スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

自転車ビフォーアフター。

05-06,2011



毎日のように出かけて、とてもGWらしい今年のGW。



と言っても、遠出したのは公園に行った1日だけで、後は近所をサイクリング(?)したりホームセンターに行ってるだけだけど(・m・ )クス



3年以上放置されていた愛車に月ちゃん(仮)用の椅子を設置しようと。



椅子やスタンドを買いにホームセンターに通ったり。



放置されていて錆だらけだった愛車を紙やすりで削ったり、しました。



それにしても錆って本当に紙やすりで落とせるものなんだね!



すごいビフォーアフターだったよ。



ちょっと前に「劇的ビフォーアフター」でWエンジンのえとう窓口さんのお家をビフォーアフターした時に(Wエンジンさんの回は3回ともとっても面白かったですね!)、外壁の錆を紙やすりで落としてたのを見て真似したのです。



そうだ。写真載せましょう。



before



























どうです、すごい錆でしょう?( ̄^ ̄)エヘン



って自慢するとこじゃまったくないんですけど・・・。



周りに色んな物が写ってたので消しときました(;^_^A アセアセ・・・



これがafter



























写真の一部分を切り取ったのでこれまた色々な者が写って(;^_^A アセアセ・・・(ちょっと消してみたけど、途中で別にこのままでいいかなとやめた・爆)



どう?ピカピカ!



触ってもツルツルだよー。



本当に同じ自転車なんだよ。



1年前くらいに「ほにゃらら556」を試した時は全然効果なかったのに。



こんなに落ちると思っていなかったので、ある程度錆を落とした後にペンキを塗る予定でいたけど、もうこのまま使うことにしました。



と、いうことで愛車も復活したので、GWはサイクリングしたりしました(と言っても近くをぐるっと走っているだけ)。







今日は平日で、また2連休。



そろそろ編み物がしたいのですが、本当に、とても、かなり。



でもこの3連休で家の中がしっちゃかめっちゃか(これ何の言葉?)なので今日は掃除しなきゃo(T(エ)To) クゥ







月ちゃん(仮)の名(迷)言も書いて残しておきたい。



↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

