【mixiから】しばらくアンパンはいらない・・・。(3月17日)

03-21,2006

私も山田君(仮)も時間にルーズ・・・。

私はいつまでも宮古時間(田舎特有の30~1時間遅れの行動時間。宮古島バージョン)の感覚があるからなぁ~、と自分に言い訳してますが、山田君(仮)は都会人なのにどうしてかな・・・?

朝も早めに起きて余裕をもって準備して、なんてことは全くなく、いっつも何をするにも時間ギリギリ(・(エ)・A;)あせあせ

朝ご飯もちゃんと作って食べたりすることは全くなくっ、パンをモゴモゴさせながら着ていく服を考えたり、荷物を準備したり、というあまりよろしくない食べ方をしてます。

先日いつも買い物するスーパーで朝ご飯に、と「切りあんデ●ックス」というパンを買った。

デニッシュにあんこのちょっと変わった組み合わせでね、食べやすそうな小さめのパンが6個入ってるの。

これを食べた山田君(仮)がひじょーに気に入って、

「これめっさ美味しいやん!これいっぱい買ってきて!きてきて!」

と興奮していた。

ふーん、そんなに気に入ったのか。と思った私。



そして今日、仕事帰りにスーパーに買い物に。

朝のパン何にしようかなぁ~?と見ていると「切りあんデ●ックス」があった。

山田君(仮)が気に入ってたし、これにするか。

1袋・・・2袋、は多いかな?でも土日だしな。いっぱい買ってきてって言ってたしな・・・うーん。

2袋買うか。



家に帰ると、山田君(仮)も今日は早かったらしく、買い物もしてきてくれていた。

・・・もう読んでいる人はわかったと思う。

そう、その予想当たりデスヨ。

買い物袋を覗くとそこには「切りあんデ●ックス」があった・・・。

「・・・ぁぁ・・・私も買ったのに・・・」

力なく呟く私に、PCに向かっていた山田君(仮)が振り返った。

「ん~?・・・!!!!」

手に「切りあんデ●ックス」を3袋持って途方にくれている私を見て大爆笑。

いや、あのさ、あなたがいっぱい買って来いと言ったのですよ?



ちゃんと3袋全部食べましたとも。

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK