優しさをありがとう、インク届きました。paulie途中3、あれ?もうすぐ終わり?

03-30,2012

昨日の何だかなーな記事に、励ましのポチありがとうございます。

心優しい方がたくさん・・・(ノ_・、)ホロリ

インクが先ほど無事に到着致しました。よかったー。

ようやく到着した互換インクたち

こんな感じです。

あのやりとりがあったので、荷物はどんなだ?大丈夫か?と不安に思っていましたが。

ちゃんとプチプチも入っていたし、パッケージもつぶれてたり汚れていたりとかなかったです。

あ、ちなみに「振込み確認しました。」のメールで、荷物の番号教えて頂けたら再配達の連絡しますよ?それとも何もせず待っていたらいいですか?と聞いてみたのですが、そのメールへの返信はないです(笑)

でも頼んだ納品書はちゃんと送られてきました。荷物より先に到着。

このお店のお仕事のバランスが私にはよくわかんない・・・?????(・_・;???????

1個350円くらいなので、よく楽天のメール等で紹介されているインク福袋のインクと比べると安くないですが、純正と比べたらっ!

今プリンターに入っているインクがなくなったら使いますので、感想はその後で。

ただ、もし「大丈夫!」ってなっても、次は他のお店で買うと思う・・・(^_^;)

注文から到着まで1週間かかっちゃったしね(^_^;)



進行状況をまったくupしていない、進行してないpaulie報告。

10シマに突入してました。

paulie、身頃そろそろ終わり?


メリヤスに飽きて靴下に休憩中だったのですが、今写真見て=( ・_・;)⇒ アレ?と気付きました。

もしかして身頃そろそろ終わりなんじゃあ???

試しに着てみたらもう腰・・・なんだ。

じゃあ「飽きた」とか言ってないでもうちょい頑張ればよかったんだー。

どれくらいの長さがいいか考えていなかったから、気付かず延々と増し目しながら編み続けるところだった(;^_^A アセアセ・・・

Frootloopを片っぽ終わったら戻る予定でしたが。

うん、どっちもします。



お母さん手作りバッグは、コップ入れ、お弁当入れ、レッスンバッグ、とできて、靴入れの途中で飽きた(爆)

だって全部同じような布、同じようなカバン物!

飽きるよ!

なので途中でスカート1枚作りました(ぉぃ)。

これは適当に作ったから途中夕飯入れても4時間くらいでできた。

で、その後こんまりさん突入土日、今週は布を触ってもいません(爆)

・・・夕食の準備してからちょっとだけ触ってみよう。

だってもう4月・・・(爆)

(でも土日はこんまりさんの続きだけどねっ。)

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

paulie、かわいいデスd(>_< )
配色も春らしくて良い感じ・・・
でも、メリヤスは飽きますよね~
とか私ごときが言ってはいけないのですが(汗)
2012/03/31(土) 09:09:22 |URL|フランチェスカ #- [EDIT]
ありがとうございます!
春らしい優しい~感じの色ですよねぇ・・・着られないかもデスヨ・・・(;-_-)ドウシヨウ
メリヤス飽きますね(笑)
これはまだ時々シマシマ段がやってくるのでそこまでではないのですが、それでも「模様が編みたいー」ってなりました。
DVD見ながらにはもってこいなんですけどね。
志田さんの作品の後ならなおさら!って思いますよー(・Θ・)b⌒☆
2012/04/02(月) 16:03:10 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK