スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

Alderman完成&着画。針とケーブルが足りない?(謎)

12-07,2012

ようやく。

Alderman完成ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

Alderman完成


Ravelryのフリーパターン「Alderman」(Victoria Magnusさん)
使用糸◆ファインメリノ(毛糸ピエロ) 紫36g
使用針◆4号輪針
メ モ◆もう何も覚えていない・・・。

前回の記事を見たら9月末でした・・・。

いったいどんだけ放置しているのか私・・・ ( ̄∇ ̄;)アハハハ! (笑ってごまかし)

AldermanとCanabyを終わらせないとキャビアドレスに手をつけないわ!!と自分に喝をいれて、ようやく手をつける気持ちになりました。

さらに、これが終わらないと妹から頼まれている指ナシ手袋が編めない、というのも理由の1つ。

リクエストの指ナシ手袋も4号針使用なの。

最近針とケーブルが足りてないなぁとシミジミと・・・(-(エ)-)ノ”ナンデヤネンッ!

ハイ、ほんとはわかっております・・・。

足りないんじゃないんだよね、浮気して編みかけ量産しているからだよね ( ̄∇ ̄;)アハハハ!

でも針とケーブル買っちゃった♪(爆)

カテゴリー別なので、記事分けます。



着画。

Alderman着画、片手

色が全然出ないので、珍しく屋外で撮影してみました。

ってベランダに出ただけだけど(笑)

でもこれも違う・・・こっちは青すぎ。1枚目の写真は赤すぎる(-_-;)゙ウ-ム

両手。

Alderman着画、両手

手袋両手の写真って難しいですよねぇ。

前回は月ちゃん(仮)に頼んだんだけど、今回は外だし頼むのも色々面倒だったので。

しゃがんだ状態で膝にカメラ置いてあごで支えてタイマー。

という方法で撮りました。

何やってんだろ私?(^_^;)



月ちゃんのこと書こうと思ったけど。

今地震速報が。

終わります。



追記
大きな被害がなくよかったです(’(エ)’;)ほっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

完成おめでとうございます。
色も素敵ですね♪

私も編みかけ中な作品が増える一方で・・・。
この時期は、編みたい物が多くてね、
ホント困るわ~(・´ω`・) イイワケヨ!
2012/12/07(金) 19:12:18 |URL|さくぞう先輩 #- [EDIT]
ありがとうございます(*^^*ゞ
さくぞう先輩のToastWrapに無事続くことができました♪
よかったよかった。

そうなんですよねぇ(・(エ)・*)(._.)(・(エ)・*)(._.)ウンウン
編みたい物も増えるし、それと別に必要な物も出て来ますよね。
クリスマス前はプレゼントも用意しなきゃいけないしで。
そりゃ針とケーブルも足りなくなるってもんですよ(これも言い訳)
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2012/12/08(土) 11:15:34 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

