スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

「Cancun Spa Tunic」途中6。伸びて長さがわからなかったけど右半分できた。

07-25,2011



「Cancun Spa Tunic」、今の状況。













































前身ごろの右半分がやっと終わりました。



これがなかなか迷いました。



私の手のゆるいのが問題だと思うのですが、身頃が自由に伸びて測るたびに長さが違う・・・(爆)



これくらいでいいかな~?って測り、短いからもうちょっと。



どうかな~?って測り、長すぎてほどく。



を何回か繰り返しました。



1回なんて、これでよしと伏せ目して糸も切ったのに、測ってみたら短いみたいで、また糸を繋げて編むということまで・・・。



もうどう測れば正しいのかさっぱり(爆)



これは、気にせずに進まないとわからないと判断し、適当なところで終わりました。



今は後ろ身頃です。



できたら7月中に終わりたいな~。



ってこれ6月のKALなんですけどね・・・。



頑張ろう(*゚▽゚)9”







結局どれだけお買い物をしてしまったかは・・・糸が届いたらupするのでその時にヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。



本当はもっと欲しい!んだけどっ!



まあ先立つモノがないと何事も(;^_^A アセアセ・・・なので。



それはそれで余計なモノが増えなくてよしとしなきゃね。







土日は、組み立て式の家具を組み立て&掃除&模様替え、でえらい疲れました。



が、頑張ったかいあって立派なリビングにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



今までは月ちゃん(仮)がぶつかると危ないということで、段ボールを使ってたりしたのですよ(爆)



それでも問題なかったの、お客さんは親しい友達しか来ないから(;^_^A アセアセ・・・。



↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

では早速遊びに…(笑)!

前回の日記の感想ですが…

忙しそうなのにこの読書量!一体いつ読んでるのさ!
2011/07/25(月) 19:53:33 |URL|らっか星人 #79D/WHSg [EDIT]
来て来て~。(笑)
まだ段ボールの山があるけど。

それは…月ちゃんをほっといて?(爆)
隙をついてすかさず、だよ。
月ちゃんがTV見てる時とか、プールしている時とか。
2011/07/25(月) 21:56:35 |URL|シンク #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

