fc2ブログ

ピエロさん入賞♪ありがとうございます!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ バンブーで過ごすクールな夏、途中2。

06-03,2013

よ、ようやくIE9までインストールできました。

長かった(ノ(エ)<。)うっうっうっ

なんと言ってもVistaを最新?の状態まで持ってくるのが・・・。

何度もインストールして、できたよ、って言われているのにできてない、っていうデキタヨ詐欺にもあったし。

メールがまだちゃんと使えないので奮闘中なんですけど。

でもIE9までアップデートしたら!

ちゃんと他の方のブログも開けるようになりました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日からまずお友達のブログを巡って、新たにフィード購読をし直しているところです。

また改めてお邪魔させてもらって、作品とかお買い物とかじっくり拝見したい~♪

スーパーセールでしたもんね?(今も?)

皆様のお買い物日記が楽しみです(。'-')。ワクワク



と。

今日は私に嬉しいお知らせが♪

さくぞう先輩(「sakuzoの手作り日記」)から教えていただきました。

第8回 毛糸ピエロ作品コンテストで、「白い花のショール」がピエロさんの審査3位に入賞しましたー♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ポチしてくださった皆様と、選んでくださったピエロさんに大感謝でございますv

ありがとうございます!

小躍りして喜びました。ヤッタァー♪\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー♪

喜びにもう1回「白い花のショール」↓↓↓(笑)

白い花のショール、羽織ってー

636段の縁編みを頑張ったかいがあった・・・(・_・、

三千円分のクーポン券がいただけるので、それもとーっても楽しみです♪

いただく糸の場所を空けるためにも頑張って編まねば(笑)

皆様ありがとうございました!



あんまり進んでおりませんが、進行状況。

バンブーで過ごすクールな夏、後ろ身頃もうちょっと


「バンブーで過ごすクールな夏」の後ろ身頃、あと20段くらいです。

どんどん目数が多くなっていくので、一段一段が結構長くなってきました(^_^;)

面白い形ですよね。

まだ途中でブチブチ切れるB級っぷりに時々(-_-メ;)イラ・・・としながら、でも編む(笑)

前身頃のしましまが面白い編み方なんですよねー。

早く後ろ身頃を終わらせて前身頃編みたい♪



クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どもどもヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとです♪

スーパーセール、実は私もちょっと糸買っちゃった(-。-*)ボソッ(またか!?)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

入賞おめでとうございます!
本当に素敵なショールですよね~。私はシンクさんの作品を見て、編みたいリストに入れたのですよ。
賞品も楽しみですね!本当におめでとうございます。
2013/06/03(月) 19:55:18 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
シンクさんこんにちは
なんだか苦労なさっていらっしゃるようですね
応援しか出来ないアナログ人間ですが頑張ってください

ピエロさんの入賞おめでとうございます
先日のコメ欄拝見して、そうだわ、投票したじゃない!って思い出したのですが、応募したご本人も忘れてオラレタご様子で(笑)
大判ショール、かっこいいもんね
でも、編みたいリストには私は入れられません
636段じゃね^^
2013/06/03(月) 23:39:58 |URL|houko #- [EDIT]
入賞おめでとうございます!
白い花のショール、すごい大作でしたもんね~。

私も、本を買った時に「このショールかわいい!」って思ったんですけど、編み図を見てなんだか大変そうだったので尻込みしてたんです(^^;)。
完成させたシンクさんはすごいです~。

「クールな夏」の進捗も楽しみにしてますね♪
2013/06/04(火) 10:56:13 |URL|minaminoazarashi #- [EDIT]
ありがとうございます!
ほんとですか?(*ノ(エ)ノ)イヤン
嬉し恥ずかし(*ノ(エ)ノ)イヤン
でも、あんなに636段んんんって愚痴っていたのに(笑)編みたいって思われるなんて、さすがひろねこさんですね!
ひろねこさんなら愚痴ることなくいつの間にか完成してそう~。

はい。
どんな糸をいただこうか楽しみです~♪(^_^)ニコニコ 
2013/06/04(火) 17:56:37 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
こんにちはー。
いまだに以前のように使える状態にできておりません(´ヘ`;)ハァ
まー。これはきっと私が素人だからかと・・・(そうであって欲しい!もうそのPC無理ポって言わないで・・・)。
でも顔文字は使えるようになりました(^_^)v
houkoさんが「せめて顔文字くらいは使えるようにしてあげて!」って応援してくれたおかげですね♪(笑)

ありがとうございます!
投票してくださってありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
い、いえ。さすがに応募したことは覚えてましたよ。ほんとほんと(>▽<;; アセアセ 
結果発表とかは・・・えーと、まあいつかはちゃんと見ますよ。
そうだ!次のコンテストに応募しようかな?って時とかに絶対見ますよ!\(^▽^)/ね!

投票が締め切られた時にメールでお知らせしてくれるんですよねー。
それで、その時に入れてもらった票数を見て満足してました。
たくさんポチしていただいて嬉しいですねー♪
次の目標はコメントをいただくことです(*゚▽゚)9”

いえいえー。
houkoさんもあっさり編んでしまいそうな気がします(^_^)
2013/06/04(火) 18:19:20 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ありがとうございます!
そうなんですよー。
グチグチ言いながら編みましたもんねぇ(笑)
苦労がむくわれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

いやぁ、私も編み図をちゃんと見ていたら絶対編んでいませんよね・・・(苦笑)
三國さん展での(´▽`)うっとり♪のままにスタートしてしまいましたから。
ほんと。無事完成できてよかったです♪

> 「クールな夏」の進捗も楽しみにしてますね♪
ありがとうございます!
B級にくじけず頑張ります(*゚▽゚)9”
2013/06/04(火) 18:25:09 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK