DMが届かないという大問題(爆) バンブーで過ごすクールな夏、途中3。

06-18,2013

まだ初期化したPCと戦ってます、私・・・(;-_-)

って言うかHotmail!

何勝手にOutlookになっちゃってるの~!?

使い難いったらないです(ノ(エ)<。)うっうっうっ

しかも。何と毛糸屋さんからのDMが届いてないことに気付きました!

死活問題です!(爆)

DMが来ないとセールの糸がわからないじゃないですか!(爆)

買いたい気持ちが溢れてキャー大変!ってならないじゃないですか!(それでいいんじゃ?)

迷惑メールフォルダに入ってるわけでもないし、受信拒否してるわけでもなかったし、メルマガの登録解除したわけでもないのにっ。

メールが来ないよう・・・壁┃(エ)T) ウルルルー



まー、相変わらず編み物がなかなかできない状況ですが。

ようやく後ろ身頃が終わったバンブーで過ごすクールな夏。

バンブーで過ごすクールな夏、前身頃突入~


前身頃スタートしました♪

面白い編み方で、これでシマシマがぐにゃぐにゃになるんだなーと楽しい♪

ただ。

これ、模様じゃなくて編み目汚いわね(・m・ )クスって見えちゃったらどうしよう?という不安も少々・・・(爆)

こ、こういう編み地なんデスヨ(>▽<;; アセアセ

白とミントグリーンな感じで爽やか!

私じゃないみたい!(笑)



大汗かいた後にエアコンで冷えて鼻と喉をやられました。

こんな歳にもなってなんてお馬鹿さん・・・orz

クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どもどもヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとです♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メルマガがこないんだ~
毎日のように道化師さんとか雑貨さんとか○ーダさんとかから来てますけどね
でも、狙ってるものとか待ってるものがあるとき以外は見ないほうがいいんじゃないの~ニヤニヤ

なんてねーセール・限定大好きな私が言う事じゃないわね

こちらのプル、こんな編地なのね
面白そう!パラパラっと見てるだけじゃ気付かないものですね。完成が楽しみですよ

これは編みたくなっちゃうかも


2013/06/19(水) 12:27:22 |URL|houko #- [EDIT]
ウッ!!Σ(=・ ェ ・;=)
そうですよね、ほんとは見ない方がいいですよね・・・。
特に今は妙にお買い物スイッチ入っちゃってるみたいだし、見なかったら買い物しないし・・・。
でもつまんないよー(>▽<;; アセアセ(爆)
お得情報とか見て、あーこの糸気になってたんだよねー♪とか言って、ついお買い物しちゃって、しまった・・・やってもうたヽ(-(エ)-;) 反省・・・って。したいよー(爆)
ヾ(-(エ)-;)ぉぃぉぃ

面白い編地ですよねー。
私も最近まで気づきませんでした(笑)
どうやってグニャグニャのシマシマになるのかなー?って不思議でしたが。
見たら編んでみたくなりますよねd(^-^)ネ
2013/06/21(金) 11:47:04 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK