Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン「Cancun Spa Tunic」再び・・・。今時こんなノリの人は逆に燃えちゃったり。

06-23,2011



さ、いつも通り明るく楽しい(?)日記でも。



書きたいところですがー。



ですがー。



楽しくないことが起きておりますのです(ノ(エ)<。)うっうっうっ



一昨日396目を7段編んだものの、メビウスでがっくりだった「Cancun Spa Tunic」。



昨日は慎重にチェックをしつつ、396目を8段までー。



































Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



な、なんでこんなことに・・・。



(ノ(エ)<。)うっうっうっ



いや、ほんと。



何でこんなことになったのかさっぱりわからないのです(おバカ?)。



眠かったの?か??呆然としてたの???



気付いたら何段かほどけてて、



ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ"直さなきゃ直さなきゃ



って焦っていじってたら、結局最後の段までぇぇぇ。



・・・・・・。



かけ目とか中上三目一度とかある編み地が私に直せるわけないんだよ・・・。



かけ目忘れて1段ほどいて、さらにかけ目落としちゃう人間なのに。



1段とかだったら直せるかもしれないけど、こんな何段もほどけちゃったら無理だって。



ということで、昨日私は言ってましたね。



「またメビウスになってしまったら、もう次のチャレンジの気力はないと思われ(爆)」って。



だから「Cancun Spa Tunic」やめます。



では、さよーなら。







なーんて、嘘ですよーん(今時こんなノリの人いるかね・・・爆)



いやあ、自分の気持ちながらわからないもんですねえ。



昨日の日記更新の時点では、もう1度やったら心折れるかなーって思ってましたが、逆でした。



「こうなったら絶対平編みなんてせん!意地で輪で編んでやるーーー!」



って思いました。



ヾ(*゚▽゚*)ノあはははー。



ということで、また昨日のうちに396目作り目しといたので、今日再チャレンジです。







あ、「夏のレースは見果てぬ夢」ドレスは今18段です(笑)



ほんとは、リベンジに燃えているのでtunicオンリーな気分ですが。



手の具合が変わると嫌なので、毎日必ず何段か編むことに決めています。







さすがに次にやり直しになったら心折れるんじゃないかと思う(笑)



↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

こっ、これは辛いですね~(涙)。目数も多いし・・・。
今度こそ3度目の正直で頑張ってください~!
2011/06/23(木) 16:14:37 |URL|ひろねこ #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですよ!
目数が多いし、かなり辛いです(ノ(エ)<。)うっうっうっ
まだ3段ですが、気をつけながら頑張ります!

ひろねこさん、kim様の「DEVON」スタートされてましたね。
縞々がカジュアルな感じですが、肩が出ててセクシーなのかな?と思ったり。
完成が楽しみです。
ってここに書かずにひろねこさんのとこに書けという話(;^_^A アセアセ・・・
行って書いてきます。
2011/06/23(木) 16:55:44 |URL|シンク #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK