スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

「Wild Wild Strawberry」るしあさんプレゼント企画のアンダリヤ頂きました♪

06-20,2012

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日もupしちゃったりv

あ、何かが仕上がったからではございませんです(;^_^A アセアセ・・・

昨日受け取った素敵な物を自慢するための更新でございますよーvv

それはジャーン!

るしあさんからのアンダリヤ

るしあさんからいただいたエコ アンダリヤ(67)8玉でーす♪

直筆(可愛いらしい女性の字)のお手紙もいただきました(。-_-。)ポッ

Wild Wild Strawberry」でプレゼント企画をされて、それに見事大当たり~!!したのです!!

ちなみに。プレゼント企画の詳細はこちらの記事、抽選の様子はこちらの記事です。わざわざエクセルで抽選用のマクロを作られてます。いちご店長の変顔ボタンがお楽しみポイントです(笑)

私はこういうプレゼントって当たらない人なので、枯れ木も山の賑わい・・・と応募させてもらったのですが。

なんと見事に大当たり!!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたよ、ほんと。

あ、ちなみに。

こういう企画にはお友達の皆さんは遠慮せずにガンガン参加せねばなりませんよ!

図々しくないかしら?なーんて奥ゆかしく美しい女性です!私も好みです!(爆)

が。こういう企画というのはお祭りなのです、大勢でわーっと参加してわーっと盛り上がってこそ楽しいものなのです。

というわけで、私が後日企画する時もなにとぞよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…(爆)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

るしあさんもおっしゃってましたが、かーなーりービビッドなオレンジでしょう?(笑)

今回の写真は色はちゃんと出ていると思いますが、実物はこれにテッカテカ感をプラスしたインパクトがあります。

るしあさんがupしててくださった通りの色で、私は普通にバッグを編むつもりだったのですが。

私のセンスはいつも(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。

お手紙に「白とボーダーに」すると可愛いんじゃないかとのアドバイスが。

それは可愛い!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

すごーい。やはりセンスがある方は違うねっ!

難は私が白いアンダリヤを持っていないことです。

買っちゃう?買っちゃう?(。'-')。ワクワク

とすぐさまポチってしまいそうなテンションでしたがちょっと待て、私ヾ(ーー )ォィ

とりあえず、色々な編み図を見て考えたいなぁと思います。

嬉しいなぁ、ありがとう♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



もったいなくて使えない!!ってならないようにできるだけ早めに決めたいデス。

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

さっそく紹介していただいちゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・(どっちやねん!)イヤーン!嬉しいです♪

よろこんで頂けてほんとに嬉しいですよ~!
どんなバッグになるのか、すごく楽しみです~月ちゃんとおそろいがいいなぁ(あ、プレッシャーかけてないですよ。アセアセ)

気に入って買った色だけど、夏にバッグを作る余裕がなくて2年近くも寝かせてしまったので、編んでくださる人のところに行って、アンダリヤちゃんも喜んでいると思います~♪
2012/06/20(水) 12:29:17 |URL|るしあ #mQop/nM. [EDIT]
当選おめでとうございます^^

私はこちらの糸でピエロさんの「ニットアンジェ2012春夏」に載っていたアミアンのドイリー付きカゴバッグを編む予定でした(オイ!)
当たってないのに図々しいですね テヘッ

シンクさんのブログで紹介された方が糸は喜ぶよねきっと

昨日は夜にたい焼きを見ちゃったので、お腹がすきましたよ~
2012/06/20(水) 12:45:04 |URL|houko #- [EDIT]
いやぁ、こちらこそ本当にありがとうございます(〃∇〃)ゞ
8玉も頂いちゃったので、やはり月ちゃんとお揃いは大前提ですねー(笑)
となるとやはり持ちやすい形がいいな~♪色が鮮やかだからシンプルな細編み?いや模様を入れて更に派手派手リゾートにしちゃう??
等々、妄想はつきませんね(^_^)♪
とりあえず、他の仕上げをしながら(ほんとか?爆)考えます。

早くスタートしないと本格的な夏がきちゃいますもんね。
2012/06/22(金) 09:59:58 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます!
ってヾ(^▽^*おわはははっ!!
houkoさんはすでに予定ばっちりたててたのですねー(笑)
残念ながら私が頂いちゃいました(。o_o。)フフ…
その予定のバッグはどれかなー?とピエロさんに行ってみました、表面にたくさんドイリーがくっついてるバッグでしょうか?
かなり手間がかかりそう・・・と面倒くさがりの私はすごすごと引き返してきましたよ(爆)
でも可愛いから編んだのは見たいなぁ、houkoさん頑張ってくださいね!(プレッシャー)

私は寝る前に冷凍今川焼きを食べました・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2012/06/22(金) 10:07:20 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

