うっかり。ハートのカーディガンをひっぱりだしてきました。

10-11,2011

おおっと。

うっかり更新が一週間も開くところでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いくら編んでいないと言っても、時々は何か更新しないとブログの存在自体を忘れてしまうので気をつけないといけませぬ。

大掃除が始まってしまったので平日に編み時間がとれなくなってしまったのですが、休日は家族サービスのために編み物できない・・・。

と言っても1週間もほとんど毛糸に触らず生きているとストレスストレスストレス~!!!

今ちょっとばかしストレスの塊デスヨ。

大掃除もたいして進んでいないくせに(爆)

テキパキと動いて上手に時間を作れる人になりたいものです。

どうも私はダラダラしていかん| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省。




寒くなってそろそろ着るだろうと思い、ハートのカーディガンを引っ張り出しました。

今年の春に編み始めて完成間近で放置されていたこれです。





ははは。

ボタンつけるだけなんです(;^_^A アセアセ・・・

実は洗濯も済んでいるんです。

でも糸始末はまだなの(は?)。

いやあ、糸始末は終わっていると勘違いして洗ったら脇から糸端がビヨーン、あれ?まだだったっけ?と(爆)。

ボタンホールとかボタンの裏とかを補強したくて置いといたらこんなことに。

何とか仕上げたいです。




でも今したいのはこんなことじゃないんだよー。

大雑把にグイグイガシガシ編みたい。

糸始末とかボタンつけとかそういうんじゃないんだあー。

↓↓↓クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪ 
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK