
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも動きの遅い人なので、まだ編んでます。可愛い物を可愛く編めない精神の問題。

06-13,2011



「まだ終わってなかったの!?」って言われそうなのが。



4月にやってた「1万ヒットだよ、いつも来てくれてありがとう」イベント(特に正しい名前があるわけじゃないので毎回イベント名が変わってすみません)のプレゼント。



( ̄∇ ̄;)アハハハ!そう、まだなの。



苦手なあみぐるみだったこともあり。



図書館の本待ちをしたり、丸カンを探す旅に出なきゃいけなかったこともあり。



まだ送れていません・・・。



ストラップ自体はできてるのだけど。



色々言い訳をしているうちに、送る相手から先に月ちゃん(仮)の誕生日プレゼントをもらってしまった・・・。



私あちらのお嬢さんに何もプレゼント送ってないのに・・・。



去年も月ちゃん(仮)のプレゼントもらったのに・・・(ぉぃ)。



こんな状態でしょぼいストラップだけ送るなんていかん∑( ̄[] ̄;)!!!と焦って。



「ごめん!やっぱりもうちょっと待って!もっと編ませて(は?)」とお願いのメールをした次第。



しかし焦ってお願いしてはみたものの。



落ち着いて少し冷静に考えてみると、



それってしょぼい物がいくつか増えるだけのことじゃ・・・?と思えなくもない・・・。







細かいことは気にせずに(気にしようよ!)。



しょぼいプレゼントを生産するために、また数日はシークレット期間ということで写真がupできないなー。



あ、失敗作をupするという方法もありますね(爆)



今日は失敗作ではありませんが、全体像がわかんない感じで、ちょびっと。



































これが本で見ると可愛いんだけど、私が作るとやっぱりいまいちなんだなあ・・・。



ほんと何でだろ???



作り手の精神の問題だろうか、やはり。



可愛い心の持ち主じゃないと可愛くできない、とかそういう /(-_-;)ヽウーン・・・







それならもう何ともならない /(-_-;)ヽウーン・・・



↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

