に取りに行ける郵便局の正式名称をお願いします。

なので、こういうプレゼント企画で「参加はしたいんだけど住所教えるのに抵抗が・・・」と躊躇されていらっしゃった方、気軽に参加してくださいねー♪(^_^)

逆に「普段の行動範囲に郵便局がないんだよう、住所教えてもいいんだけどなー(・_・、」という方、もちろんご自宅に直接送らせていただきますのでぜひ参加してくださいね♪



それではo(-"- )コホン

プレゼントの糸Aコース。

Aコース、Impeto

Impetoの2.赤系を3玉(120g180m)。

白とか茶色とかのグラデーションがキレイで、アルパカとアクリルのふわふわ糸です♪

プレゼントの糸Bコース。

Bコース、Carino

Carinoの47.ターコイズを3玉(150g330m)。

すごく可愛い色なんだけど・・・私グリーンアップルのアランジャケットでちょっと疲れちゃったので(^_^;)

編み物をされる方にはそのままプレゼントー。

されない方にはこれで編める物を何かリクエストくだされば~(編み図が手に入る物に限るのでそこは相談で)。

あ、難しいのは無理ですよ(>▽<;; アセアセ

さらに!

今回は冷やかしコースをご用意しました!(笑)

Cコース。何か謎な物(爆)。

糸が増えると困る方やA,Bコースの毛糸にそんなに興味ないけどお祭りは参加したいなぁ~って方!

見てすぐ捨ててしまえるような小さい何かをプレゼント!(爆)

つまりゴ○ですね!(爆々)

そんなんいらん!!(;-(エ)-)ノ”!

というわけでこのコースは「エア」ってことで。

(つまりジョークでございますよ・・・うんまあ、どんな○ミが送られてくるのかちょっと見てみたいわ!って物好きな方がいらっしゃったら送るよ?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは)



ほんとは自然光で写真撮りたかったのですが。

室内写真ですみません(;^_^A アセアセ・・・(撮り直しできたら変えようかな?謎)

でも色はだいたいこんな感じです。


(11月29日、差し替えました(^_^)b)

応募してもいいよ!って方は12月1日(日)の24時までにこの記事にHNとご希望のコースを書いてください。

楽しく参加していただけると嬉しいですvvv


<追記>

たくさんのご参加ありがとうございます(^_^)

お返事はこの日の2個目の記事(じゃないけど)をご覧ください。


↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

残念賞はこんなでした。いずれにせよ期待はなしで。私が楽しかったです(^人^)感謝♪

09-13,2012

昨日は幼稚園が午前中だったのですけど。

帰ってきた月ちゃん(仮)が唐突に39度の熱出しちゃって。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ついさっきまで幼稚園の砂場で楽しく遊んでたじゃない!?

ってびっくりしました・・・。

オンオフの切り替えハンパナイですね!

・・・いや、思い返せば私も似たようなものだったかも。

子どもってそんなものか。

今日は微熱でお休みしてます。

あ、本人はいたって元気なのでご心配は要りませんよ(^_^)



火曜に、発送した皆様全員から無事受け取った旨ご連絡いただけたので。

もしかしたら「何だったのかなぁ?」と気になった方もいらっしゃるかもしれない・・・し、全然気にならなかったかもしれませんが(笑)

プレゼント企画の残念賞のご紹介を。

残念賞はこちらでしたー。

AVRILさんのミニ糸巻き

「AVRIL」さんのミニ糸巻きとショップバッグ。

糸はそれぞれ何となくで選ばせてもらって送りました。

宮古島のお土産「雪塩ちんすこう」を一緒に。

残念賞ー

こんな状態です。

ラッピングとかも、ゴミになるので(爆)凝ったりしませんし。

少ないなーと思われた方、こんな感じなのであまり期待されませんよう(;^_^A アセアセ・・・

結構いいよと思われた方、次回はちんすこうつかないのであまり期待されませんよう(;^_^A アセアセ・・・



今回は、この正面のミニ麦わら帽子が私のお気に入りです(笑)

皆様にも気に入っていただけたようで(もちろんお世辞かもしれません・笑)、とても嬉しい♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

帽子編んだアンダリヤが残っているし、月ちゃんの髪飾りにでも。

と思って編んだのがなかなか可愛かったので(自分で言うなー)、これくらいなら邪魔にもならないだろうとプレゼントに付けてみました。

帽子に丸カンをつけます

ブリムが反り返ってない状態がこちらですね。

・・・編み目ぼこぼこしてるのはスルーして(;^_^A アセアセ・・・

自分の分はアンダリヤのバッグのストラップにしても可愛いかなぁ♪とか。

(・・・アンダリヤのバッグ自体はどうなったのか・・・爆)

細かい仕様は別カテゴリーで編み小物作品として書きます。



ついでに。

ブログ名はんこも、初めて使えて楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ラッピングのタグと。

糸巻きにも押してみたり♪(しつこい?)。

ミニ帽子とはんこ押した糸巻き

あ、この糸巻きは残念賞じゃありません(;^_^A アセアセ・・・

当選されたプレゼントの方におまけでつけた物です。

もちろんこれだけポツンとじゃないヨ、糸巻いてだヨ(笑)

だからもらった方にも知られていないはず。

って今ばらしちゃったけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは



小心者なので、粗相はないか?がっかりさせてしまわないか?と不安になりながらも。

喜んでもらえるかなぁとプレゼントを用意する時の気持ちはいつでも楽しいものですねー♪

さらに嬉しいお礼のメールをいただけて(*^^*ゞ

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪こんな嬉しいメールもらえるなら毎月したいぞー♪と(いや無理だけど)。

たくさんの方に「ブログ見てます」ってコメントいただけて。

私が一番楽しくて、一番喜ばせてもらったなぁと思いました。

ありがとうございました(T(エ)T) ウウウ

またするねー。

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

8万HITありがとうプレゼント企画、当選発表♪ 高速道路の危険。

08-20,2012

土曜の朝に無事帰って参りました。

金曜から土曜の日付変わったくらいに到着予定だったのですが、今回は途中事故の通行止めで、高速道路から無理矢理おろされました・・・(・_・、

事故の被害者の方々はもちろん大変気の毒だと思いますし。

高速道路の事故ってかなり大勢の人に時間的にも金銭的にもかなり迷惑だなーと、事故渋滞を初めて体験して思いました。

あ、今回の事故は被害者の方のせいではございませんよ。

ちゃんと気をつけてても巻き込まれちゃったりするから。

電話しながら運転とかほんとやめて欲しい!と常日頃から思ってましたが、今回はもっと怖い人見ちゃった・・・。

どうも前の車フラフラしてるな、怖いなあ、居眠りかなあ?

と思って追い越したら(追い越すのも難しかったヨ、唐突に中央に寄ったりするから)、ハンドルと一緒に携帯持って画面見ながら何か操作してた。

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒエェェェ!!マジで!?ここ高速!!

もうねああいう人からは免許取り上げるべきだと思う・・・。



と無事に帰って来られたことを感謝したところで(あ、よいお別れでした。ありがとうございます。)

昨日の日曜は地蔵盆でした。

これは地域によってあったりなかったりするらしいですが、沖縄にはなかったので京都に来てしばらくは何してるのかさっぱりわからなかった行事(^_^;)

もう細かい説明は後日かなし(爆)にしますが、とりあえず朝から夕方まで遊んでお菓子もらっておもちゃもらって、月ちゃん(仮)は大満足、母はちょっと疲れました(;^_^A アセアセ・・・

そんで明日は宮古島へ。

・・・何故こんなハードスケジュールになったのか???(謎)

今日も荷作りやら買い物やらで色々バタバタしてます。

でも昼はプールするんだって!さっきプール出してお水溜めて来たよ!(爆)



それでは!いつものようにいらんお喋りをしたところで!

プレゼント抽選を行いたいと思いまーす!!

