大人なのによ!おもちゃを買う♪「パターンが楽しい」のGのプル、途中1。また似たような・・・。

04-22,2013

優しい皆様。

ピエロさんのコンテスト、ポチっとありがとうございます(・_・、 アリガト

とーっても嬉しいです♪

えへへへへへへ(*^^*ゞ



さっき、amazonで買ったおもちゃが届いたので。

月ちゃん早く幼稚園終わらないかな~♪

と娘より遊びたい気満々の私 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そもそも欲しいとも何とも言われてないのに買ったおもちゃ(爆)



↑↑これこれ♪

私何か作る系のおもちゃ大好きでして。

大学生の頃も妹に「たれぱんだ」の編み編みするおもちゃ買ってもらった。誕生日プレゼントに。

ほら、横についてるレバー回すと回転して筒状の編み地が・・・わかりにくいですね。

まだ持ってるよ。写真撮ってくるー。(いらないって?笑)

たれぱんだあみき

↑↑これこれ(笑)

たれぱんだが増殖するって!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

たれぱんだあみき2

大学生にもなってこういうのを買ってもらって喜んでた。

(最初の写真)右上に見えますでしょうか?

「対象年齢6歳以上」の文字。

( ̄∇ ̄;)アハハハ!

大人なのによ!(byさまぁ~ず三村)

( ̄∇ ̄;)アハハハ!

で(くじけない)、アクアビーズとかパーラービーズもやってみたくて。

おもちゃ屋さんに行く度に見てたんですけど、月ちゃんは欲しがらないから母は我慢してたの(爆)

でもつい最近月ちゃんがお友達からもらったお手紙に、その子が作ったアクアビーズのお星さまがプレゼントで入ってて。

ついamazonで調べた。ら33%以上割引してるし。

我慢できなくなって買っちゃったーヾ(*゚▽゚*)ノあはは

何か作ったらupしますね~♪(だから誰も興味ないって・・・)



というわけで(?)先週ちゃんと!

フェアアイルのベスト完成しましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

新しいのスタートする前に何か1つ完成させるって言ったもんね。

公約を守りました!(*゚▽゚)9”(と言うほど大層なことではない・・・)

お洗濯して。

もう着てます。寒いもんで・・・。

そのまま着画撮ろうと思ったんだけど、ズボンのボタンがどこかいっちゃったから、探して縫いつけてから撮りまする。

・・・意味分かんないですよね。

まあ、後日説明します(あ、これもいらない?)。

なので今日は土曜に新しくスタートしたウェア~♪♪

michiyoさんのプル


michiyoさんの「パターンが楽しいニットのふだん着」のGプルオーバーです。

また同じような形(袖付けなしのだらーんVネック)のプルを・・・。

きっと今マイブームなのでしょう(^_^;)トイウコトデ

2玉半くらい進みました。

新しいのって楽しいですよねー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



時間になったので迎えに行きました。

そのままupするの忘れてビーズして遊んでたヨ!

新しいおもちゃって楽しいですよねー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン (爆)

クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

プルとベストの完成おめでとうございます
前回の完成披露の時にはタイミングずらしてしまって間の抜けたコメントだわね^^
よく似合っておいででした、カワイイ。。

この手のおもちゃってこちらの読者さんは好きな人多いよね、きっと
私も子供のころおもちゃのミシンやら編み機やらが欲しかったー
月ちゃんのおもちゃも楽しそうだけど、「あみものたれぱんだ」  インパクトあるわ~
まだ使えるの?1個作って~

2013/04/22(月) 21:38:36 |URL|houko #- [EDIT]
子供の玩具って侮れないですよね。
大人も十分楽しいです( ´∀`)人(´∀` )ナカマ-!
私は外国の子供用玩具が特に楽しくて
(by 密林USA)ずっとネットサーフィンしながら見ていられるよ←バカねw
過去には密林USAから個人輸入して手に入れた物もあるよ。 子供玩具をねw

フェアアイルのベスト楽しみです。
肩のところが特に気になります(笑) 
2013/04/23(火) 13:10:01 |URL|さくぞう先輩 #- [EDIT]
ありがとうございます(^_^)
いえいえ。
お褒めの言葉はいつだって嬉しいですよー(笑)
えへへへへ(*^^*ゞ


> この手のおもちゃってこちらの読者さんは好きな人多いよね、きっと
> 私も子供のころおもちゃのミシンやら編み機やらが欲しかったー
そうかもしれませんねー。
でもほら、あくまで「子供のころ」でしょう?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
もちろんまだまだ使えますよ。
こんまりさんしてる時の「トキメキ判断」を乗り越えて残ったおもちゃですからねぇ( ̄^ ̄)エヘン(威張るとこではない)
ぐるぐる回してパーツ繋げるだけなのですが、たれ具合がなかなか上手くいきません(笑)
じゃあ、白と黒の半端糸が出きたら作りますねd(^-^)
・・・そんな色の半端糸できるかな・・・。
変な色のたれぱんだでよかったらすぐ作れますよ(笑)
案外可愛いかも~♪
2013/04/24(水) 18:02:37 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
輸入してまで!?(笑)
いったいどんなおもちゃをそんなに気に入られたのかすごーく興味があります(。'-')。ワクワク
でもアイロンビーズも元々は舶来物なんですよね。
外国のおもちゃは本当にカラフルでポップな物が多いですよね!
今リビングでレゴブロックとビーズが並んでいますけど、目チカチカします(^_^;)


> フェアアイルのベスト楽しみです。
> 肩のところが特に気になります(笑) 
ウッ!Σ(・"・;)
か、肩のところですか・・・。
では恥を忍んでアップ画像撮りまする・・・(爆)
2013/04/24(水) 18:08:03 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
はじめてコメントします!突然すみません!
私は今大学生ですが冬になりあみものたれぱんだを使おうと思い押入れから出してきました(*^^*)笑
説明書をなくし平編みの仕方がわかりません・・・
作成の際教えてもらえると嬉しいです!
2013/12/09(月) 12:43:01 |URL|きょーな #- [EDIT]
はじめまして。
コメントありがとうございます(^_^)ニコニコ

才才-!w(゚o゚*)w
きょーなさんもこのあみものたれぱんだをお持ちなんですねヽ(^▽^)人(^▽^)ノ仲間。
って・・・あれ?
このおもちゃをお持ちで今大学生・・・小さい時に買ってもらったんですね~。
いやはや。大学生で手に入れた自分がちょっと恥ずかしいデス( ̄∇ ̄;)アハハハ

お申し出の件ですが。
実は私、このあみものたれぱんだをいつ使うかわからないです(;^_^A アセアセ・・・
なので、よろしければメールフォームからメールを頂ければ、お返事で説明できるかと思います。
この返事が遅くないといいんですけど・・・きょーなさんのご使用に間に合いますように~(人-;)
2013/12/10(火) 21:44:43 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK