年の始めの運試し

01-02,2011

今日は近くの百貨店(?)の初売りに行きました。

千本くじというのがあって、一人5千円で1回できる。

テレビやWiiやルンバ等から、まあホッカイロ1箱みたいなものまで当たり100本。

はずれても粗品とその施設のお店で使える5千円分の金券がもらえるのでとてもお得だと思う。

去年初めて参加したんだけど、よかったからぜひ今年も!と楽しみにしてたの。

あ、よかったと言っていますがもちろんハズレでしたよ。

私こういう運全くない人なの。

今までの30数年の人生、こういうのに当たった記憶がない。

ポーションなんてあんなに買っちゃったのに結局最後まで主役壜を手に入れられなかったしね・・・(-。-*)ボソッ (何の話か)

でも、くじけずに引いてきましたよ。





ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪





小さいラップもらったよ。

・・・つまりハズレね。

うん。そうだろうけど、でもちょっと期待してたのになー。

また来年を楽しみに待ちます。





で、「福寿園」のお茶の福袋と「ユーハイム」の福袋買ってきました。



私も山田君(仮)もここのバームクーヘンが好きなので。

金券では靴とユニクロのジーンズやらヒートテックやら。



もう何年もはき続けてペラペラになってきたジーンズをはいていたので、買えてとても嬉しい。

いや、お小遣いもらっても服を買わずに毛糸ばっかり買ってる私が悪いんだけどさ。

まず服を買えよ、という・・・。

今年は毛糸は編む物を決めて必要な分だけ買う!が目標デス。

年末年始の福袋、1個も買ってないんだよー。

偉いでしょ!( ̄^ ̄)エヘン

・・・ただ単に戦いに負けて買えなかっただけなんだけどね・・・(T_T)

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK