スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

プレゼントでいただいたCarino♪(人-)感謝

11-02,2012

めちゃくちゃ寒いんですけど・・・彡{{(-_-;)}}彡ヒューヒュー

どうしてこんなにいきなり寒くなっちゃったんでしょう?

朝とか10度切ってるよ!?

これ秋!?もう冬でしょ!?(←この人は南国出身の人ですからに)

11月ってこんなに寒かったのか・・・服がないです・・・(←春にこんまりさんしたからです)。



寒さに凍えていた私に、昨日これが届きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Carino、ターコイズ

Carinoのターコイズ3玉と。

Carino、クリムソン

クリムソン2玉。

どっちも可愛い(^_^)ニコニコ

毛糸タワーを低くするべくお買い物自粛中の私ですが(え?どこが自粛中?ってツッコミはなしデスヨ!笑)。

これは。

プレゼントなのでーす♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪

もうお忘れだと思いますが、今年の3月に「第4回 毛糸ピエロ 作品コンテスト」で特別賞を頂きましてね(頂いてびっくりした時の話)。

その賞品のクーポンが10月末までだったの。

賞品のはがき

必要な糸が出てきたら有難く使わせてもらおう♪

と思ったまま10月になり。

しばらく(゚▽゚*)ルンルン♪糸を選んでおりましたが。

病気のおかげでうっかり期限切れになってしまうところでした・・・アブナイアブナイ(’(エ)’;)

すごーく欲しかったCarinoを頂きました。

皆様の投票のおかげもあって頂いた賞品ですのでご報告~。

投票してくださった皆様も、選んでくださったピエロさんも、ほんとうにありがとうございました(人-)感謝

楽しく編ませてもらいます♪



ちなみに。

第6回コンテスト」の結果が出ておりますね。

yukiさんのキャビアドレス可愛い~♪可愛い~♪

キャビアドレスのKALも盛り上がって・・・いいなぁ(T(エ)T)ウウウ

・・・私クレジットカード持ってないからキャビアドレス買えないの・・・(T(エ)T)ウウウ

miyayoさんが帰国中にリリースされたら「現金書留で送ります!」って申し出ようと・・・思っていたんだけど・・・(迷惑な人)。

どうにかして手に入れたい・・・犯罪に手を染めるか( -_-)(嘘ダヨ)

第7回」も始まってるみたいですね。

シルクハセガワさんのセイカの作品コンテストも12月からあるんですね。

美しい作品たくさん応募されるでしょうねー♪

楽しみー♪(^_^)



Carnaby、本体は編み終わってるの。

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

シンクさんこんにちは

ラベリにキャビドレのパターンを
送ってみました
1度やってみたかったのです
出来てるでしょうか?
見てみてくださいね~
2012/11/02(金) 20:47:01 |URL|houko #- [EDIT]
∑( ̄[] ̄;)!!
∑( ̄[] ̄;)!!
∑( ̄[] ̄;)!!
∑( ̄[] ̄;)!!
∑( ̄[] ̄;)!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと
いやいやいやいやいや、あの、その、それは
あ、いえ、とっても嬉しいです!!
でも、でもそういうつもりでは決して!決して!
・・・おねだりしちゃってましたか???
(;゚゚)ワーッ!どうしようすみませんすみません!


あの。
とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
大事に大事に丁寧に編みます。
ありがとうございます。
このご恩はいつか必ず・・・(T(エ)T) ウウウ
2012/11/03(土) 10:51:07 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
おっ、サンタさん発見!(笑)
シンクさん、良かったですね~!

キャビアドレス、楽しみにしてますね☆
2012/11/03(土) 14:37:30 |URL|raco #- [EDIT]
うふふっ
喜んでいただけてよかったです
もちろんおねだりなんかされてませんよ~

前からこのパターンギフトってどういう時に
使うものなのかしら?って思ってたのですよ
あっこうゆー時ね!でポチっと^^
シンクさんびっくりするかしら クスクス (*^m^)
ってなぐあいに楽しませていただきました

うん、いつかね
面倒なことは無しがいいです
2012/11/03(土) 14:40:49 |URL|houko #- [EDIT]
はい!(T(エ)T) ウウウ
とってもとっても嬉しいです!
さっそく印刷しました、カラーで!(いつもは白黒でレベルも低く・・・爆)
編むの楽しみです♪
2012/11/03(土) 22:08:21 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
もうほんとに!
素敵なサプライズプレゼント~♪
ありがとうございます(^人^。)ウルル
びっくりしましたよう!
PCの前でフリーズです、二度見ならぬ何度見?です(笑)
最初はhoukoさんの優しさに甘えてしまっていいのかーオロオロ動揺しまくりまくりましたけどっ!
じわじわーっと感動(・_・、ホロリ しました。
すごーく嬉しいです♪一人お祭りです♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
さっそく印刷しました。カラーで!
大事に編みます♪

はい(^_^)/
いつかそこそこ歳のいった娘?(爆)がやってきて「覗かないでください」って言って機を織ります!
ほんとにありがとうございます!
2012/11/03(土) 22:28:23 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

