ハッピーハロウィン!感染中です。でもハロウィンは楽しみたい、の羊毛フェルト。

10-31,2012

今朝幼稚園に行ったら、いつもお迎えしてくれる園長先生が魔女でした(^_^)フフ

とんがり帽子にマントに杖持ってた。

楽しそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ



先週の木曜に幼稚園のお友達のお家に初お呼ばれだったのですが。

そのお友達は解散時には体調悪くなっちゃってて、次の日に聞いたところ、お腹の風邪になっちゃったらしい。

土曜の午前3時頃に月ちゃん(仮)も嘔吐始まっちゃった。

お水も飲めなくなっちゃったから、点滴打ってもらって。

日曜の午後には私も発症(爆)

うん、そうなるだろうと思ってたよ(;^_^A アセアセ・・・

2日連続1時間睡眠だったー。そりゃ免疫もさがってるってもんだ。

嘔吐、下痢、発熱ー。

そして山田君(仮)も発熱・・・(爆)

一家全滅・・・な気配・・・。

ありがたいことに山田君は体調悪いながらも1度の発熱で持ちこたえていたので、月曜に親子で病院に行き。

その後はぼちぼち回復中です。

昨日の電話で、一緒にお呼ばれして遊んでいた他の2人の子も土曜早朝に嘔吐したって聞きました。

アウトブレイク( ̄∇ ̄;)アハハハ・・・(←ボードゲーム「パンデミック」を先週やったばかりなもんで)



ということで、月曜・火曜と幼稚園をお休みしていたんだけど、今日はハロウィンパーティーだったから行かせてあげたかった!

前から「トリックオアトリート!」の練習?してたし。

午前中だけだし。もう症状もないから、頑張って自転車漕いで送り迎えしたヨ、お母ちゃん。

手作りの帽子と杖&ビニール袋のマントでちっちゃい魔女になって帰ってきました(^_^)

先生方もみーんな仮装してた♪

楽しそうでいいですね~。

私が子どもの頃はまだハロウィンは普及してなかったけど、今はかなり盛り上がりますよね。

楽しいイベントはたくさんあると嬉しい♪



そう、体調悪いのに何ブログ更新してるの?な訳は。

ハロウィン用にちょっとフェルトチクチクしましてね。

明日以降になると、時期過ぎちゃったよーん?( ゚ー゚)ってなっちゃうからでございます。

まあ、編み物よりもさらに素人なので、そこらへんはゆるーい感じで見てもらえたらありがたいです(;^_^A アセアセ・・・

まず、2年前に妹と一緒に初めて作った長靴。

初羊毛フェルト、長靴

左が私、右が妹の長靴。

同じ見本で作っているのに大きさが違う(^_^;)

で、やってみたかったからキットを買ったんだけど、1回作ったら満足してしまった(爆)

私の好きな「実用性」を感じなかったからではないかと(^_^;)

毛糸を繋ぐときに時々使うくらいで長いこと放置されておりました。

先週(あの朝までゲームしてた時)久々にチクチクしてみた。

先週のフェルト、家とサボテン?

長靴と同じキットの鳥の巣箱?とカップのサボテン。

色々歪んでますね。文字の大きさも自由気ままですね(モノは言いようだ)。

傍若無人で歪んだ人間性がにじみでておりますなヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ってそんな人嫌だー。

でも私のことだ(ヘ;_ _)ヘ ガックシ

そして、これが今回の最終目的であったハロウィン用髪ゴム。

ハロウィン用髪ゴム

見えないかもしれませんが(爆)、ジャック・オ・ランタンとキャンディ、とんがり帽子とペロペロキャンディ、のセットです。

ええ、ええ。色々意見はありますよね?( ̄m ̄*)プププ

へたっぴーとか雑とかへたっぴーとか雑とかetc。

まあでも私はこれくらいで満足です(笑)

イベントを楽しめる程度できればOKOK!

ゆるーく笑ってもらえましたでしょうか?ヾ(*゚▽゚*)ノ



では皆様、ハッピーハロウィン!

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
♪ありがとヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがと♪


ブログランキング・にほんブログ村へ