スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

夜なべしています。売り込まずに寝ればよかったなーと今は思う(爆)

01-28,2012

もう4時なので、そろそろおはようございますの時間。

唐突にブログを更新してみたり。

いえね、ちゃんと有限実行夜なべしてるよ、って言いたいだけなのです。

まだ出来上がっておりません。

後は指部分。

いくら締め切りがあるタイムトライアル手袋とは言っても編み物だけしているわけにもいかなかったので(当たり前・・・)、こんな状況。

月ちゃん(仮)を寝かす時にうっかり30分ほど寝ました。

とか何とか、まるでずっと頑張って編んでいたかのように書いているけど、1時間ほど「帰ってきた海馬~」を読んじゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

先日amazonから届いた菅野彰さんのエッセイなんだよ、視界に入ったら我慢できなかったんだよー。

おっとうっかり4時前じゃないか、ニヤニヤ笑いながら読んでいる場合ではないよ。編まねば眠れない編まねば編まねば・・・でもお腹空いたからおにぎりとスープで夜食タイムにしよう。

ほんとに編む気あるのか!?

しかもついでに(?)ブログまで更新しているとゆー。

ほんとに編む気あるのか、私・・・。



「明日持っていけるかと思ってこんな物を編んでみているんだけど・・・」

と仕事から帰ってきた山田君(仮)に見せたのがもう22時前だった。

最初は興味なさそうに「別にいいのに」と言っていたので、じゃあ夜なべやーめたと思ったのだが。

他のことをしたりしているうちに、せっかく編んでいるのにちょっと惜しいなという気持ちが芽生えてしまい。

「これねー、普通の手袋じゃないんだよ。指が3本しかないちょっと面白手袋なんだよ。フレミングの法則もできるんだよ。何か話の種になるかも」

ちょっと売り込んでみた。

「たぶん、『妻がこんなポーズができるよって編んだんですよ』って言ったら、絶対『奥さん天然!』って思われるよ」

「ち、違う!私が考えたんじゃない!ちゃんと本にあったって言ってよ!」

少々興味を持ったようなので編むことにしました。

あーあー、何も言わずに普通に寝ればよかったのに(爆)

明日は私午前中歯医者で午後から来客なのですよ。

あ、違った。もう今日だった。

頭寝ている・・・。

おにぎりを食べ終わったのでそろそろ続きを編もうと思います。

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

