スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

白い花のショール、途中1。

01-09,2013

今週から幼稚園もスタート。

自転車の送迎で正月にちょっと肥えた分もなんとかなるでしょう。

たぶん(-人-;)タノムヨ。



新年最初のCOはずーっと前からこれに決めてたよ~♪

白い花のショール、途中


三國さんの「冬の日の編みもの」から「白い花のショール」。

昨年Miknitsで拝見してから、これは絶対白い糸で編もうと決めておりました。

在庫を漁ったらピエロさんのベーシックアルパカ2本取りでならいけそうだったから、在庫糸も使えてラッキー♪

白糸を全然持ってないから買わなきゃいけないかと思ってたよー。

・・・。

お買い物したかったなぁ(爆)

大きい辺からのスタートなので、COが300目以上。

Miknits行かなかったらきっと手を出さなかったと思ふ。

でも実物がとっても素敵だったから(。-_-。)ポッ

でも編み始めてから知ったよ、縁は別に編んですくいとじするらしい。

・・・。

・・・Miknits行かなかったら絶対手を出さなかったと思ふ・・・。

(──────__────── ;)ハァ~~



月曜にupしようと思って撮った写真だから、今はもうちょっと成長してます。

目数が減ってきて楽になってきた(^_^)ウレシイ 

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

わ~
大作を編んでいらっしゃるんですねえ
本で編み方見てクラクラしちゃいました

縁編みスゴイですね!
すごく可愛いけどすごく大変そう( ̄▽ ̄;)

でも編むんだもんね、楽しみ~
2013/01/09(水) 21:49:41 |URL|houko #- [EDIT]
うわーっ、編みはじめたのね~すごーい
可愛かったもんね、うんうんわかるよー
でも私もしっかり編み図見てなかったよ(^^;;
年末年始のセール我慢したけど
糸買いたーい!!よね(笑)
2013/01/09(水) 22:03:14 |URL|makimaki #CngHFDMc [EDIT]
私も数日前に編み方見てクラクラしました・・・(爆)
って編み始める前にちゃんと見ろって話ですよねぇぇぇ。
300超の作り目に(・Θ・;)~~ウーン…とか言ってた去年の私を笑っちゃう~。
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
スゴイですよね、縁編み・・・。
チラと見ただけでCOしちゃったのでちょっと勘違いしてまして。
編む前は「あー後から拾わなきゃいけないのかー」って思ってたんですよね。
それが別に編んですくいとじと知り、さらに昨日ようやくその段数に気付きました(遅いって!!)

そしてさらに昨日間違いに気付いて結構ほどきました( ̄∇ ̄;)アハハハ!
2013/01/11(金) 11:48:28 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
そうなのです、編み始めちゃったのです・・・。
すごーい、私すごいお馬鹿ー(え?)
でも今はそんな気持ちデス・・・。
私も全然編み図ちゃんと見てなかったんですよー。
だから少し勘違いしてまして。
編む前は「あー後から拾わなきゃいけないのかー」くらいに思ってたんですよね。
それが先日別に編んですくいとじと知り、さらに昨日ようやく636段とゆー恐ろしい段数に気付きました。636 ( -_-)トオイメ
そしてさらにお馬鹿さんなことに。
昨日間違いに気付いて結構ほどきました( ̄∇ ̄;)アハハハ!
もお・・・。

makimakiさんも年末年始のセール我慢されたんですねー。
でもやっぱり買いたいですね!!(笑)
毛糸タワー見たら在庫増やすのも抵抗があったり。
なので昨日糸じゃない物買っちゃいました(*^^*ゞ(ぉぃ)
2013/01/11(金) 11:57:28 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

