流美のEのポンチョ、途中3。古紙回収のどうでもいい話と、どうでもいい話。

08-12,2011

昨日、古紙回収のトラックに見捨てられた段ボール類。

結局家の中にあげる前に雨に降られてしまった(´ヘ`;)ハァ

出かける前にシャワー浴びようと思って素っ裸になった時にいきなり大粒の雨音がして(゚_゚;)ゲゲ

慌てて脱いだ服をもう1度着て、とりあえず屋根のあるとこに置いといた。

今朝もう1度出してみました。

10時前に外出した時にまだ残っていたので、もうすっかり諦めてたんだよね。

気付けば世間はお盆。

もしかしたら古紙回収の業者はもうお盆休みかもしれないなぁって。

うちは私の元職場も山田君(仮)の仕事も、カレンダー通りでお盆も休みはなかったのでそういう感覚がちょっと薄い。

帰省ラッシュがどーのこーのいってるTVとか、スーパーの店頭のお花やらで「あ、そっかお盆だ」ってようやく気付きました。

もっと言えば地元では旧盆でするし。

と。すっかり諦めていて、帰ったら運ばなきゃと覚悟していたんだけど、帰ってきたらキレイになくなっていた。

やったo(・∇・o) 持って行ってくれたんだー。ありがとー。

でもポストに入っていたポケットティッシュを見ると、持って行ってくれたのは金髪ロン毛のおじちゃんの方だったようだ。

(-_-)゙ウウム。昨日のおじいちゃんはちょっと職務怠慢でないかい?

まあ、今日からお盆休みなのかもしれないけど。



すごい!何てどうでもいい話だろう!(笑)

いえ、私の話なんていつもどうでもいい話なんですよ。

でもその中でも群を抜いてるよね!こんな話をネットで一般公開しているなんてある意味すごいよ!!

(──────__────── ;)ハァ~~



くだらない話に付き合っていただいたところで、流美のEポンチョ。



 

Cゾーンに入りました。

結局ABCBAにすることにしました。

前回決めた理由が全く思い出せなかったけど、その方がバランスいいかなと思って。

↑私の予想だから全く信用ならないけど。



どうでもいい話といえば。

大学に入る前に、実家にいると友人(先日7年以上行方不明になっていたと書いた友人(7月21日))から電話がかかってきて。

特に用事があるわけじゃないけど何となく、という電話だったので、ちょうど何か落ち込むようなことがあって暗い気分だった私は「じゃあ、何かくだらない話をしてよ」と言った。

何かしょうもない話でも聞いて明るい気分になろうと思ってそう言ったのだけど。

それからその友人がしてくれた話は本当にくだらない話で。

ほんとに。

「段ボール出しておいたら金髪ロン毛のおじちゃんが回収してくれた。よかった」くらい本っっっっ当にどうでもいい話で(爆)。

笑えるような話でもなかったので。

「・・・すごい。本当にどうでもいい話だ」と私は言った。

でも、この「くだらない話をしてと言ったら本当にくだらない話をされた」という話を他の友人として笑って明るい気分にはなれました(ひどい)。



子どもさんたちが夏休みだから皆様忙しいのか、ここ最近私が巡回させてもらっているブログの多くが更新少なくて淋しいのデス。つまんないのデス。

だからどうでもいい話とかウダウダ書いたりしてさー。

(──────__────── ;)ハァ~~

↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK