スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

バンブーで過ごすクールな夏、途中4。あれも放置これも放置。

06-24,2013

今日は幼稚園で文化講習会でございまして。

今年は「デコパージュ」を体験させてもらいました。

楽しかったです(^_^)ニコニコ 

また写真撮ってupする~♪



「糸始末をしてお洗濯したら来週にはupしたいデス。」なーんて言っていた母のカーディガンはそのまま放置中(爆)

一週間以上経ちましたね( ̄∇ ̄;)アハハハ・・・

でも先週はちょっとだけ編み物できたので(無理矢理したとも言うネ)。

バンブーで過ごすクールな夏、が前身頃終わりました。

バンブーで過ごすクールな夏、前身頃できた


夜撮ったから色味がさっぱりわかりません(;^_^A アセアセ・・・

そんで。

これを見ただけでわかりますね。

糸始末がエライコッチャ・・・orz。

見えてないとこにもたくさんあるんだけど、これはバンブー糸のB級っぷりのせいではなくてですね。

シマシマのグリーン部分が奇数なせい(´ヘ`;)ハァ

シマ1セットで必ず白糸を切らねばならんのです・・・。

勝手に段数を偶数に変更しちゃえばいいんじゃない?

ねぇ、しちゃおうよ。

ユー!しちゃいなヨ!

身頃の途中から頭の中でジャニーさん(ジャニーズの社長さん)の声がしてたよ・・・。

シマシマのバランスは崩れちゃうだろうけど、でもこの糸始末!

ないよね!?

でも、どうしようかなぁ?変更しちゃう?でもバランス変かな?って迷っているうちに結局最後まで編んじゃった・・・。

/(-_-;)ヽ ウウーン

これも糸始末してトジハギしたら完成。

また溜まってきたネ!いつものこといつものこと。

編む物がなくなってきたので(いや、早く完成させようよ)、定規で測って編むネットプルをひっぱりだしてきました(え?今までどこに?)。



棒針の編みかけがなくなったから新しいのを作らなきゃー♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どもどもヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとです♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