・・・お待たせしてしまって申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

参加者はAコース14名様、Bコース23名様の合計37名様でした。

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

途中までは両コース同じくらいの人数だったのですが、後半からBコースがぶっちぎり。

できるだけ写真を撮りながら抽選をしたいと思います。

私は作業をしているのでカメラマンは月ちゃんで。

まずくじ作り。

抽選1。お名前を印刷

お名前をコピペして印刷。

抽選2。くじを切る。

切って。

抽選3。Aコースの方々

こちらがAコースの方々。

・・・途中でカメラの充電切れちゃった(;^_^A アセアセ・・・

ついでに昼ご飯も食べて、続き続き。

抽選4。Bコースの方々。

こちらがBコースの方々。

Aコースの方々はすでにくじ引き用の缶の中に。

抽選5。Bコースを折ってます。

Bコースの方々を折っているところ。

それでは抽選でーす。

くじをひくのは月ちゃんですよ。

抽選6。Aコースの当選者は~

Aアンダリヤコースの当選者は~~~ドロロロロロロロ(ドラムロールのつもり)

抽選7。Aコースはmarikoさん!

*mariko*さん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

抽選8。Bコースの当選者は~

では続いてBウタゲコースの当選者は~~ドロロロロロロ

抽選9。Bコースはminaminoazarashiさん!

minaminoazarashiさん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!



と、募集させていただいたのはこの2コースですが。

ありがたいことにとてもたくさんのご応募をいただいたので。

残念賞の抽選をさせていただきたいと思います!

もちろん残念賞ですから、ランチにちょっとついてくるアイスよりさらにささやかな物でございます(^_^)

レジでキャンディ1個もらったくらいの感じでお楽しみくださいね♪

最初はABでお一人ずつと思っていたのですが、後半で人数に差が出てしまったので、両コースまとめた中からお二人にプレゼント。

もちろん応募したアンダリヤとウタゲの他はいらないよーって方もいらっしゃることでしょう。

その際はスルーしてもらえたらOKです。

では。

AB両コースの皆様を一緒にまとめまして。

抽選10.残念賞の当選者お一人目は~

残念賞のお一人目は~~ドロロロロ

抽選11.残念賞お一人目はまーさん!

まーさん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

抽選12.残念賞当選者お二人目は~

お二人目は~~ドロロロ

抽選13.残念賞、お二人目はゆっこさん!

ゆっこさん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!



当ブログの右側にあります、メールフォームorラベリーのメッセージから、本名と最寄の郵便局名(もしくは住所)等をお知らせくださいませ。

3名様ははじめましての方なので、できましたら自己紹介的な内容を入れていただけると嬉しいです♪

あ、個人情報とかじゃないですよ。

好きな食べ物とか趣味とか、過去にアレを編んだよとかのご紹介でも何でも構わないです。

うんうん(^-^)そういう方なのねーっていうのがちょっとわかると嬉しい。

もちろんキャンディは要らないかな?と思われた方はスルーで構いません(^_^)b

だいたい今年中にはご連絡くださいね♪



と、14時を過ぎてしまったので駐車場のプールの傍らでPC入力してました。

すんごい仕事しているみたいだ・・・(爆)

もうすぐ充電が切れちゃうから何か大急ぎ(>▽<;; アセアセ

皆様たくさんのご応募ありがとうございましたー!

今後もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ



またいつかやります♪

それではo(>(エ)(エ)<)oバタバタo(>(エ)(エ)<)o

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

【記事ではありません】いただいたコメントへの返事。

08-01,2012

これは記事ではありません。

プレゼント企画に応募してくださった方へのお返事です。

コメント欄に書いてみたのですけど、長すぎてエラーになってしまうのです(;^_^A アセアセ・・・

なので、ちょっと変ですがこういう形で書かせていただくことにしました。

下のREAD MOREをクリックすると続きの記事で表示されます。

嫌だわー、恥ずかしいわーって方はすぐ消しますので、ご連絡くださいm(._.)m ペコッ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


集計させていただきました。

お返事のない方、もしくはコースが間違っているよって方はすみませんが19日までにご連絡くださいm(._.)m ペコッ



<Aコース アンダリヤ  14名様>
★まーさん
★houkoさん
★繭さん
★*yasuko*さん
★anela**さん
★みかるさん
★hanausagiさん
★racoさん
★Ducaさん
★*mariko*さん
★フランチェスカさん
★シータさん
★はるゆりさん
★ラワさん



<Bコース ウタゲ 23名様>

★sakuzo(さくぞう先輩)さん
★makimakiさん
★okarinaさん
★moonlitさん
★真琴さん
★tubakiさん
★gobuzakiさん
★つみよさん
★くれあさん
★minaminoazarashiさん
★ユキさん
★つつじさん
★teminaさん
★杏子さん
★スパナさん
★ゆっこさん
★neneさん
★すいれんさん
★みのりさん
★りどる☆さん
★momoさん
★ちびすけさん
★りんまま3さん


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ブログランキング・にほんブログ村へ
Read more...

