スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

「make up your mind」完成&着画。露出度は低くなったが・・・色々スルーしてしてくださいね(-人-;)

09-11,2012

make up your mind完成ー。

make up your mind完成


Ravelryのフリーパターン「make up your mind」(knittedblissJCさん)。
使用糸◆Puppy Cotton Linen Lamé 116g(2.9玉)
使用針◆5号輪針。
メ モ◆背中のバンドとストラップを幅広に、胸元の開きを小さく。変更点が多いのでRavelryのnotes参照のこと。

ほんとは昨日着画撮ろうと思ってたんですけどね。

撮ろうと思ったのがいつも通りにお昼ご飯食べてデザート食べておやつ食べた後だったので。

頑張ってお腹引っ込めようとしてもビクともしなかった。。(o_ _)o ガク

から諦めました(爆)

ピタッとしてて身体のラインがよくわかっちゃう服だから、ちょっとでも見苦しくないように、ね。

そう思ってたはずだったのに、すっかり忘れて。

今日もお昼ご飯と食後のアイス食べてお腹いっぱいー♪

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

もういいや。

おやつはまだ食べてないし(って何てささやかな・・・)。

もちろん。

皆様編み作品を見に来てくださってるんだから。

私の体型は編み物には関係ないよネ☆⌒(*^-゚)b。

という(つまり少々の見苦しさには目をつぶってねvな)着画。

前から。

make up your mind、前から

横から。

make up your mind、横から

潔くない手(爆)

後ろから。

make up your mind、後ろから

・・・やっぱり見苦しかったから500pixから300pixに変えました。

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

うーん、ダイエットしていたはずなのになぁ(お腹一杯ご飯食べて食後のデザート食べておやつを食べてダイエット中などとどの口が言うのか・・・爆)

最近忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

これを着て思い出しました。

フォローとか要らないので、まあ色々スルーでお願いします(^_^;)



たくさん変更したので露出レベルがかなり低くなったかと(^_^)ヨカッター

色もいいし、ラメもキラキラ可愛いし。

5玉買ったのに3玉でできちゃった。

まだまだ暑いし、何か羽織ればしばらくは着られるよね♪



まだまだ暑いので。Carnabyに気が乗らない今日この頃・・・。

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

よくお似合いです~
ジャストサイズですね、やっぱり試着って大事なのね。襟元もストラップもいい感じ~オリジナルよりシンクさんのが好きです。
はぁ~私の着画も撮らしていただけないかしら…
ヒトには着画、着画~と言っておきながら自分は床置き写真(笑)だって実際に着るときは上に羽織るから、、、
2012/09/11(火) 16:21:08 |URL|houko #- [EDIT]
シンクさんセクシィーだわ☆ 
あっ、勿論、出来上がった作品を見に来ましたよっ!(汗)

作品も素敵ですね~♪ やっぱり着て頂かないと伝えづらい?分かりにくいと思います。
と、言いつつ 私は床置きでパチリしてますけどね(爆) セクシィーなトルソー欲しい~!!
2012/09/12(水) 07:54:55 |URL|さくぞう先輩 #- [EDIT]
完成おめでとうございます!
とても良い感じですね~。オリジナルよりシンクさんアレンジの方が着やすそう。
3玉で出来ちゃったんですね~。あと2玉はショールとか?すごく良いお色ですよね。
2012/09/12(水) 08:58:19 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
やっぱり綺麗な色でしたね~♪
シンクさんの白さが・・まっ、まぶしい!!!^^♪

フォルムも綺麗で素敵な1枚、完成おめでとうございます^^v
変更しはったのが成功でしたね~♪
2012/09/12(水) 10:29:08 |URL|杏子 #- [EDIT]
すごく可愛いですね!(*^ω^*)
シンクさんの色白肌に似合います~
秋っぽい色なのでこれからの季節もしばらく着ることができそうですね(´∀`)

にしても本当に、編むのもアレンジするのも上手すぎますねo(>∪<)oウラヤマシイ
2012/09/12(水) 14:09:45 |URL|まー #- [EDIT]
ありがとうございます。
写真では全然わからないんですけど、実はちょっとユルめ?です(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと伸ばしてフィットさせて着るんだと思うんですけど普通に着ちゃってます、裾とか浮いてるし(汗
水通しで伸びちゃったのかな。
でもセクシー路線じゃないので、楽ちんでOKってことで(笑)

>オリジナルよりシンクさんのが好きです。
わー、嬉しいです。ありがとうございます(*^^*ゞ

私がカメラマンしたらいいですか?(笑)
上から何か羽織った状態でも着た印象がわかるので、それで着画はどうですか?
2012/09/12(水) 19:36:55 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
い、いえいえ。全然セクシーではありませにょ(あ、動揺?)
でも、ありがとうございます(*^^*ゞ

>やっぱり着て頂かないと伝えづらい?分かりにくいと思います。
そうですよねー。
やっぱり一般市民が着て初めて本当の感じがわかるんじゃないかと、他の方の着画を拝見しても思います。
なので画像ちっちゃくてもできるだけ着画をー、まあ色々恥ずかしい時もありますが(;^_^A アセアセ・・・
スタイルも容姿も美しいモデルさんが着ていてもねぇ・・・自分と違いすぎるし(笑)
背が低い人が着たら?とか、ちょっとぽっちゃりの人が着たら?みたいな感じで様々な方の着画があるとありがたいです(^_^)
さくぞう先輩もぜひ着画を!(笑)

あの、ところで先輩は敬称扱いでいいでしょうか?
それともこれだと呼び捨て状態?先輩さんってすべきですか??????(・_・;???????
2012/09/12(水) 20:10:16 |URL|シンク #- [EDIT]
ありがとうございます!
露出をかなり抑えたので!
セクシーな素敵さはぶち壊してしまいましたが(爆)、勇気がなくても着られる感じにできたのではないかと思っています(^▽^)

実は残り2玉でさっそくスカーフ?COしちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
この糸とっても気に入っているので、この気持ちのまま形にしたいなぁと思いまして。
またUPします♪
2012/09/12(水) 20:13:58 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます♪
えー白いですか?(*^^*ゞ
これはヒキコモリが思わぬいい結果をー♪♪(笑)

はい!
セクシーさはぶち壊しですが(爆)、でもとても着易くなってよかったですε-(´▽`) ホッ
パターンの胸の開きは私には無理無理ー(( ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄))
2012/09/12(水) 20:17:43 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます!
いやぁ、色白だなんて(*^^*ゞ
あんまり言われたことないんですけど。
これはヒキコモリ効果ですね♪

そうそう!かなり秋っぽい色ですよね。
ただ気に入って買った色でしたが、しばらく着られそうでラッキー。

い、いえ。そこまでは(;^_^A アセアセ・・・
褒めすぎですよー。
調子に乗って木に登っちゃいますよ<( ̄^ ̄)>エヘン
2012/09/12(水) 20:22:40 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
遅くなりましたが・・・完成おめでとうございますっ!!
すごい勢いでほどいていたのに、スピード完成ですね

いやぁぁぁ、めっちゃセクシー♪♪背中の感じがとってもステキ
色々な模様が1枚の中に入っていて、
しかもそれがひきしめ効果バツグンな感じ!!
全然おなか大丈夫ですよ(^_^)v
次はどんなの編まれるのかな、毎回とっても楽しみです
私も頑張ろう・・・
2012/09/13(木) 03:20:56 |URL|フランチェスカ #- [EDIT]
すいません^^; 私がつまらん名前で
やってるばっかりにお気を使わせてしまって・・・・^^; 皆さんからは「さくぞうさん」とか「先輩」っと、呼ばれてますよ^^    
何て呼ばれても構いませんのでお気を使わないで
くださいね☆  実はこの名前、青春時代の
甘くて酸っぱい初恋の方のお名前。(爆)

その事をご本人が知ったら・・・マジ動揺(汗)

と、言うのもね・・・

こんな女だったのかーってなりそうで!(爆)
2012/09/13(木) 08:10:21 |URL|さくぞう先輩 #- [EDIT]
ありがとうございます!
ほどきましたねー(笑)
でも、タンクトップだし、特にこのデザインは編む面積も小さかったので思っていたより早くできました♪

いやいやいやいや、セクシーはないですよ。ほんとに(;^_^A アセアセ・・・
でも背中とか手編みな雰囲気を感じないデザインだなぁと思っています。
お腹はねぇ・・・横からの写真は一応息を吸ってええぇぇ撮りました(笑)
それに手の位置がちょっとフォローしてくれてるかと(-(エ)☆)V←少々ズル

次はスカート、同時にスカーフも♪
寒くなるので編み物が楽しい季節になりますねー(私は寒がりだから夏が好きだけど(^_^;))。
フランチェスカさんの作品upも楽しみにしています♪
2012/09/13(木) 10:54:36 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
(*ノ(エ)ノ)イヤン
何だか甘酸っぱい思い出のお話をちょこっと聞いてしまいましたね♪
初恋の方のお名前をHNにされているなんてーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ご本人知ったらきっと照れるでしょうね!!
楽しいお名前だと思っていましたが、由来?を伺って何だかお呼びするのが照れるお名前になってきました(*^^*ゞ(←何であんたが勝手に・・・)。
ともかく呼び捨て状態じゃなくてよかったです(笑)

さくぞう先輩はとっても楽しい方ですよー。
ゆっくりですが、今ブログを拝読しております。
こんなに楽しい方ならもっと早く交流させてもらえばよかったなぁと(笑)
お心を痛めていらっしゃるかと言葉にできないこともありますが・・・何と言うか、応援していますので。
またくだらないこと書きますから、クスッ・・( ̄m ̄*)と笑ってくださいね。
2012/09/13(木) 11:10:36 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
シンクさん、こんにちは。

わお~!セクシーな着画ごちそうさまです(笑)
とってもかわいいですね!
糸さんもとっても綺麗~。
パターンのアレンジもされてるんですね。
シンクさんのアレンジの方がかわいいと思う~。
完成おめでとうございます!
2012/09/13(木) 11:15:36 |URL|temina #- [EDIT]
こんにちはー。

セクシーですか?ごちそうさまですか?どうしよう~。
まあ大丈夫?と思って撮りましたが、セクシーと言われると恥ずかしー(///(エ)///) カーッ
・・・でも今さらですね(;^_^A アセアセ・・・
照れつつ素直に喜ぶことにします。
ありがとうございます(*^^*ゞ

いえ。アレンジと言うにはちょっとおこがましいですが(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと露出を抑えました。
やはり本家本元はセクシーすぎて私にはレベル高かったので(笑)
たくさん褒めていただいてありがとうございます(*^^*ゞ
2012/09/13(木) 12:26:28 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

