fc2ブログ

R.G.ソックス片方完成♪ 浮気する相手がいないので早い。

07-30,2012

ついにオリンピック始まりましたねー。

昨日はかなり夜更かしをして柔道も男子サッカーも見てしまいました。

いえ、寝たかったんですけどね・・・山田君(仮)の仕事に付き合うように頼まれて(?)・・・そんで月ちゃん(仮)も23時に起き出したもんで・・・( -_-)zzz

午前中寝てたけど、でもまだ寝不足( -_-)zzz

寝不足の中先ほどまでエアコンの掃除してました。

・・・私寝不足の時ほどイレギュラーな仕事をしようとする傾向がある、かも・・・。

エアコンが自動でお掃除してくれてるはずなんだけど、ちょっと匂いがするなーと思って見たらほこりがすごかったのデス( ̄_ ̄ i)タラー

それまで29℃だった室温が、エアコン掃除している間に33℃に。

うーん、すごい(;^_^A アセアセ・・・



R.G.の靴下、土日で片方できました。

R.G.ソックス、片方できた。


昨日、柔道海老沼選手の三位決定戦の前に。

土曜に山田君が出かけてたのと、月ちゃんが唐突にスマイルプリキュアに夢中になったので私にしては進みが早いと思う。

いつもならその時の気分で色々な彼とデートできたけど、二股三股かけていたボーイフレンドたちを結婚前に整理しちゃったから今は婚約者一人・・・この婚約者とデートするしかないじゃない?

という理由も大きい。

上の写真は夜だったしTVと一緒に撮ったから色がちょっと妙。

本当は↓こんな色。

R.G.ソックス、現在これくらい

片方終わってすぐさまもう片方をCO(作り目)しました。

夜更かししたおかげでもう片方も結構進んでる(^_^)

この調子なら、浮気さえしなければ無事に結婚してメダルゲットだ♪

余裕があれば二冠!(希望)



豚の腸カラープルは着画撮ってないのでまた今度ー。

アンダリヤのバッグも、私用も月ちゃん用も持ち手は編み終わっている(-(エ)☆)Vぶい

でも内袋縫わなきゃ?いけない?

・・・ですよね(^_^;)

ミシン部屋暑いんだ・・・。

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト