
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

風邪ひいた。カーディガン進行状況、ヨーク部分もうすぐ終わり。

05-19,2011



背中やら腰が痛い。



頭が痛い。



昨晩から微熱も・・・。



今もまだ微熱程度で抑えられているけど、私は風邪をひくとすぐ40度まで熱があがるので注意注意。



実家にいる頃は倒れて寝込んでたらよかった話だけど、今はそれができないもんね。



朝、月ちゃん(仮)に一応言っておいた。



「私今日風邪できついからー」



「じゃあ寝てたら~」



とありがたいお言葉。



もちろん本気で寝かせてもらえるわけはないけど(笑)



けど、一日アンパンマンを見たりサザエさんを見たり、静かに遊んでくれている。おりこうさんです。







サザエさんのこととか書きたいんだけど(笑)



大人しくダラダラしときます(本当は寝たい・・・)。



2連続同じのupは避けてるんだけど、しんどいから細かいことは気にしないことにして昨日までの成果。



































ヨーク部分があと1~2段で終わるよー。



意外に早くできそうですね、このカーディガン。







↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ

♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

