スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

逃避して幼児用キャミワンピとか。編む部分少なっ。(((((;-_-| コソコソ

05-25,2012

逃避してもよろしくてよー。

とのお言葉を頂いたので、あっさり違うの編み始めてみました('-'*)エヘ

モチーフの輪

まだ意味わかんない状態ですが。

月ちゃん(仮)のキャミソールワンピースの予定。

ニットマルシェ 2012春夏号に載ってた大人サイズのキャミワンピから。

調子が悪いみたいだから、小さい月ちゃんのでリハビリー。

幼児用だけあってこれはどうだろう?と悩み始める前にすぐモチーフ一周できた(まだ糸端切ってないけどね)。

よかったよかった(^_^)

ほんとは、調子悪いからモチーフのサイズが合わないーとかなるかもしれん(;¬_¬) とちょっと疑ってたんだよね。

後はひも部分編んで、ワンピース部分は布・・・。

こんなに編む部分が少ないなんてこりゃ確かに逃避だー(笑)



でもミシンしなきゃいかんという新たな壁(;-_-)ゞウーン・・・。

今日は珍しくあっさり。クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

シンクさん、こんにちは。

手作りでキャミワンピなんてすご~いv-425
私、お裁縫はまったくダメです。。。
ニットと布の組み合わせかわいいですよね。
完成が楽しみです♪

私もちょこっと現実逃避してます。
いいんですよね~、逃げたって~(笑)
2012/05/26(土) 09:41:57 |URL|temina #- [EDIT]
こんにちはー。

ウッ!Σ(・"・;)
い、いえ。まだ出来ていないのですごくは・・・モゴモゴ
でも売っているのを見ると可愛いですよね(笑)
幼児用だから何とかなるかなぁという甘い読みでスタートしました。
ご期待に副えるよう頑張りますね(;゚▽゚)9”ガンバル!

ふふ。課題ですね?
一緒に好きなところへ逃げましょう~♪(笑)
2012/05/28(月) 10:27:28 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【逃避して幼児用キャミワンピとか。編む部分少なっ。(((((;-_-| コソコソ 】

逃避してもよろしくてよー。とのお言葉を頂いたので、あっさり違うの編み始めてみました(
2012/05/25(金)23:06:17 | まとめwoネタ速neo
