SwallowtailShawl現在チャート4。ストールはエコ包装で。

01-20,2011

SwallowtailShawlは現在チャート4。

途中の写真ってあまり楽しくないかもしれないけど、画像が何もないのもつまらないし、1日おきくらいなら勘弁してもらえるんではないかと(勝手な基準)。





段染めで編むと、段ごとにnupp(ポコポコしてる玉)の色がかわってラブリーv

しかし、いつかは間違えるだろうのいつかがチャート4できてしまいました。

どうせならチャート1やら2やらで間違えたい・・・。

ここらへんで間違えると1段が250目とかになっているのでほどくのが大変だし辛い(ノ_・。) 。

裏編みをほどきながら、私絶対どっかの「yo(かけ目)」落とすだろーなあ、と思ってた。

ら、やっぱり落としてた・・・。

yoが足りないって2段ほどいて、そんで他のyo落とすの?

んもー。





ついでに昨日のストールのラッピング。



ははは。もっとちゃんとラッピングしろ、って?

エコ包装で。

って言うと聞こえがいいけど、まあ相手は地元の友人だし?って思うからねぇ((((・_| コソコソ。

先月渡したオレンジの石けんを気に入ってくれたらしいので、残り1個だったオレンジの石けんと、スイートアーモンドとアボカドの石けんを一緒に。

念のため成分を書いて貼ってあります。

アレルギーとかあると大変だもんね。

おまけに紅茶も入れとこう。





私から今後何かをもらう方々。

こんな感じで送るから。

あまり期待しちゃダメだよ!

ささやかなお小遣いの中のささやかなプレゼントなんだから。

金額や量じゃないんだよ。気持ちだよ!気持ち!

気持ちはプライスレスだよ!

・・・・・・。

というなら気持ちをこめてラッピングもっと凝れよーってつっこまれそう・・・。

えーっと、リクエストはお早めに。何もない方はスルーです(爆)

(気持ちは!?)





ちょっぴり人格を疑われそうな流れですが('-'*)エヘ。

よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

 


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

手作りプレゼント、いいですねぇ。
いやほんと、気持ちがこもってて良いと思うー。
合理主義者(単なる面倒臭がり屋ともいう)の私からしたら、包装なんてできるだけ簡略化してくれた方がありがたいし。
時代はエコですよ!(笑)
2011/01/21(金) 23:06:28 |URL|よだかすた #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ、コメントありがとうございます。
そうだよね、エコだよね!
ゴミも出てうっとーしいもんね!(爆)
プレゼントだからリボンくらいしよーよ、私…って思ったりもしたので言い訳をつらつらとしてみたの。
私は包装凝ってると嬉しいんだけど、その後そのラッピング物を処分できなくて困る。
凝ってるけど実用的、が一番いいね。
ということは今回でいうと、ストールで石けん包めば良かったんだ。そーだそーだ。
(どっちがプレゼントか意味わからなくなりそうだけど)
2011/01/22(土) 00:11:36 |URL|シンク #79D/WHSg [EDIT]
<ということは今回でいうと、ストールで石けん包めば良かったんだ

ウケる~!^^
2011/01/23(日) 22:12:56 |URL|よだかすた #79D/WHSg [EDIT]
へへ(^_^)
2011/01/23(日) 22:54:34 |URL|シンク #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK