1万HITありがとうございます。「宮古島といえば?」に変更しました。何でまた多色しましま・・・。

04-14,2011



昨日無事にカウンターが1万を回りました。



お客さんが来てくれるとブログを更新する励みになります。



ちゃんと頻繁に更新できるのも、見に来てくれるお客さんのおかげです。



ありがとうございます。



腕もないし、糸の良し悪しもあんまりわからないし、編んでるのかほどいてるのかわからないし、あまり役には立たないブログですが(;^_^A アセアセ・・・



ゆる~い気持ちで眺めてもらえればと思います。



今後もちょこちょこ見に来てね!(^_^)/







ってことで開催中の「1万ヒットありがとう。感謝の気持ちとしてしょぼいプレゼントあげちゃうよ」イベント(4月12日を見てね)ですが、私の書き方がまずかったのでちょっと書き直しました。



もう「今まで編んだ物で気に入ったもの」書く必要ないです(^_^)



でも何かあった方が楽しいので「宮古島といえば頭に浮かぶものは?」にしました。



というか、書くことなかったら無駄にお世辞とか言わなきゃいけなくなったりする(爆)と嫌じゃないですか。



私も別にお世辞はいらないので(そりゃ言われたら喜ぶけど・笑)



コメントは「参加しまーす。私は宮古島といえば「夢来人」が頭に浮かびます」とかだけでいいんです。



いつも来てくれている方とちょっとでも交流ができたらなー。お礼がしたいなー。



って気持ちでしてるので。



あとはもちろん、何か明るく楽しい気持ちに!ってことですね。



余震もまだ続いてて、原発なんてもうチェルノブイリと同じレベルになってしまって。見てるだけの私もすぐに気持ちが落ち込んできます。



こういうときは何か楽しいことをしなくちゃ。



そうそう、ちょっと前にさんまさんの「ほんまでっかTV」で元気になる方法やってましたよね。



おお!と思ってメモしたりしてたんですけど(笑)



やっぱり元気だしていかなきゃいけませんね!ほんとに!



落ち込んだ気持ちでPC見てる方、参加してみてください。



届いたへったくそな編み目見たら笑えてくるかもしれないし(爆)、手作り石けんのいい香りでほんわかするかもしれない。



昨日作った石けんにはラベンダーとローズマリーとピンクグレープフルーツの精油を入れたよー。



いい香り。



型出ししたらupします。







昨日探してた小物はまだちょっとだけ。



































プレジデントコットン(元廣)の淡クリーム・淡ピンク・ブラウンシュガー・ブラウンで。



見えにくいですけど、ピンクが間にあります。



つやつやでしっかりした感じの糸ですねー。














それにしても。



4色とはいえ、何で多色しましましてるんでしょうねー(爆)



春のしましまカーディガンから逃避してこれじゃあ意味わかんない。



編んでる時は気付かなかったのだけど、写真upしてあれ?何してんの私?って思った(爆)







いいんだよ。



小さい物を完成させてストレスを発散するんだよ。(ってことで)



いつも↓↓↓クリック( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK