FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

「Alderman」途中1、縁をどうしよう?イモ袋。

09-24,2012

小物のupもしないまま他のことばっかりしてますけど(;^_^A アセアセ・・・

今日は冬小物KALの「Alderman」。

まあこれも小物だし(^_^)(ぉぃ)。

22日からだ~い♪とイソイソと印刷して準備してたくせに、在庫糸見たら私半端な8plyの糸持ってなかった(;^_^A アセアセ・・・

あっちゃー。これは買えってこと?(笑)

と思いましたが、まあそれは我慢することにしまして。

とりあえず4plyを2本取りで編んでみるかな、とFLAVIA BABYで編んでみました。

Alderman、FLAVIA BABYで。

装着してみたら大きすぎました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

仕方ないから、ピエロさんのFine Merinoで編むことにしました。

結構まとまった数あるから崩したくなかったんだけどなー。

でも新しい糸買うよりは正しい選択だよね???

Alderman、片手できた


片っぽできた。

糸始末してないのは。

縁のピコットをやめるかどうしようかまだ迷っているからです( ̄  ̄;) うーん

親指みたいな状態(一目ねじりゴム編み)でよくない?

ってちょっと思っちゃって。

装着してみるとこんな感じ。

Alderman、片手装着

でもきっとデザイン的にはこのピコットもラブリーポイントの1つ?なんですよね??

じゃあ大人しくパターンの通りにした方がいいかな?

それにせっかく面倒なPicotを編んだんだし・・・(そんな理由?爆)



色は装着画像が正しいです。

初めてだったので動画載せときます。





編み散らかしてますねー。

Carnabyが大きくなってきて、編んでいるととても暑いんですよ(;-_-)

後ね、最近はちょっとチクチク中。

月ちゃん(仮)が今日おイモ掘りでね。

使い古しのタオルで、イモ袋なる物を作ってたの。

そんなものまで作らないといけないんだねー。

って、イモ袋って!(笑)

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。