スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

フリスビー。シルクハセガワさんでお買いもの。例の太っ腹なメール来た。毛糸の所有量。

01-25,2011

もう夜になっちゃった。

今日は山田君(仮)が休みだったので、カラオケ行ってラーメン食べて公園行ってきました。

またこの寒いのに公園・・・。

フリスビーをブンブン投げてきたよ。

初めてやったけど、なかなか上手くまっすぐいかないものですねー。

取るのは慣れてきたんだけどね。

ジャンプして取るたびに犬になった気分になるのは何故でしょうね。

ゴールデンレトリバーとかね。大型犬の気分。





最近あちこちでシルクハセガワさんの話を目にしますね。

ひょえー。マジですか。ほんとに太っ腹だ。と思いました。

でも私のところにそのお知らせのメールは来なかったので。

まあ結構お買いもの金額が高いお客様とか上お得意様とか、そういう方だけだろうな。

やだなー、私ってば。ちょっとしか買い物しなかったくせに図々しい奴めーヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

と思っておりました。

そんで昨日、注文した品々が届いた。



コーン巻きでお願いしたのをすっかり忘れてて。

袋から取り出した時一瞬ギョッとしたよ。

こ、こんなに頼んだっけ?って。

いえいえ。もちろん皆様からしましたらこの程度「こんなに」って量じゃないですよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でも最近ワタクシ山田君(仮)から釘を刺されたばっかりでして。

「毛糸が多すぎるんじゃないか?」と。

いえいえ。もちろん皆様からしましたら、私の所有量なんてちっぽけなもんでございますよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まあせいぜい夏糸冬糸合わせて段ボール箱2、3箱くらいなものでございます。

ね、少ないでしょ?

・・・・・・。

いえいえ。ちゃんとわかってますよ。

私のリアル友達の方々は今PCの前で「・・・それ、少ないの?」と思ったんでしょう?

いえいえ。ほんとに少ないんでございますよ。

私の所有量なんて、ネットニット界のベテランの方々の毛糸部屋と比べたらそりゃ雀の涙みたいなもので。

いえいえ。もちろん私ごときの力量でベテランの方々の所有量と比べるなんてこと自体がおこがましい話でございますけれどもね。

・・・・・・。

とにかく山田君(仮)に「編む直前に買えばいいのに」と言われたのです。

そりゃあ社長さん、もっともな意見でございますがね。

安い時に買いたいんでございますよ。

編もうと思った時に糸がなかったらどうしようと不安になるのでございますよ。

ねえ、皆様?

・・・・・・。

ははは。





左から「ウタゲ-3」の「ラスト」、「ギンガリネン」の「ライム」、「バイブランド」の「グレイ」です(切り替えすぎ)。

そして、届いたその日に私にも「遅くなったお詫びにお好きな商品1セット無料進呈します」のメールが来ました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?私もいいの?

しかも!

「ご注文をキャンセルされたお客様も対象」ってあった。

・・・えーっと。太っ腹すぎやしませんか?

「遅延」っていったって、きっとみんなわかってたと思うんだよね。

注文殺到するだろうな。到着はいつもより遅れるだろうな。って。

すごいなー。





まあもちろん。

有難くいただきます(笑)

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ、嬉しーい♪

また毛糸増えちゃうけど~♪

にしてもシルクハセガワさん、無料進呈の発送でまた忙しくなってるでしょうねえ。

私の分、のんびり夏までに送ってもらえたらいいですからね~。





ささ。頑張って編もうっと。

よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

