スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

もう素敵写真は諦めたヨ・・・Caviar Dress、完成&着画!2ヶ月着倒してヨレっと。写真多し。

03-01,2013

こんにちは、3月ですね。

キャビアドレス、完成からもう2ヶ月経っちゃった・・・。

ので、素敵写真を諦めることにしました(T▽T)アハハ

だってそろそろ春の気配を感じたり・・・結構着てお洗濯も6,7回しているから毛玉とか着てます感とかが・・・。

色々と、色々とね・・・(T▽T)アハハ



CaviarDress完成


Ravelryの有料パターン(魔法使いさんからのプレゼントv)「Caviar Dress」(Yoko Johnstonさん)。
使用糸◆Fontaine(フォンテーヌ)(毛糸ピエロ) 10ワイン?10.1玉(404g)
使用針◆8号輪針。(作り目6号、ギャザー部分3号)
メ モ◆キャビア模様を1つ多めに。ギャザー部分を3号でギュウギュウに。



ええ、かなり着古した感がありますね( ̄∇ ̄;)アハハハ

この冬の私の一張羅ですのでね、何かお出かけのときは必ずこれです(笑)

そりゃ着古した感もでるというものです。

毛玉もできるというものです。

可愛い胸元のキャビア模様♪

CaviarDress、胸元のキャビア

編みたてはギャザーがあったのですが、いつの間にかどこかへ行ってしまいました・・・。

裏から引っ張ってみようかな?

裾のキャビア模様♪

CaviarDress、裾のキャビア

アップに堪えないくらい伸びてきてますね、ハイ・・・。



で、着画。

素敵写真は諦めましたが、こんなに時間経っちゃったのにいつもと同じ階段写真ではマズイだろう!

と思いまして、リビングで撮ってみました!

だから何だとゆー・・・| 柱 |ヽ(-(エ)-;)

えーと。ちょっと雰囲気が違う、とか。ね。階段よりは全体像がわかるか、とか。ね。

そ、それにたくさん撮ったから!

髪もちゃんと梳いてから撮ったんだよ!(いつもそうしようよ)

まずは、いつもの前から着画。

キャビアドレス、いつもの正面

横から着画。

キャビアドレス、横から

後ろから着画。

キャビアドレス、後ろから

ほ、ほら。階段よりノビノビした写真!ね!

キャビアドレス、えいやー

シュワッチしてみたり。

キャビアドレス、踊ってみたり

踊ってみたり。

キャビアドレス、座ってみたり

ソファーがあるから座ってみたり。

キャビアドレス、ソファーにごろーん

寝てみたり。

キャビアドレス、シャイニングポーズ!

シャイニングポーズ!してみたり!



・・・大暴れしたから髪梳いた意味なかったかもですね。

・・・。

他の方みたいなお洒落な素敵写真を撮ろうと2ヶ月粘ったのに・・・。

結果がコレ・・・。

orz



仕方ない、これが性格とゆーものさ( -_-)トオイメ

ドレス自体はとっても可愛いですよ!

ほんとに!アホみたいに見えるかもしれないけどほんとに!

サンタさんありがとう!!( ^-^)/アリガトウ♪・゚★,。・:*:・゚☆

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

クスクスッ
す、ステキな着画ですね
ワインカラーのドレスが大人っぽくて、よく似合ってますよ。。。。。。とか言いたかったのにー(笑)

も~う、オモシロすぎ^^
シャイニングポーズが一番シンクさんらしさを
引き出した1枚ではないでしょうか

あっラベにメッセージ入れるので見てくださいね
2013/03/01(金) 20:05:14 |URL|houko #- [EDIT]
わははっ!
シンクさん面白い~~!!

ところで「欽ちゃん走り」は~?
(ゴメンっ!!)

シンクさんにキャビドレ良く似合って
いますよ^^ 
私もデカくなかったらな・・・。
いえ、デカくてもキャビドレなら
可愛く演出してくれそうですね(汗)
多分・・・(滝汗)



2013/03/01(金) 22:32:31 |URL|さくぞう先輩 #- [EDIT]
ひゃひゃ!!シンクさん面白すぎ~
キャビアドレスとっても素敵よ
実物拝見したかったなぁ~
この写真って旦那さんに撮ってもらったのかしら?

春になったらまたデートしてね(#^.^#)
2013/03/02(土) 10:03:49 |URL|makimaki #CngHFDMc [EDIT]
キャビドレの着画、ひそかに(?)楽しみにしてたんですよ~。
期待以上の(違う意味で?)素敵着画! お、おもしろい!!

とってもお気に入りなのが伝わってきます。よくお似合いですよ♪
そして、シンクさんのおうちリビングがキレイ・・・。
ウチは散らかり放題で、とてもリビングで写真は撮れません(^^;)。
2013/03/03(日) 12:45:03 |URL|minaminoazarashi #- [EDIT]
( ̄∇ ̄;)アハハハ!
ええ、素敵な着画でしょう?
そらもう頑張りましたよー。
どの角度からが一番美しく見えるかしら♪♪って。
( -(エ)-)ノ”ナンデヤネンッ!>私

「探偵ナイトスクープ」って関西のTV番組で水族館のイルカの飼育員さんがやってたんです、「シャイニングポーズ」。
お姉さんがやってた時はかっこよかった&面白かったのに、私がやると山田君が爆笑します・・・顔かな。
いい歳して何やってんのかな私・・・( -_-)
でも楽しんでもらえてよかった!(笑)

メッセージありがとうございます♪
2013/03/04(月) 17:40:15 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます。
( ̄∇ ̄;)アハハハ!


> ところで「欽ちゃん走り」は~?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
動画のリクエストですか!?(笑)

さくぞう先輩は背が高いんですねー。
では、モデルみたいでかっこいいのでは??
キャビアドレス、こんなアホみたいに着ているのは私だけですから(;-_-)
大人っぽくかっこよく着こなしていらっしゃる方が多いですよー。
だから背が高いさくぞう先輩もばっちりですよ!
そ、れ、にー♪美人さんとの噂じゃないですか♪(。'-')。ワクワク
2013/03/04(月) 17:45:18 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます。
こんなんでも素敵と言ってもらえて( ̄∇ ̄;)アハハハ・・・

もう春な気配ですもんね。
次お会いできる時はキャビアドレスは暑いのでしょうねぇ。
( [壁]ロ゜)ハッ! carnaby忘れてた・・・)
これはもちろんセルフタイマーでございますヨ・・・。
一人でアホなことしているのも恥ずかしいですが、人に撮ってもらうよりは(^_^;)
2013/03/04(月) 17:50:48 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
楽しみにしていただいてありがとうございます!
期待を裏切らずに済んでよか・・・いや、裏切ったのかな?( ̄∇ ̄;)アハハハ!

はい、とってもお気に入りです♪
いやぁ、こんな写真でもお似合いと言っていただけてありがたいです( ̄∇ ̄;)アハハハ
ドレスは泣いているかもしれませぬ( ̄∇ ̄;)アハハハ


> そして、シンクさんのおうちリビングがキレイ・・・。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
カメラのこっち側は全然そんなことございませんよ!(爆)
テーブルの上には物が溢れてますし(;^_^A アセアセ・・・
ソファーはいつもたたまれる前の洗濯物か、たたんだ後の洗濯物がくつろいでますよー。
お客さんがいつ来ても大丈夫なお部屋が理想ですが・・・道はハテシナク遠いですね ( -_-)遠い目
2013/03/04(月) 18:03:54 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

