
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

8万HITありがとうプレゼント企画、当選発表♪ 高速道路の危険。

08-20,2012

土曜の朝に無事帰って参りました。

金曜から土曜の日付変わったくらいに到着予定だったのですが、今回は途中事故の通行止めで、高速道路から無理矢理おろされました・・・(・_・、

事故の被害者の方々はもちろん大変気の毒だと思いますし。

高速道路の事故ってかなり大勢の人に時間的にも金銭的にもかなり迷惑だなーと、事故渋滞を初めて体験して思いました。

あ、今回の事故は被害者の方のせいではございませんよ。

ちゃんと気をつけてても巻き込まれちゃったりするから。

電話しながら運転とかほんとやめて欲しい!と常日頃から思ってましたが、今回はもっと怖い人見ちゃった・・・。

どうも前の車フラフラしてるな、怖いなあ、居眠りかなあ?

と思って追い越したら(追い越すのも難しかったヨ、唐突に中央に寄ったりするから)、ハンドルと一緒に携帯持って画面見ながら何か操作してた。

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒエェェェ!!マジで!?ここ高速!!

もうねああいう人からは免許取り上げるべきだと思う・・・。



と無事に帰って来られたことを感謝したところで(あ、よいお別れでした。ありがとうございます。)

昨日の日曜は地蔵盆でした。

これは地域によってあったりなかったりするらしいですが、沖縄にはなかったので京都に来てしばらくは何してるのかさっぱりわからなかった行事(^_^;)

もう細かい説明は後日かなし(爆)にしますが、とりあえず朝から夕方まで遊んでお菓子もらっておもちゃもらって、月ちゃん(仮)は大満足、母はちょっと疲れました(;^_^A アセアセ・・・

そんで明日は宮古島へ。

・・・何故こんなハードスケジュールになったのか???(謎)

今日も荷作りやら買い物やらで色々バタバタしてます。

でも昼はプールするんだって!さっきプール出してお水溜めて来たよ!(爆)



それでは!いつものようにいらんお喋りをしたところで!

プレゼント抽選を行いたいと思いまーす!!

・・・お待たせしてしまって申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

参加者はAコース14名様、Bコース23名様の合計37名様でした。

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

途中までは両コース同じくらいの人数だったのですが、後半からBコースがぶっちぎり。

できるだけ写真を撮りながら抽選をしたいと思います。

私は作業をしているのでカメラマンは月ちゃんで。

まずくじ作り。

抽選1。お名前を印刷

お名前をコピペして印刷。

抽選2。くじを切る。

切って。

抽選3。Aコースの方々

こちらがAコースの方々。

・・・途中でカメラの充電切れちゃった(;^_^A アセアセ・・・

ついでに昼ご飯も食べて、続き続き。

抽選4。Bコースの方々。

こちらがBコースの方々。

Aコースの方々はすでにくじ引き用の缶の中に。

抽選5。Bコースを折ってます。

Bコースの方々を折っているところ。

それでは抽選でーす。

くじをひくのは月ちゃんですよ。

抽選6。Aコースの当選者は~

Aアンダリヤコースの当選者は~~~ドロロロロロロロ(ドラムロールのつもり)

抽選7。Aコースはmarikoさん!

*mariko*さん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

抽選8。Bコースの当選者は~

では続いてBウタゲコースの当選者は~~ドロロロロロロ

抽選9。Bコースはminaminoazarashiさん!

minaminoazarashiさん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!



と、募集させていただいたのはこの2コースですが。

ありがたいことにとてもたくさんのご応募をいただいたので。

残念賞の抽選をさせていただきたいと思います!

もちろん残念賞ですから、ランチにちょっとついてくるアイスよりさらにささやかな物でございます(^_^)

レジでキャンディ1個もらったくらいの感じでお楽しみくださいね♪

最初はABでお一人ずつと思っていたのですが、後半で人数に差が出てしまったので、両コースまとめた中からお二人にプレゼント。

もちろん応募したアンダリヤとウタゲの他はいらないよーって方もいらっしゃることでしょう。

その際はスルーしてもらえたらOKです。

では。

AB両コースの皆様を一緒にまとめまして。

抽選10.残念賞の当選者お一人目は~

残念賞のお一人目は~~ドロロロロ

抽選11.残念賞お一人目はまーさん!

