スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

シルクハセガワさんでお買い物。初セイカ3色。自粛中のはずが結構増えてるような?

09-04,2012


アホなミスに励ましありがとうございます。

何でもかんでもすぐ忘れちゃう私は。

あんなにたくさんほどいたこともあっさり忘れて普通に楽しく編んでおりますヾ(*゚▽゚*)ノあはは



食べ物や小物やらを色々写真を撮らなきゃupできないのにさっきデジカメの充電が切れてしまってですね。

仕方ないから写真撮って終わった物を先にup。

先月のシルクハセガワさんのオープニングセール、私もちょーっとお買い物してしまいました(^_^;)

セイカ、1ホワイト

セイカのホワイト2玉。

セイカ、2エクリュ

セイカのエクリュ3玉。

実物を見てもホワイトとの違いが私にはさっぱり(爆)

セイカ、3クリーム

セイカのクリーム2玉。

何でこんな似た色ばっかり・・・と思われたでしょう。

実はちょいと間違えてしまって(;^_^A アセアセ・・・

ホワイト系の組み合わせで2色買おうと思って迷ってたのですね。

で、エクリュとホワイトじゃあほぼ同じ色に見えるしエクリュとクリームにしよ!と決めて注文したつもりが。

間違えてクリームの方をかごから消しちゃってたみたい(;^_^A アセアセ・・・

確認メールで気付きました。

で、仕方ないからクリームも追加で買ったの。

まあいいんだ、美しい糸だしvvv

私セイカ初めてなのですよー(^_^)

編むのが楽しみ♪



そして、いただいたギンガ6のラベンダー2玉♪

ギンガ6、ラベンダー

ああ、これも美しいvvv



毛糸タワーを眺めてはお買い物をしないようにしてたんだけどなー。

最近結構お買い物しているような気がする・・・。

でもそろそろ冬糸の季節だし!

きっと消化スピードもあがるよね!(希望)

9月のKALはスカートに決まったし、楽しみー(。'-')。ワクワク



幼稚園も本格的に始まって。

まだまだバタバタしとります。

って私いつでもバタバタしているんじゃない???って思えてきた。

とりあえず。風呂場の排水溝掃除してくるε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

セイカは美しいですよね~。
編み心地も最高ですよ。もうずっと編んでたい感じ。お楽しみに♪

スカートKALでまたご一緒できますね!実はCarnabyはこれで編みたいとずっと決めていた糸があって、今朝注文しちゃいました。最近いろいろ買ってるのに(笑)。
でも今回の楽天マラソンは不参加ですよ!今ある分で充分追いついてないので。・・・でもまたセイカは買う予定があるのですけど(汗)。
ところでシンクさんのお買い物ブーム、もしかして先月私が火をつけちゃいました?(笑)
2012/09/05(水) 09:54:52 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
美しいですねぇ(´▽`*)ウットリ~
わー、そう聞くとますます早く編みたくなりますね♪

ヾ(*^▽^*)ノわはは
さらにお買い物ですか?(笑)
でもひろねこさんは着実に作品になってますからー。
私はCarnaby、今年の正月にイオンのかご盛りで手に入れたアクリル混で編む予定です。
本当は赤いCarnabyが断然好みなんですけど。
でも強度と在庫を考えて!(笑)
私もマラソン我慢しました!( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
正直ハマナカ3Sにかなり心惹かれましたが・・・。

( ゚o゚)ハッ、そうです!
ひろねこさんに釣られてお買い物をしちゃったんです!(ということにしとこう(゚ー゚*)フフ・爆)
2012/09/06(木) 10:22:26 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

