スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

残念賞はこんなでした。いずれにせよ期待はなしで。私が楽しかったです(^人^)感謝♪

09-13,2012

昨日は幼稚園が午前中だったのですけど。

帰ってきた月ちゃん(仮)が唐突に39度の熱出しちゃって。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ついさっきまで幼稚園の砂場で楽しく遊んでたじゃない!?

ってびっくりしました・・・。

オンオフの切り替えハンパナイですね!

・・・いや、思い返せば私も似たようなものだったかも。

子どもってそんなものか。

今日は微熱でお休みしてます。

あ、本人はいたって元気なのでご心配は要りませんよ(^_^)



火曜に、発送した皆様全員から無事受け取った旨ご連絡いただけたので。

もしかしたら「何だったのかなぁ?」と気になった方もいらっしゃるかもしれない・・・し、全然気にならなかったかもしれませんが(笑)

プレゼント企画の残念賞のご紹介を。

残念賞はこちらでしたー。

AVRILさんのミニ糸巻き

「AVRIL」さんのミニ糸巻きとショップバッグ。

糸はそれぞれ何となくで選ばせてもらって送りました。

宮古島のお土産「雪塩ちんすこう」を一緒に。

残念賞ー

こんな状態です。

ラッピングとかも、ゴミになるので(爆)凝ったりしませんし。

少ないなーと思われた方、こんな感じなのであまり期待されませんよう(;^_^A アセアセ・・・

結構いいよと思われた方、次回はちんすこうつかないのであまり期待されませんよう(;^_^A アセアセ・・・



今回は、この正面のミニ麦わら帽子が私のお気に入りです(笑)

皆様にも気に入っていただけたようで(もちろんお世辞かもしれません・笑)、とても嬉しい♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

帽子編んだアンダリヤが残っているし、月ちゃんの髪飾りにでも。

と思って編んだのがなかなか可愛かったので(自分で言うなー)、これくらいなら邪魔にもならないだろうとプレゼントに付けてみました。

帽子に丸カンをつけます

ブリムが反り返ってない状態がこちらですね。

・・・編み目ぼこぼこしてるのはスルーして(;^_^A アセアセ・・・

自分の分はアンダリヤのバッグのストラップにしても可愛いかなぁ♪とか。

(・・・アンダリヤのバッグ自体はどうなったのか・・・爆)

細かい仕様は別カテゴリーで編み小物作品として書きます。



ついでに。

ブログ名はんこも、初めて使えて楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ラッピングのタグと。

糸巻きにも押してみたり♪(しつこい?)。

ミニ帽子とはんこ押した糸巻き

あ、この糸巻きは残念賞じゃありません(;^_^A アセアセ・・・

当選されたプレゼントの方におまけでつけた物です。

もちろんこれだけポツンとじゃないヨ、糸巻いてだヨ(笑)

だからもらった方にも知られていないはず。

って今ばらしちゃったけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは



小心者なので、粗相はないか?がっかりさせてしまわないか?と不安になりながらも。

喜んでもらえるかなぁとプレゼントを用意する時の気持ちはいつでも楽しいものですねー♪

さらに嬉しいお礼のメールをいただけて(*^^*ゞ

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪こんな嬉しいメールもらえるなら毎月したいぞー♪と(いや無理だけど)。

たくさんの方に「ブログ見てます」ってコメントいただけて。

私が一番楽しくて、一番喜ばせてもらったなぁと思いました。

ありがとうございました(T(エ)T) ウウウ

またするねー。

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

ミニ麦藁帽子とか、ちんすこうとか。素敵な残念賞!
逃がした魚は美味しいのね(笑)

ノースリーブも素敵!若い人の特権?いえ、スマートでキュートなら幾つになっても似合うのかな?!

そうそう小さい子って突然高熱で驚くよね。お大事に。
2012/09/13(木) 15:00:44 |URL|つつじ #0FtB7ubA [EDIT]
はい、魚の大きさはどうあれ、きっと美味しいです!(笑)
次はぜひ、残念賞を当ててくださいねー(ってメインの賞品は?笑)

ありがとうございます。
いえいえいえ、外出する時はもちろん何か羽織りますよ(*ノ(エ)ノ)ハズカシイ
インナー扱いですね。
だから年齢関係なく、スマート&キュートじゃなくても大丈夫なはずー。

はい、心配とかでなく(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しますね(笑)
ありがとうございます。
今回は結構大人しくしててくれて、今日は幼稚園行けました(^_^)
2012/09/14(金) 10:51:51 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

