fc2ブログ

FLAVIA BABYで「paulie」途中1。配色、根本的なとこでΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

03-12,2012

また寒くなりましたね。

朝、月ちゃん(仮)に「お母さん、雪が降ってるよ!」と起こされて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

こりゃ寒いはずだ。

日曜は山田君(仮)のお供で出かける合間に編んでもいい許可が出たので、イソイソと持ち歩き用Froot loopの準備をしていたのですが。

このFroot loop、ゴム編み部分?を過ぎると初めての編み方がたくさん出てきて。

これは動画を見ながらじゃないと無理だ・・・と、まだ小さいしpaulieを持って行くことに。

ということは急いで配色を決めなくてはっ。

迷っていたので見た感じはどうだろう?と山田君(仮)にスワッチを見せて「どっちの色がいいと思う?」と聞いてみる。

「どっちもあんまり・・・もっと鮮やかな色がいいんじゃない?なんかぼやーとしてる」と。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

そ、そんな根本的なとこで意見の相違が・・・(爆)

「春らしい柔らかい色でと思ったんだけど・・・」

「鮮やかな春らしい色にしたらよかったんじゃない?」

菜の花の黄色とか若葉の黄緑とか???

いや、だがしかし、もうすでに糸は買ったし、編み始めているし。

そこはどうしようもないよ。

何か編む前からすでにちょっとがっかりな感じでしたが(爆)

「それはじゃあもう今回は仕方ないとして、二択で選ぶとしたら?」(くじけない人だ)

ということで。

paulie、配色が決まった


いつもの色味・・・。

しかも何か編みながらウィステリアの方がいいような気がしてきた今日この頃(爆)



↑↑ここまで書いて、up忘れて放置・・・もう夜ですね(;^_^A アセアセ・・・

また明日ー、おやすみなさい(爆)

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト