スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

何もないので近況報告。クラシック・メリノはちょっと頂きました。

04-06,2012

・・・( ̄  ̄;) うーん

さすがに週1更新は少なすぎるよね?

と思ってログインしてみたけど、編み物何もしてないからupすることないです(^_^;)。

お買い物もしてないしー。

あ、違う。

クラフトマックスさんでポイント分頂いたのがあります(;^_^A アセアセ・・・

でも残っていたクラシックメリノの生成り着分と白数玉だから。たくさんの方がupされているだろうし、いらないよねー?

送料を払うくらいにしときました。

今は量欲しくないの(爆)。

棚から溢れている状態だし、毎週山のようにさようならのゴミ袋を出しているのにここで毛糸を買う!?と・・・ね・・・明らかに何か間違っていると思う・・・。

と言いつつ買っちゃったけどさヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

白い服が一枚もないことに衝撃を受けたので白い糸でも、と思いまして(?)。

これで何か白いウェアを・・・まあ来シーズンの話ですね。



こんまりさんはまだ途中です。

お母さん手作りグッズは縫い物ぜーんぶ終わってからまとめてupしようと思ってて。

水曜あたりに終わったー!!と思ったら座布団カバーがあることに気付いた・・・(´ヘ`;)ハァ

座布団カバーの作り方なんて知らないデスヨ・・・。

座布団のサイズを測りー、適当に大きめに作ってみておっと大きすぎた縫い直し~、ああマチの三角部分切っちゃったのに((((ノ゚⊿゚)ノという状態です。

色々心が折れます・・・ははは。



・・・。

・・・何だこの近況報告記事(^_^; アハハ…

こりゃ写真の1つも載せないと申し訳ないような記事だわ・・・やっぱりクラシックメリノ・・・(爆)

クラシック・メリノ[並太]白

並太の白と。

クラシック・メリノ[合太]生成り

合太の生成り。

なんとなーくクリーム色な感じ。

糸玉結構ぐちゃぐちゃでした(笑)

まあ別に構わないんですよ。



こんなに忙しいのに明日は朝もはよから「クラブハリエ」へスイーツ部でケーキバイキングを食べに行きますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

朝9時に並んでも食べられないかもしれないんだって!

(゚o゚;) ドキドキ…

こんな記事なのに!クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
押してくれたの?アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

クラブハリエ、私も去年行きました~♪♪
美味しかったですよ(*^ー゚)b
「全種類制覇!!」とか言ってたのに、
全然食べられなかった・・・
そこに年齢を感じてしまいました、大学生の頃がなつかしい~
シンクさんはどれくらい食べられるかなぁ、うふふ
2012/04/07(土) 11:13:59 |URL|フランチェスカ #- [EDIT]
返事が大変遅くなりすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
ただいま戻りましたm(。_。;))m ペコペコ…

無事行って来ましたよー、クラブハリエ。
私も食べられる物は全種類制覇する気満々だったのですけど・・・無理でした(笑)
苦手な物(栗とか南国系フルーツとか)があるのでそれは無理としても、でも確かにこれは年齢のせい!ということにしておきます。
ほんとは男性メンバーの「天下一品トーク」のせいだと思ってるんですけどねー(笑)
詳しくは日記に書かせてもらいますねー(・Θ・)b⌒☆
2012/04/11(水) 09:34:28 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