まーさん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

抽選12.残念賞当選者お二人目は~

お二人目は~~ドロロロ

抽選13.残念賞、お二人目はゆっこさん!

ゆっこさん!おめでとうございます(^_^)∠※PAN!



当ブログの右側にあります、メールフォームorラベリーのメッセージから、本名と最寄の郵便局名(もしくは住所)等をお知らせくださいませ。

3名様ははじめましての方なので、できましたら自己紹介的な内容を入れていただけると嬉しいです♪

あ、個人情報とかじゃないですよ。

好きな食べ物とか趣味とか、過去にアレを編んだよとかのご紹介でも何でも構わないです。

うんうん(^-^)そういう方なのねーっていうのがちょっとわかると嬉しい。

もちろんキャンディは要らないかな?と思われた方はスルーで構いません(^_^)b

だいたい今年中にはご連絡くださいね♪



と、14時を過ぎてしまったので駐車場のプールの傍らでPC入力してました。

すんごい仕事しているみたいだ・・・(爆)

もうすぐ充電が切れちゃうから何か大急ぎ(>▽<;; アセアセ

皆様たくさんのご応募ありがとうございましたー!

今後もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ



またいつかやります♪

それではo(>(エ)(エ)<)oバタバタo(>(エ)(エ)<)o

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

こんにちは☆

今、「シンクさんのところ更新されてる!」と来てみてビックリ!
Bコース当選ですか??ほんとに?! キャ~、うれしい~~~\(^o^)/

お忙しい中、くじを作って抽選して、写真も撮ってくださったんですね!
ほんとに、今までこういうの私当たったことないので、すごくビックリしてしまいました。ありがとうございます♪
月ちゃん(仮)もどうもありがとう(^^)。

後ほど、住所等ご連絡しますね~。
宮古島への里帰り、お気をつけて行ってきてくださいね!

2012/08/20(月) 16:43:34 |URL|minaminoazarashi #- [EDIT]
お帰りなさい
高速の○○ドライバー怖いですね~
他人に迷惑かけてるって気づいてないのかしら。
旅支度と抽選とプール 全部しちゃうのね
スゴイわ~!
 
ひとつよけいな突っ込みを、
azarasiさんのお名前が…
やさしい方だから大丈夫、大丈夫^^
2012/08/20(月) 16:45:34 |URL|houko #- [EDIT]
長旅お疲れ様です!
楽しい企画をありがとうございました
これをご縁に(勝手(笑))時々カキコミにまいると思います~。
ほのぼのブログ、これからも楽しみにしてますね!
気をつけて行ってらっしゃいませo(^-^)o
2012/08/20(月) 18:19:19 |URL|りどる☆ #- [EDIT]
読み終えました(笑)この手の企画は
楽しいですね☆ 
私は残念でしたけど、当選者の方
おめでとうございます♪パチパチパチ~

さて、危険運転されてる方結構いますね。
あれほど飲酒や携帯はダメと
言っててもなくならない・・・。

車の力を自分の力と過信して、危険な
運転する人もいますしね。
「一度、頭をカチ割ったろかぁ?!」
と思っちゃう♪ 
2012/08/20(月) 19:06:20 |URL|さくぞう先輩 #- [EDIT]
超ハードスケジュールの中、お疲れ様でした!
とってもとっても楽しく読ませていただきました~
宮古島で、ゆっくりしてらして下さいね
犬を飼ってから、さっぱり沖縄とは無縁の生活ですが、
身近(?)な方が、そちらへ行かれると聞くと、
また行きたい気持ちがフツフツと・・・
2012/08/20(月) 21:13:25 |URL|フランチェスカ #- [EDIT]
あらー、残念でしたー。
楽しい企画をありがとうございました♪
楽しい旅をー♪
2012/08/20(月) 21:37:45 |URL|繭 #- [EDIT]
こんにちは。
忙しい中、抽選ありがとうございました〜
画面をスクロールするのにちょっと、かなりドキドキしました。
結果は残念だったけど、とても楽しかったです!
そして、当たった方達のご連絡が「大体今年中」って…
緩すぎて忘れてしまいそうな期日にほんわりしましたww

ご実家への帰省、どうぞゆっくりしてくださいね。
2012/08/21(火) 00:05:25 |URL|moonlit #- [EDIT]
きゃーっ、はずれたのね。

でも、楽しかった~。
自分でもドラムロールをしながら、わざとゆっくりじらしながら画面をスクロールしてみたりして…
ノリノリでしたよ。

シンクさん、お忙しい中楽しいイベントをありがとうございました。

今度は宮古?
気をつけていってらっしゃーい。
2012/08/21(火) 05:01:07 |URL|gobuzaki #- [EDIT]
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございましたi-236
当選された方、おめでとうございますi-189

ところで、、、沖縄返還の日記にコメントしてませんでした!!!(笑)
しようかな~と思って、はじめてのコメントにしては長くなりそうだったので辞めたのかもi-201
すみませんi-229
毛糸だまのかぎ針のカーデの日記に質問?したような気がするんだけど。。。
これも曖昧なので、したと思ってしてないのかも(笑)
こんなわたしですが、これからもよろしくデスi-194
2012/08/21(火) 08:03:26 |URL|*yasuko* #i8.BujrM [EDIT]
当選された皆様、おめでとうございます!

長距離ドライブ(アクシデント付き!)でお疲れなのにこんなにきちんと抽選をされたシンクさん、お疲れ様です。

きっと故郷の景色とご家族がお疲れを癒してくれる事でしょう^^

2012/08/21(火) 19:02:40 |URL|つつじ #0FtB7ubA [EDIT]
残念!!ハズレちゃったけど、とっても楽しくドキドキも味わえました~♪
楽しい企画ありがとうございます^^

私も日曜日は地蔵盆で、次の日はダレダレの身体を引きずり会社へ。。ww

宮古島、楽しんできてくださいね~^^v
2012/08/21(火) 20:45:26 |URL|杏子 #- [EDIT]
こんばんは(^∀^)

高速道路って時々信じられない光景を目にしますよね
数年前、若い女性が膝の上にジャンプかなにかの漫画を置いて
チラチラ読みながら運転していたのを見た衝撃は忘れられません(;^_^A


そしてそしてプレゼント企画!!
当たらなかったか、残念~なんて思いながら読み進めていたら!
残念賞当選ですと!?
すごく嬉しいですっっ(*^□^*)
まだ興奮がとまりません
今は携帯からなので、後日パソコンからメールを送らせていただきます。

なんだか夢みたいです(*≧д≦)
ありがとうございます
2012/08/21(火) 22:52:41 |URL|まー #2NKnmN5w [EDIT]
うーん、残念!はずれちゃいましたねー
でもワクワクの楽しい企画でした、ありがとうね(o^^o)
地蔵盆、私は反対に全国区的な行事だと思っていました
ある方が希少なのか…
お里帰り気をつけていってらっしゃーい
2012/08/21(火) 23:39:39 |URL|makimaki #CngHFDMc [EDIT]
結構、くやしい(笑)
抽選の経過の載せ方がうまいせいだと思う!
なんか期待しちゃうのよね~。

抽選お疲れ様でした!
時間かけて丁寧にやってくれるんだねぇ。
では、帰省をお待ちしています。
ってもう帰って来てる頃ね。
2012/08/22(水) 00:23:55 |URL|スパナ #- [EDIT]
こんばんはー。

当選です!おめでとうございます!v-315
って、お名前を間違って印刷してしまって本当にすみませんでしたv-436
大変失礼をいたしましてv-436以後気をつけますv-436

minaminoazarashiさんが当選してくださって後からちょっとホッとしましたー(笑)
さすがに4人の方全員がはじめましての方だと何か申し訳ないというか何と言うかv-356

ありがとうございます。
今妹のPCを借りてお返事させていただいてます。
残念なことに台風です・・・(笑)
2012/08/22(水) 23:24:09 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ただいまです、そして行ってきてます(?笑)。
危険なドライバー怖いですよねー。
私も運転は上手ではないですが、上手い下手以前の話ですからねぇ。

そう?v-398エヘヘ
改めて考えると確かにちょっと無茶苦茶だったかも・・・(笑)

ありがとうございました!
全然よけいじゃないですよ!
houkoさんが教えてくださったおかげですぐに直すことができました。
本当に感謝感謝です!v-435
間違えがないようにと思って、集計の時のお名前をコピペして印刷したのですが・・・その時点ですでに間違えていたんですよねぇ・・・。
集計の記事のお名前も直しました。
今後も妙なのを見つけたらぜひよろしくお願いしますv-415
2012/08/22(水) 23:33:12 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます。

今回はご応募ありがとうございました。
ぜひ!今後も気が向いた時にコメントしていただけたら嬉しいですv
調子に乗って更新頑張ります♪

無事に帰省できました。
残念ながら一週間台風の影響で天気があやしいです・・・(笑)
2012/08/22(水) 23:37:21 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
今回はご参加くださってありがとうございました!
たくさんの方に参加していただけて私もとても楽しかったです♪
外れてしまってごめんなさいv-356
またしますね♪

困りますよねぇ、危険運転v-412
シートベルトより携帯を取り締まるべきだと思うんですよ。
シートベルトしないでの不都合はしてない本人が危ないだけですけど、携帯で事故を起こしてしまったら、他の人に危険が及びますよね。

♪がついてるのに過激なお言葉v-414
さくぞう先輩は関西の方でしょうか???
ぜひ、自分勝手な危険ドライバーに月に代わっておしおきしちゃってくださいv-217v-402
2012/08/22(水) 23:50:01 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
いえいえ♪
ご参加ありがとうございました!

最初は今回は帰省期間が短いからバタバタしちゃうかもーって思ってましたが。
台風でずーっと天気悪いみたいだから思いがけずのんびりできそうです(笑)
エルガー君も一緒に沖縄旅行できたらいいですねぇ。
・・・飛行機に乗っている時間とか長いから、窮屈でかわいそうかな・・・v-233
2012/08/22(水) 23:55:38 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ご応募くださってありがとうございました!
結果はごめんなさいでしたけどv-356
でもまたさせてもらいますね♪
2012/08/22(水) 23:58:02 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
こんばんは。
いえいえ。こちらこそご参加くださってありがとうございました!
ここでは残念でしたけど・・・。
見ましたよ!
すごいところで当選してらっしゃいましたよね!v-315
おめでとうございます!v-308v-315

私は急いでないし、でも期限がないのも・・・2年後とかに「あの時のプレゼントください」って言われても困っちゃうだろうし・・・と思いましてv-356
確かに。のんびりしすぎて私だったら忘れちゃうかもしれません(笑)

ありがとうございます。
台風で思いがけずゆっくりできそうです(笑)
2012/08/23(木) 00:05:20 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ごめんなさーい、外れてしまいました。
ご参加ありがとうございました!
こちらこそ、たくさんの方々に参加していただけて、コメントもいただけて。
とっても楽しんでさせていただきました。
ありがとうございます。
できたらまたしますね♪
次もよろしくお願いしますv

今度は宮古です。
何だかウロウロしてますよね(笑)
ありがとうございます、宮古島は今台風が近づいてますv-474
2012/08/23(木) 00:11:35 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
いえいえ。こちらこそ!
ご参加いただきありがとうございましたv-344
またしますね♪

そうでしたか(笑)
ぜーんぜん構いませんよv-410
そんな以前から読んでいただいてたことが嬉しいです♪
ありがとうございます!
調子に乗って更新しますねv-398フフフ
こちらこそよかったら今後もよろしくお願いしますv
2012/08/23(木) 00:18:17 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
やっぱりって!(笑)
ごめんなさーいv-356
ご参加ありがとうございました!

楽しく抽選させていただきましたよー。
月ちゃんもノリノリでした♪

それが天気が悪くてですねぇ(爆)
残念ながら今回は海とか無理みたいですねぇ・・・v-388
去年の帰省でも、行きも帰りも台風でつつじさんに心配していただきましたよね・・・私雨女ならぬ台風女なのかなぁv-474v-517v-474(笑)
2012/08/23(木) 00:23:22 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ごめんなさーい。
ご参加ありがとうございました!
またしますので、ぜひ次に当てちゃってくださいね♪(っていつの話だ…)

おー。
杏子さんはしっかり地域のお手伝いをされてるんですね。
えらい!v-218
天気もよかったですし、夏休みのいい思い出ですよね♪
お疲れ様でした。

ありがとうございます!
普段食べられない沖縄料理と母の料理を食べて食べて少々重くなって帰ります(笑)
2012/08/23(木) 00:28:41 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
こんばんはー。

v-399v-399v-399
高速道路で漫画!?!?
おっそろしいですね・・・。
SAとかに着いてから読めばいいのに・・・。
そういうドライバーは一人で事故って欲しい・・・と言っても他の方にも必ず迷惑になるんですよね・・・。

残念賞当選おめでとうございます!
っていやーん。
そんなに喜んでもらえて私も嬉しいですv-344
と言うかとても喜んでもらえて逆にちょっと不安になってきました・・・(爆)
あ、あの、本当にささやかな物ですよv-356
あんまり期待しないでもらえると助かります(爆)
2012/08/23(木) 00:37:12 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
はずれてしまいました、ごめんさーい。
ご参加ありがとうございました!

そうなんですか。
初めて見た時はこのイベントは何だろう???ってとても不思議でした。
数珠回しとか。
あと子供のお祭りって知らなかったので、スーパーボールすくいとか色々楽しそうだし私も参加したいな、聞いてみようかな?ってv-398
あの時言いださなくてよかったー(笑)

ありがとうございます。
今回はちょっと期間が短いのですが、のんびり楽しんで帰りたいと思います♪
2012/08/23(木) 00:43:57 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
あははははv-407
参加してくれてありがとう。
妹には「何やってんの?」って言われたよ(笑)
忙しい帰省の前日にーねえ?
そんなに丁寧にしたつもりはなかったんだけど。
くじを折るのが面倒だと思って細長いおみくじ形式にしたしね(一つ折り?で済んだよ)
またやりたいから、次もぜひよろしくね。

帰ってきてます。
でも台風だねぇ・・・(笑)
2012/08/23(木) 00:51:16 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
こんにちは。残念、、はずれちゃいましたか・・
でも、こんなお忙しい中、抽選お疲れ様でした。
はずれましたが、とても楽しい企画でした。ありがとうございました。
きっと企画が無ければ、こっそり見ていただけだったと思います。コメントする機会をあたえて頂き感謝♪です。また、お邪魔するかもしれません(笑)

子供は、同い年ですよ^^ウチの子も幼稚園の年少さんです。
2012/08/23(木) 10:51:00 |URL|りんママ3 #- [EDIT]
うー(>_<)残念だけど外れてしまいましたね(^_^;)でもまた素敵なblogなので遊びに来ます(笑)
またプレゼント企画して下さいね☆
2012/08/26(日) 23:57:24 |URL|ラワ #neBy1bVY [EDIT]
こんにちはー。
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

ごめんなさーい。
また次もぜひ参加してくださいね♪
今後もよろしければこっそり見に来て、ときどきこっそりコメントください(請求・笑)

同じく年少さんでしたか。
りんママ3さんのところも幼稚園始まりましたか?
私はしばらく乗らなかった自転車の2人乗りでぐったりしてます(;^_^A アセアセ・・・
2012/08/29(水) 14:45:39 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そしてはずれてしまって、ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

もちろんまた企画させてもらいますよー。
よかったらまた覗いてやってくださいね♪
2012/08/29(水) 14:47:21 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

