小心者は間違えたので直しましたm(._.)m  「Beaded Cami」途中5。

08-22,2011

小心者の私は「あんなこと書いちゃってたくさん非難されたらどうしようヾ(>_<)ノ"ギャ-」と週末びくついてましたが(爆)

不愉快に思われた方も快くスルーしてくださったようで(?)、ありがとうございます。

こういうときは、ああお客様の少ない地味なブログでよかった、と(’(エ)’;)ほっ(笑)。

ってそんなにビクビクするくらいなら書くなーって話なんですが(爆)

でも、他の方のブログを巡っていて「こういうコメントは削除します」っていう注意書きをどこかには書いとかなきゃいけないかも?って思うことは時々あったので、いい機会として書かせてもらいました。

でも。読み直すと。

確かに言いたいことはこれなんだけど、何だか違う・・・?

なーんかしっくりこない。考えがちゃんと文章になっている気がしない。ともやもやします。

それは私の文章能力の低さが問題だから仕方ないのですが・・・。

で、変なところに気付きました!Σ( ̄◆ ̄;)パタリロ!!

私、何を思って「心の広い方だけ読んでね」って書いてるんだろう!?

心の広い方は全然読む必要なんかないじゃーん!

ということで、追記しました。

このブログに文句書こうと思っている人だけ読んでください(笑)



色々うだうだしてしまいましたが、ブログを読んで頂いているちゃんとしたほとんどのお客様には全く関係のない話です(;^_^A アセアセ・・・

今までもこれからも、稚拙な部分は多々あるかとは思いますが。

できるだけ楽しい気持ちに・・・は無理かな?(爆)にしても、ごく普通に明るい気持ちで(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン読んで頂けるような文章を書いていけるように頑張りたいなーと思います。

ひろーい心で、温かーく読んで頂けると嬉しいですm(._.)m ペコッ



では。

前回upしたときより毛糸玉1個分は進んでいるのに、見た目ほとんど変わらない「Beaded Cami」。


 

・・・本当に変わらないように見えますね。

どうしよう、今月中に終わるだろうか?(困)

しかもこの後キャミソールじゃなくタンクトップにする予定なのにー。



地蔵盆と美味しいもののことを書いていたら長いしカテゴリー違うので分けます。

連続up!

↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


 


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK