スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

【mixiから】ポーション(3月7日)

03-13,2006

先月?からセブンイレブンでファイナルファンタジーⅩⅡの予約を募集していましたね。

レジでなんとなくそのポスターを見ていたら、隣りに「ポーション3月7日発売」を見つけた。

へー、こんなの発売するんだ、面白いなあ。

中は普通の清涼飲料水(?)で、特に体力が回復するわけでもないけれど(そりゃそうだ)美しい青い壜に入っているし、ちょっと欲しいなあと思っていた。

お値段630円也。

ぅぉおっと、高い!



そして今日。

特に今日が発売日!って覚えてたわけじゃないんだけど、そろそろだったはず、と思いお昼ご飯を買いに行きながらポスターをチェックするとちょうど今日。

お、私勘が冴えてるね(^-^)

高いけど1本欲しいなぁ、と思ってレジでバイトの女の子に聞いてみた。

「このポーションって今日からですよね?ありますか?」

「ああ!ごめんなさい、もう売り切れてしまったんです・・・」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう!?早っ!

その時はまだお昼の12時前でございました。

「ミニならあるんですけどぉ・・・」

指差す方を見ると、栄養ドリンクの中にミニポーションが並んでいる。

・・・ほんとに体力が回復するのかいな・・・。

いいとこに並べてるなぁ(笑)



高いからそんなに売れないと高をくくっていました。

ファンを甘く見てはいけないのね。

容器に興味があったのでミニならいらないや、と思い買わなかった。

しかし、こうなるとかえって欲しくなるんだよねぇ(爆)

・・・どこか田舎のコンビニにならまだあるんじゃないだろうか(しかしどうやって買いに行くのか・・・)。
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

