どうしようもない私にプレゼント、ウルトラハッピー♪毛糸だま。ニット服が買えないよ?

11-05,2012

どうしようもない私に天使が降りてきまして。

サンタさんがやってきて、足長おじさんが現れて。

クレジットカードがないからパターン買えないんだよう・・・。

とシクシク泣いていた灰かぶりの私にキャビアドレスをプレゼントしてくれました。

これでお城の舞踏会に行けます!!

色々ごちゃまぜですが。

とってもとってもとってもとっても・・・(エンドレス)嬉しかったのでそれくらいハッピーです!!

♪わぁいヽ(∇Tヽ)(ノT∇)ノわぁい♪

ありがとうございます(・_・、

絶対に素敵なドレスを完成すべく!慎重に糸を選んでおります。

ぜひ上等な糸を使いたい!(笑)

印刷もカラーでしましたd(_・)

いつもはねー、インクがもったいないなーって思って(爆)印刷レベル低めの白黒で印刷しているのデスヨ。

でも今回は違うもんね。

レベル高めのカラープリントだよ!ついでにラミネートもしちゃおうかな!(謎)

キャビアドレスのパターン♪

嬉しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



おっとイヤラシク一緒に写真に写しちゃってますね( ゚ー゚)

今日発売の毛糸だま買ってきました♪

すごい読み応えです。文字多いよ(は?)。

作品もなーんか色々ありました(何だその感想)。

まあレビューは他の方がたくさんしてくださるだろうから、好きなのだけ。

これが好き。

これが一目ぼれ(。-_-。)ポッ

あとピンクのアーガイル。

ピンクのアーガイル。

私の貧困なイメージでは赤・紺でしたよ、ピンクにしたらやたらキュートだ。

・・・今日紫のアーガイル買っちゃったのになー(爆)

服がないよーと言ってたら、山田君(仮)が「これで服を買っておいで」とお金をくれました。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

昨日月ちゃん(仮)と三輪車で買いに行き、大きな袋で帰って来た。

「ありがとう。月ちゃんのたくさん買ってきたよー♪」と言ったら。

「違う!あのお金はシンクの服の分!月ちゃんのは別に出せばいいんだよ、必要経費なんだから」

( ̄_ ̄ i)そうだったんだ・・・パ、パジャマ1枚買ったヨ。



たぶん、皆様同じなんじゃないかと思うのですがね。

ニット製品が買えない、ような・・・感じじゃないですか?(爆)

きっといいお値段の服は違う話だと思うのですけど。

私が買うようなお値段のニットは。

わー可愛い♪・・・うーん手触りがいまいち。とか。

ポリ?アクリル?寒そう、ウールがいいなぁ。とか。

仕舞いには。

わー可愛い♪こんなパターン欲しいなぁ~♪

って。

図々しくも思いました(;-_-)

(うん、スピードも腕もないくせにね。妄想だけ。願望だけ)

なりますよね???



うん、まあそんなこと言ってたら服がないままなので。

今日紫のアーガイル買って来ました。ポリだけど。

(ニットより長袖のカットソー的なもの買わなきゃ。実は3枚しか持ってない・・・ボソ・爆)



土曜に月ちゃん(仮)とおでかけしたことも書きたかったんだけど・・・。

今週は3日も幼稚園行事がある。えらいこっちゃ(>▽<;; アセアセ

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

そんなあなたはシンクデレラ~
素敵な一枚が出来ますよう、ねずみのようにちょろよちょろ、シンクデレラさんの周りにいますので、何でもお申し付けを!
糸が何になるか、楽しみにしています。
今季の毛糸だま、すごく良さそうですね!
2012/11/05(月) 20:21:24 |URL|miyayo #- [EDIT]
て、天使…(; ̄ー ̄A
まほう使いさんって呼んで~ 、、オイ
私(とracoさん)にしか分からないようにしてくれたのね、ありがとう~
かえって気を使わせてしまうかも、と(一瞬だけ)考えたのですが、良かった~
racoさんへのコメと今日のブログに思わず (゚ーÅ) ホロリ でした。
シンクさんが編みたいように編んでくださいね~

山田君、かっこいい~!
2012/11/05(月) 20:22:43 |URL|ごんべえ #- [EDIT]
ほんとに良かったですね。素敵~♪
やっぱり神様もサンタさんも足長おじさんも、良い子のことはちゃんと見てるのですよ(笑)。

ニットが買えないって分かります~。編み物にはまってしまってからは、なんだか買うのがくやしいというか(笑)、買うなら編みたいというか、そんな気分です。
2012/11/05(月) 20:36:45 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
プレゼント、良かったですね♪
キャビアドレス、素敵ですよね~。もちろん私も編む気満々です。編み物予定は既に詰まっているはずなんですけど。

ニットが買えない、私もそうです。
編めるんじゃないか、とか思っちゃうんですよね。
でもすぐに編みあげられるわけじゃないから(特に私の場合は)、今着たいor着る服がない場合、それじゃ間に合わないという(^^;)。
2012/11/06(火) 00:18:14 |URL|minaminoazarashi #- [EDIT]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!さすがmiyayoさん♪
私の乗った馬車を導いてくださるのですねっ!(重すぎて無理かも?(爆))
デザイナーさんが見守っていてくれるなんて本当に贅沢なKALですね。
頑張って皆様に続きたいです♪
目標は、クリスマスにキャビアドレスvです(。-_-。)ポッ

私が買えないことを気にかけてくださってたなんて!?
ありがとうございます!
miyayoさんには気にかけてもらえるし、魔法使いさんがきてくださるしで、私ほんとに幸せ者だなぁと今回しみじみと思いました(・_・、
色々もっと頑張ろう!って気持ちでいっぱいです。

> 今季の毛糸だま、すごく良さそうですね!
(^-^)/はい。
何かすごく色々ありました。
・・・って何の参考にもならない書き方なんですけど(爆)
でもほんとに何か色々たーくさんあったんです。
えーとバリエーション豊富?な印象でした。あれもこれも欲張ってこれもーな感じでした(笑)
2012/11/06(火) 10:27:50 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ほんとにありがとうございます!まほう使いさん!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

あの、ごんべえさんにされているところ申し訳ないのですが。
サンタさんの正体は結構ばれているのではないかと・・・?(笑)
(miyayoさんはご存知でしたよー)
奥ゆかしいまほう使いさんの名前を出したりはしませんが・・・○○○○見たらわかっちゃいますしねぇ・・・鍵かけられなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・

びっくりしましたが。
ほんとにほんとに嬉しかったですよー♪
早く編みたいですっ!
が、待て(; ̄□ ̄)ノ”私!ここは慎重に(笑)
いつも編みたい気持ちだけで雑になっちゃうから、今回は丁寧に。大事に。
焦らない早まらない狭い日本そんなに急いでどこへゆく、です(オーストラリアかな?)(゚-゚*)(。。*)ウン

> 山田君、かっこいい~!
たまにはいいところも書かないと、ですよね(・Θ・)b⌒☆(笑)
お洋服買えるの嬉しいです♪
2012/11/06(火) 10:45:02 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます。
すごーく嬉しいです♪
そうか、私が良い子だからプレゼントvvvって( -(エ)-)ノ”オイ!>私
振り返るとあんまり良い子とは言えないかもしれません・・・(爆)
頑張ってこれからはもうちょっと良い子になります(-人-;)

> ニットが買えないって分かります~。編み物にはまってしまってからは、なんだか買うのがくやしいというか(笑)、買うなら編みたいというか、そんな気分です。
そうなんですよー。
たまにいいなってニットを見つけても、でもこれなら編めそうだし「編んだの?」って聞かれて「既製品」って答えるのくやしいなぁ・・・とかもつい考えちゃいます(苦笑)。
ひろねこさんの「ワードローブのニット全部手編み計画」(勝手に)も思い出しちゃって。
私の腕では無理だからって思ってたけど、買えないならいっそ目指すべきかも!?と考えてました。
服屋さんでお買い物しながら(^_^;)
2012/11/06(火) 10:56:09 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
はい、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
minaminoazarashiさんも編まれるんですね!
糸はもう決められましたか?
私、糸も色もまだ迷っちゃってます。楽しい悩みです♪

> ニットが買えない、私もそうです。
( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
そうそう。そうなんですよー。
このデザインでこのお値段かぁ、もっといい素材の糸を買って編めるよね・・・って思っちゃいます(笑)
で、も。

> でもすぐに編みあげられるわけじゃないから(特に私の場合は)、今着たいor着る服がない場合、それじゃ間に合わないという(^^;)。
まさにその通り!!です・・・一緒ですね(;^_^A アセアセ・・・
2012/11/06(火) 11:02:28 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
houkoさんステキ~!
ほんとに一足早いサンタさんですね~♪よかったです~

一緒にキャビドレ編みましょう~♪フフフ♪


ニットが買えない・・・・同じです~!
わたしの場合、結構編み物をしているというのを知っている知人が多いので、手編み風のニットを買って、「それ、編んだの?」って言われるのが悔しい(笑)

自分が編んだものでワードローブが足りるくらいになりたいなぁ・・・・(遠い目)
2012/11/06(火) 14:44:56 |URL|るしあ #mQop/nM. [EDIT]
(^_^)/ ハイ
とっても嬉しいです♪
ご一緒できますね~。楽しみです。


> ニットが買えない・・・・同じです~!
> わたしの場合、結構編み物をしているというのを知っている知人が多いので、手編み風のニットを買って、「それ、編んだの?」って言われるのが悔しい(笑)
そう!そうですよねぇ。
「既製品」って答えるのかと思うと悔しいです(笑)
だから買うとしたらどこからどう見ても既製品!にしか見えない服だけにしようと心に決めました(゚-゚*)(。。*)ウン
ざっくりニットは我慢して!編んだらいいですよね。
って遅いくせに・・・(;^_^A アセアセ(爆)
2012/11/07(水) 16:57:12 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK