スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

小物、パーツをチマチマ。ドラクエ3、ぬののふくでダンジョン。

02-10,2012

全然進んでいない・・・。

明日必要なのに困ったな。

なので、今日は頑張ってチマチマ編んで仕上げたいと思います。

思ったより買い物に時間がかかったせいと、ドラクエのせいです(爆)

小物、パーツ

こういう状態。

お花の方は―――いつだったか忘れたけど今年に入ってから編んだ物で。

小物編みます冷やし中華はじめました言ってから編んだのは、わけのわからん腹巻きみたいな形状の物です。

全然進んでいない。

こげ茶の物なんてパーツとしては編み終えているのに(今編んでいるのはベージュの物)、まだ毛糸玉とくっついている状態。

糸くらい何故すぐ切らないのだ、私( -_-)。



というわけで頑張ります。

昨日仕事帰りに山田君(仮)が友人(らっか星人)を連れてきてくれて。

Wiiでドラクエ3してたからデス。

初期装備の「ぬののふく」でダンジョン1つ行ってきました。

お金がなかったもので・・・(;´д`)トホホ

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

はじめまして、突然ですが、
ユニルと申します。
本、編み物、甘いもの、紅茶、ゲームが好き…
家事苦手…
趣味がとても似通っていて、とても親近感を持ってしまいました。
私のブログ更新は気長すぎていますが、
よろしければ、みてやってくださいませ。
たまに、こちらにも訪れさせてください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyxxw853
2012/02/10(金) 10:46:16 |URL|ユニル #- [EDIT]
我が家も時々家族でWii大会するのですが
ゲームしちゃうと編み物止まっちゃいますよねぇ^^;
でも、どっちも楽しいし。

後ちょっと、頑張ってね~♪
2012/02/10(金) 11:24:23 |URL|raco #- [EDIT]
はじめまして、コメントありがとうございます(^_^)

おぉ、そんなに好きな物が一緒とは(・_・)/\(・_・)ナカマ!
(ま、まあ家事が苦手なのは全然喜んではいけないところですが・・・汗)
ではお邪魔させてもらいますね。
2012/02/12(日) 15:24:54 |URL|シンク #- [EDIT]
ありがとうございます。
頑張りました(^_^)/

いいですねー、家族でWii大会♪
ソフトは何をされるんですか?

はい、編み物停滞して困ったもんです(笑)
しかも何故今時ファミコン時代のソフトをプレイするのか・・・<ドラクエ3。
大人になったのでレベル上げが面倒です(いや、子どもの頃からだったなー・爆)
2012/02/12(日) 15:30:37 |URL|シンク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