8月になったので8万HITありがとうプレゼント企画をします(*^^*ゞ

08-01,2012

ついついRavellenic Gamesの靴下完成記事を書くところでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

R.G.に夢中で忘れるとこだった・・・。

私が8月1日あたりどうかなぁ?って言い出した人です(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

今日から8月ですねー。

先日お知らせしました、8万HITいつもご訪問ありがとうプレゼント企画をします!

ワーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーワ ぱふんぱふん?どんどんどん?(^_^)∠※PAN!

と自分一人で盛り上がったところで開催です(爆)

概要は先日の記事の通りです。

ということでコピペ(爆)ヾ(ーー )ォィ



「80000HITありがとうイベント」はささやかなプレゼントフォーユーの企画です。

私のお小遣いの範囲内の物なのであまり豪華な物は用意できませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ランチ食べたらちっちゃいアイスがついてきたくらいの気持ちで楽しんでください(笑)

編み物をされる方されない方いらっしゃると思うので、選んでいただくことにしました。

糸をちょっと(ちょっとだよ!笑)用意します。

糸をそのままプレゼントか、私がその糸で小物を編んでプレゼントかのどちらかで。

プレゼントは抽選でお二人に。

初めましての方でももちろん大歓迎です。

こういうイベントは参加していただけると企画者はとても嬉しいです(^_^)

見てくださっているけど「知りあいでもないしコメントできないわ・・・」な奥ゆかしい方とこれを機会に交流できたら大喜びです。ぜひ参加してあげてください♪



そして大事な個人情報について。

抽選で当たった場合ですが、まずメールアドレスが要ります。

当たったら個人情報をやりとりしなければいけないので、メールアドレスは教えて頂かないといけません。

それからプレゼントを「郵便局留め」で送らせてもらうので、本名と最寄の郵便局名を教えてください。

住所は要りません。

自宅の近くでも職場の近くでも通り道にあるところでもどこの郵便局でもいいです。

私から「送ったよー」と連絡がきて1週間以内に取りに行ける郵便局の正式名称をお願いします。

なので、こういうプレゼント企画で「参加はしたいんだけど住所教えるのに抵抗が・・・」と躊躇されていらっしゃった方、気軽に参加してくださいねー♪(^_^)

と、ここまでは先日と一緒デス(手抜き?(;^_^A アセアセ・・・)。

逆に「普段の行動範囲に郵便局がないんだよう、住所教えてもいいんだけどなー(・_・、」という方、もちろんご自宅に直接送らせていただきますのでぜひ参加してくださいね♪



それではo(-"- )コホン

プレゼントの糸Aコース。

プレゼントA、アンダリヤ14番5玉

ハマナカ エコアンダリヤの14番を5玉。

ピンク系カラーのアンダリヤです。色はまあ出ていると思います。

編み物をされる方にはそのままプレゼントー。

されない方にはこれでバッグを編んでプレゼントします(デザインは5玉以下で編める物なら何でも。相談しましょう)。



プレゼントの糸Bコース。

プレゼントB、ウタゲ-5モーヴモーン2玉

シルクハセガワさんのシルクウールカスリヤーン ウタゲ-5(中細)のモーヴモーン50gを2玉。

編み物をされる方にはそのままプレゼントー。

されない方にはこれでショールを編んでプレゼントします(デザインは2玉以下で編める物なら何でも。相談しましょう)。



応募期間は、夏休みだし長めで2週間、14日の24時までにこの記事にHNとご希望のコースを書いてください。

その後に抽選をしますね。



必要事項足りてますでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

何でも気軽に聞いてくださいー。

楽しく参加していただけると嬉しいですvvv

<追記>

たくさんのご参加ありがとうございます(^_^)

お返事はこの日の2個目の記事(じゃないけど)をご覧ください。


クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

80000HITいつもありがとうございますm(._.)m こんなプレゼント企画をしたいお知らせ

07-18,2012

暑いですねー。

布団を干しながらシーツ・タオルケット類をガンガン洗って干してー。

オカアチャン頑張ってるよ(*゚▽゚)9”!



昨日カウンターが80000を回りました。

と教えて頂きました(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます。

いつもご訪問くださる皆様ありがとうございますm(._.)m ペコッ

たまたま来たよ、という方もありがとうございますm(._.)m ペコッ

毎日ではないですが、何でもすぐ忘れる私が更新を忘れずにちゃんと続けて来られたのも。

見に来て下さる皆様。

ポチっと押してくださる皆様。

コメントをくださる皆様。

のおかげです、ありがとうございますm(._.)m ペコッ

ということで、80000HITありがとう企画をさせていただきたいなーと(*^^*ゞ

本当は1周年でしようと思ってたんですけども。

正月だったから(;^_^A アセアセ・・・

そんで今度は77777でしようと思ってたんですけど・・・まあ気付かずうっかり通り過ぎちゃってたので(爆)

そんで80000も通り過ぎるとゆー・・・( ̄∇ ̄;)アハハハ!

だってねえ。普段カウンターなんて見ないよね?(爆)

本当は80000の前にお知らせして同時にイベントしたかったんですけど、私がのほほーんしてたので気付かず申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・

こんまりさんをしながら概要を考えたので、忘れる前にお知らせします。



「80000HITありがとうイベント」はささやかなプレゼントフォーユーの企画です。

申し訳ないのですが、私のお小遣いの範囲内の物なのであまりゴージャスな物は用意できませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ランチ食べたらちっちゃいアイスがついてきたくらいの気持ちで楽しんでください(笑)

編み物をされる方されない方いらっしゃると思うので、選んでいただくことにしました。

糸をちょっと(ちょっとだよ!笑)用意します。

糸をそのままプレゼントコースと、私がその糸で小物を編んでプレゼントコースのどちらかで。

プレゼントはお二人に。

本当は、80000番を踏まれたお一人は無条件で当ったりー!ってしたかったんですけど・・・もう80000回っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

後は81234番とか88888番も考えたんですけど、81234番なんてきっとすぐだし(爆)、88888番は逆に遠すぎるし、どちらも何だか微妙な時期になりそうだったので諦めました。

今回は、お二人とも抽選をします。

初めましての方でももちろん大歓迎です。

こういうイベントは参加していただけると、企画者はとても嬉しいです(^_^)

見てくださっているけど「知りあいでもないしコメントできないわ・・・」な奥ゆかしい方とこれを機会に交流できたら大喜びです。ぜひ参加してあげてください♪



そして大事な個人情報について。

まず要るのはメールアドレスとHN(ハンドルネーム)です。

当たったら個人情報をやりとりしなければいけないので、メールアドレスは教えて頂かないといけません。

それからプレゼントを「郵便局留め」で送らせてもらうので、本名と最寄の郵便局名を教えてください。

住所は要りません。

自宅の近くでも職場の近くでも通り道にあるところでもどこの郵便局でもいいです。

私から「送ったよー」と連絡がきて1週間以内に取りに行ける郵便局の正式名称をお願いします。

なので、こういうプレゼント企画で「参加はしたいんだけど住所教えるのに抵抗が・・・」と躊躇されていらっしゃった方、気軽に参加してくださいねー♪(^_^)



とりあえず、今日考えた企画を書いてみました。

変更があるかもしれないです。

何かまずいところやいいアイディアがありましたら教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

始める時は新しく記事を書いて、プレゼントの糸の写真もupしますのでのんびりとちっちゃいアイスをお待ちくださいね(^_^)



これは明らかに現実逃避・・・(爆)

そりゃ汗だくで段ボールまとめるより、プレゼント企画の記事書いている方が何万倍も楽しいに決まってる・・・| コソコソ |_-;))))

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
