バザー無事終了でありがとうございます。阪急梅田のSESSEへ♪(写真ないです)

02-18,2013

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

こんにちは、お久しぶりでございます。

嫌だなあ、もうお忘れですか?( ̄∇ ̄;)アハハハ!

シンクですよー( ̄∇ ̄;)アハハハ!



間が開いたので色々ございましたんですけども。

とりあえず。

皆様に温かく励ましていただいたおかげでバザーが無事終了しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

本当にありがとうございます。

私はゲームのお手伝いがあったのですが。

お手伝いが終わって手作り品等を販売しているお教室を覗いた時には、編んだ大物?は売り切れていました♪

売っているところ見たかったなー、いくらだったのかなー?って気持ちはちょびっとだけありましたが(笑)

それでも何より売れてくれたことにε-(´▽`) ホッ

よかったー♪

そしてもし次もあったら、髪ゴムとかちっちゃいモチーフは編まなくていいやってわかった。

だってそういう小さいアクセサリーはたーくさんあったの(笑)

小さい物の方が売りやすいよね?と考えて作ってみたんだけど、色んな種類の髪ゴムがドサーっと山盛りになってるの見て。

あ、なんだあ~こんなにたくさんあったんだ~って知りました(>▽<;; アセアセ

それこそ、100円ショップで売られているニットのモチーフで作った髪ゴムとかがあるのに、手編みでわざわざ作る必要ないですよねぇ・・・。

お恥ずかしい(*ノ(エ)ノ)イヤン



と。バザーが9日の土曜の話で(何て昔の話を!)。

16日の土曜は梅田阪急の「SESSE」に行ってきましたよー♪

あ、写真ないです。ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

地元にいる妹が仕事で大阪に来ておりまして、土曜の午前中だけがフリーだということでお茶でもできるかと・・・。

まあ結局できなかったんですけどね(;-_-)

山田君が仕事だったので月ちゃん連れで出かけることにしたんだけど、最近彼女は反抗期?でしてねー。

言うことを聞かないのでまったく準備が進まないのね( -_-)

で、私たちが向かうのが遅れたのと、妹が集合時間を言わなかったのとで、会える時間が5分ほどになってしまったとゆー。

いったい何をしにいったのか・・・( -_-)

うん、「SESSE」に行くためだね、きっと(^_^)

しかしそこでも月ちゃんが反抗期を全力で発揮、自分の見たい売り場を好きなように動き回り、全然SESSEに辿り着けず・・・。

最初は、

せっかく来たんだし好きな物をご覧なさい~♪

と優しい母だった私も2時間も過ぎる頃には鬼母に(`ヘ´)イライライライラ・・・・・

「あのね、私も見たいところがあるんだよ!?ここを見ます!(`(エ)´)」

ようやくSESSEの中へ入る。

ちょうど前のスペースではパピーさんの作品展示会?をしてました。

新作の糸と作品が並んでいてー、何だろ?縄みたい?な糸が面白かった(「アルトワ」)、リーフィーもあったけど新色なのかな?

面白かったのはフリルの糸ー。

フリルテープ?テープヤーン?とかそういう名前でありましたよね。

普通に編むだけでフリルの編み地になる、バッグとかマフラーとかに使われてた糸なんですけど・・・どうしてだろう?ネットで検索したけど出てこない????アレ?(・_・;?アレ??????

とにかくあれの!花柄とかヒョウ柄なんですよ。

ひゃーこれ糸???な気持ちで・・・ん?もしかして糸扱いじゃないのかな???だから検索しても出てこないのかな??????(・_・;???

・・・でもパピーさんのとこにあったんだからパピーさんの糸だよねぇ???

ごめんなさい、じっくり見られなかったのでちょっとよくわかんないや(;^_^A アセアセ・・・

そう、全然じっくり見られませんでした。月ちゃんの暴挙により( -_-)

・・・お母ちゃんもう諦めたヨ・・・(──────__────── ;)ハァ~~

とりあえず一周はしてきました(笑)

岡本啓子さんのヒョウ柄のかぎ針セットとか。

作品もたくさんあって、「大人のライフスタイルニット」のツーピースとかコートとか、モヘアのカーディガンとかすごく素敵でした♪♪

今度ゆっくり見に行きたいです。



もう時間切れだー。

あ!636段の白い花のショール完成してます!!(-(エ)☆)Vぶい

着画まだだけど・・・。

あらたに2つスタートしました。

私のアランと月ちゃんのカーディガン。

・・・全部何もかも写真がないデス(;^_^A アセアセ・・・

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

5分……う、うん次があるよね

まあ!じゃあ数日後には636段ショールが見られるのね(*^▽^*)
もう諦めちゃったのかと思ってたよ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)コラ!ごめんなさ~い
2013/02/19(火) 22:16:18 |URL|houko #- [EDIT]
ありがとうございます(・_・、
「11時に大阪駅に着く」ってメールしたら「11時10分に待ち合わせなんだけど・・・」と。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?待ち合わせの時間とかあるなら早く言ってよ~~~~。でした。
私大阪駅全然わからないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
大きすぎてどこに何があるのやら???
下手したら迷って会えずに終わるところでした(笑)

そうなんです!
何とびっくり!ちゃんと完成できたのです!(笑)
いやぁ、houkoさんがそう思われるのも無理ないですよ。自分でもきっと放置されるんだろうと思っていましたもんヾ(*゚▽゚*)ノあはは
使用針を次に使いたいおかげでちゃんと完成させることができました(笑)
これで野望の着画?が撮れます♪
もうしばらくお待ちくださいませ♪
2013/02/20(水) 16:44:19 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK