ジャパニーズ「Balls Up!」?龍に見える?

12-28,2011

ブログの引越しの準備をしてます。

広告が出るようになった9月末に、どうしようかなー?と思いつつも面倒くさがりの私は引越しなんて面倒なことはきっとしないだろうなぁ、次にトラブルがあった時に考えよう。

と、数ヶ月。

チョコチョコと重かったりエラーがあったり。

ついに先週からはブログ村に更新画像が反映されなくなってしまった。

画像がないとお客様が少ないのですよ。

淋しいのです(ノ_・。)クスン・・・

引っ越すならできるだけ早いうちがいいし、新しい年は新しいところでスタートだ!と作業をしているのですが、やはり思った通りかなり面倒デスネ(爆)

それにしてもこの忙しい時期に何をしているのか私・・・?



目はお薬のおかげでだいぶよくなってきました。

月ちゃんの風邪がうつったのか、ただぶり返しただけかまたゴホゴホしてますが(爆)

もう1つオーナメントボール作ってみました。

は?クリスマス終わりましたけど?

クリスマスイブに基本のボールを編みながら、もっと長く活用できないものかと思いましてね。

そうだ、和風の模様にすればお正月も飾れるんじゃない?

と考えたのであります。

で、できたら矢絣とか青海波とか、そういう柄にしたかったのですけど。

「Balls Up!」の枠内に上手く収められなくて・・・/(-_-)ヽ コマッター

仕方ないので干支にしてみました。

龍のオーナメント2


Ravelry「Balls Up!」
使用糸◆トゥインクルウール 59濃エンジ 少々 58フレンチローズ 少々
使用針◆1号輪針
メ  モ◆本当はボールだけど、ないから綿を詰める。

龍のオーナメント

えーっと、一応漢字で「龍」と龍のつもりの絵・・・なんだけど・・・。

・・・見えます?

見えないかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

とにかくこれなら、クリスマスツリーに飾った後に正月も!



と思ったんだけど・・・この絵柄をツリーに飾るのは変かも?(笑)

↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

おー!龍やっ!!
チャイナぽくも見えてめでたい感じ^^
旧正月まで飾っててもいいかも~。
2012/01/01(日) 04:17:21 |URL|suiren #- [EDIT]
あ、龍に見えました?
よかったε-(´▽`) ホッ
ありがとうございます。
じゃあ調子にのって旧正月まで飾っときます(笑)
2012/01/01(日) 04:18:05 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
もちろん龍に見えますよ~。
なんだかかっこいいですね。お正月にぴったり。
2012/01/01(日) 04:19:00 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
ありがとうございます。
ちゃんと龍に見えてよかったですε-(´▽`) ホッ
もっとかっこいい色で編めばよかったなー。
2012/01/01(日) 04:19:53 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK