週末までの近況。編みかけ、豚の腸カラープル途中3、アンダリヤのバッグ幼児用途中1。

07-24,2012

先の記事にはお祝いのお言葉ありがとうございました。

皆様優しい(ノ(エ)<。)うっうっうっ

しかし、あんまりいい気にさせてはいけません(爆)

お馬鹿さんは調子に乗ってどんどん木に登ってしまいますのでね(;^_^A アセアセ・・・

今のところ企画は8月1日からにしようかなぁ?とユルーク考えています。

ご要望等ございましたら7月中にアドバイスいただけると嬉しいですm(._.)m ペコッ



ちょいと忙しかった一週間も終わり。

昨日から幼稚園も夏休みー。

今朝は早めに公園にも行きました <( ̄^ ̄)>エヘン

って全然威張ることじゃないんだけど・・・でも出不精?面倒くさがりの私にしてはすごいことなのです <( ̄^ ̄)>エヘン(爆)

こんまりさんは無事にラストスパートを終了しました。

まあ突貫工事とも言うネ!

お客様が入らない部屋に何が入っているのかわからない袋や箱が少々、まとめてはあるものの段ボール収納しちゃっている物が押入にいくつかあります(爆)。

果たしてこれは終わったと言うのか・・・しかしあまりにもダラダラ長引いて良くなかったので、とりあえず第一回目は終了ということになりました。

細かい物は衣装ケースを買ってから片付ける予定です。

お客さんの前に買いに行く時間がなかったから(;^_^A アセアセ・・・

週末は友人が泊まりに来たのと、2回目のスイーツ部の集まりがありました。

今回は「パパジョンズ」の本店へ。

一応写真撮ったのだけど、これは別カテゴリーでupしたいと思います。



さて。

たいした話題もないまま(爆)、今日はえーっと・・・現在の進行状況でも。

豚の腸カラープルの進行状況。



今、編みかけの写真を撮ろうとブラインドを全開にしたら、空が暗くなってたので、ブログを更新してから行こうと思っていた郵便局と銀行にダッシュで行って来ました。

帰ってきて続き続きとPCの前に座ったらすんごい横殴りのドシャ降り・・・。

セーフー!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



まあどうでもいい話でスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

で、豚の腸カラープル。

編みかけ、豚の腸カラープル。


模様が単調なので、何かしながらチョコチョコ編んでました。

本では身頃が60段で終わりなんだけど、今61段で長さウエストくらいまでしかないんだなぁ。

バンブー糸のゲージが合わないので仕方ない。

ぼちぼちなところまで(どこだろ?)頑張って編みます。



他は。

アンダリヤのバッグ月ちゃん(仮)用。

編みかけ、アンダリヤのバッグ月ちゃん用。

下にゲージメジャー?置くの忘れて写真撮っちゃったから、前upした私用のバッグと何がどう違うのかさっぱりわかりませんが(爆)。

またどちらかが完成した時にでも比較しますね(;^_^A アセアセ・・・

身長100cmくらいの子が持って可愛い感じ、を目指したので結構小さめです。

最初大は小を兼ねる・・・と編んで大きすぎたので2玉分ほどきました。

ほどいて編みなおすこと自体は全然構わなくてよオホホホホ♪だったのですが、2玉分のスチームあては結構泣きそうになりました・・・(・_・、

このバッグも私用のバッグも、持ち手で停滞中。

相変わらず細かいことが面倒な人デスヨ・・・。 



できればプルもバッグも(・・・paulieもコソコソ |_-;)))) )オリンピックの前に完成させて、靴下に臨みたいところです。

夏休みでいつもと動きが違うので読めないけど・・・。



で、続いて試しに編んでみた編みかけを2つ書いてたのですが。

説明がいつものようにダラダラ長すぎたのでまた次にします(^_^;)



一週間ほどブログ巡りもできてなかったので、今週ぼちぼちお邪魔させていただきまする。

不義理してスミマセン(; ̄_ ̄)ゞ

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK