何の話だろ?とプリキュアのゲームの話(爆)母のカーディガン、途中2。

03-29,2013

昨日は午前11時に山田君から電話が。

「挨拶のための菓子折を買って職場最寄りの駅まで来て欲しい!」と。

わかったー。

「・・・12時頃までに(爆)」

(゚_゚ ) ハ!?

山田君の通勤時間がだいたい45~50分くらい。

・・・いや、どう考えても無理でしょ?

と思いながらも、急いで自分と月ちゃんの身支度をしてデパートで菓子折買って電車乗って、12時4分には山田君に菓子折渡せた。

すごいヨ!

って、何の話だよ!!って感じの話なんですが(;^_^A アセアセ・・・

このすごさを伝えたくて!(一人で興奮)



その後用事で京都駅に行き。

ヨドバシカメラでプリキュアのゲームを買いました(笑)



これこれ。

発売日昨日だったんだけど、もう結構売り切れてます。

プリキュア全シリーズの歌が入っているのだけど、月ちゃんが見始めた「スイートプリキュア」より前が1曲ずつで、それ以降が2、3曲ずつ♪わーい♪

エンディング見ていつも思うんだけど、プリキュア達動き速すぎてついていけない・・・(ってあなたエンディング一緒に踊ってるんかい。トキドキ(。-_-。)ゞ・爆)

なので月ちゃん踊れるかなー?とちょっと心配でしたが、そこはさすが子ども用ソフト。

採点がすごーく甘いので、すぐプリキュア達に褒めてもらえます(笑)

そして作りもさすが子ども用ソフト(^_^;)

Wiiのハード使っているんだからもうちょっとできるよね・・・と思ってしまう大人の私。

ふりつけをゆっくり教えてくれる練習モード作るとかー、カラオケみたいに歌詞出して歌って楽しめるようなモードとかー。

ってブツブツ言ってるけど!

お客様でプリキュアのゲームについて興味ある方なんてたぶんいない!!(爆)

(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン

30分くらい本気でやったら(私アホな人だから・・・)結構疲れました。

もちろんソフトを買ったのは月ちゃんと遊びながらダイエットになるかと思ったからですヨ
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは



あと、ユザワヤさんと貴和製作所さんを覗いてきました。

最近cozysunnydayさん(*** Cozy Room Annex ***)が紹介されていたピカットビーズ(光に反射するそう)が欲しかったのですが。

残念ながらキットは見つけたんだけどビーズ単品のを探せなかった(^_^;)

月ちゃんの何かに使用して交通安全ー。



・・・編み状況について書く前にすでに長文に・・・主にプリキュアで(爆)

しゃ、写真だけでも。

南の島用カーディガン、身頃


母の南の島用カーディガン、身頃こんな感じです。

次は前たてをヒロイメ・・・(^_^;)

勝手にかけ目でライン入れました。

縦にラインがあったら着痩せ効果あるかなー?って。



アランジャケット用のボタン来た♪

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

おお~すごい!
山田君が思わず笑ってしまうほど無茶な要求だったんだね
月ちゃんを連れてだものね、えらい、頑張った!

プリキュアのゲーム、誰にも見られない、そんな空間があったらやってみたいかも^^

お母様のカーデは掛け目の模様がいいですねえ
私もこういうの欲しいな~
2013/03/31(日) 17:15:20 |URL|houko #- [EDIT]
ありがとうございます!
こんなわけのわからん話題にもお付き合いいただき~(*^^*ゞ(爆)
ほんとに!すっごく無茶な要求だったんですよー。
さらに私も月ちゃんもホームウェア(パジャマとも言う…爆)でダラダラしてたので、ってダメじゃん!(- (エ)-)ノ”

>プリキュアのゲーム
(。o_o。)フフ…
ぜひうちのリビングで踊ってください!(笑)
誰も見てませんよ!
(・・・私と月ちゃんが物陰からこっそり♪(^_^))


> お母様のカーデは掛け目の模様がいいですねえ
ありがとうございます(*^^*ゞ
こういうラインがあるパターンを時々拝見しますよね♪Relaxとか。
ちょっと憧れて真似っこさせてもらいましたー。
2013/04/01(月) 17:25:12 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK