スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

「A Very Braidy Cowl」完成。サンタさんになりたい予定。悪魔の囁き。

12-23,2011



これは予約投稿です。

この前予約投稿した時はにほんブログ村に反映されなかったんだけど、これはどうだろう?

それより、月曜に忍者ブログがメンテナンスをしてからブログ村に記事画像が反映されなくなってしまいました・・・。

他にそういう方はいらっしゃらないのかな?

手動で取得しようとしてもできない。

画像のプロパティを比べてもメンテナンス前と何も変わっていないと思うんだけどな。

/(-_-)ヽ コマッター



ネックウォーマー完成。

111223 (2)




Ravelryのフリーパターン「A Very Braidy Cowl」(Maryse Roudier)

使用糸◆メリーランドウール 赤83g

使用針◆10号輪針





これは友人のお母様にこっそりサンタさんになりたい予定(何だか微妙な文)。

先日Cupido Cowlを編んで(12月19日)、やはり使い勝手がよさそうだと思いネックウォーマーを編んでみました。

お家の中で家事している時にマフラーやショールは巻いてられないもんね。

今年は節電の年だし。

これでちょっとでも暖かくなるかもしれない。

愛溢れる赤で明るく元気に暖かく!

何と言ってもクリスマスだし。ささやかなプレゼントがあっても構わないよね?

と勝手にサンタさんになることを決めた。

問題は三連休に入ってしまったのでどうやって送るかという(爆)

・・・私トナカイもそりも持ってないしねぇ・・・どうしよう・・・。

後で考えましょう。

プレゼントだけど、着画(ぉぃ)。

111223.jpg

いいんです。これは洗濯前なんです。

サイズとか着心地とか、チェックは必要なんだから。

この後洗濯して今乾かし中です。

相変わらずいまいちな写真ですよねー(´ヘ`;)ハァ

色もオレンジだし、ネックウォーマーの模様あんまりわかんないし。

自分でも記事を書いている時はコレ何とかならないものかね?と嫌になるんだけど、写真撮っている時はもう早く終わりたくて(爆)。

模様があるのかただくしゃってしたらこうなったのかがわかりにくいですね・・・。

ほんと何だかなぁ・・・。

まあ、上着の襟元に見えてたらきっと可愛いと思います。

うん、きっと。たぶん。頼む。





おわかりだと思いますが、妹のカーディガンはもちろん放置されています(爆)。

そしてそのままにして他のを編み始めたい気持ちでいっぱい(爆々)。

ほんともうかなり正直に言ってしまうと。

編地だけならまだ見られるんだけど、接続したとたんに小汚さ満載になるのがわかっているので手をつけたくないんだよー(ノ(エ)<。)うっうっうっ

という気持ちなのデスヨ・・・。

宮古島、このクリスマス寒波の中でも今日最高気温20度&最低気温17度だったらしい。

私の頭の中で。

もっと後でもいいんじゃない?

という声がします・・・。

クリックしてあげると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪


 


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

