近江神宮へ初詣

01-03,2011

今日は昨日の「千本くじ」の子どもバージョン、「500本くじ(千円ではずれでも金券の他にお菓子がもらえます)」だったのだけど。

・・・やっぱりはずれた。

(´ヘ`;)ハァ

昨日よりかなりの高確率だったはずなのに~。

うちの家族に運のある人はいないのでしょうか・・・。





近江神宮に初詣してきました。

文字ばっかりだとつまんないかもなので近江神宮の写真でも。



だいたい私はダラダラ長文を書くので読む方はうっとーしいだろうなと思ってはいました。

でも写真をupするのって結構面倒で・・・コソコソ((((;・_|

(ワタクシ結構な面倒くさがりでして…)

でも頑張って写真upするようにしようと、できたらいいなと、思ってますデス。





それとー、今年1本目の編み物できました。

わー。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

いきなりすごく寒くなったので編みかけを放置して急きょ編み始めた葉っぱのベレー帽です。

アイロンもせずにさっそく初詣にかぶって行きました。

いや、私今までアイロンなんてかけたことないのですけどもね(爆)

初アイロンしてみてからupさせてくださいませ。

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK