仕上げラッシュ。デコパージュ体験♪

06-26,2013

トジハギあーんど糸始末のラッシュ中です。

「母のカーディガン」が糸始末待ち、「バンブーで過ごすクールな夏」と「ソルベのネットプル」がトジハギ&糸始末待ち。

編みかけゼロ。始末だらけ。

・・・面白くない( -_-)

って自分のせいなんだけど。

ここで新しいものをスタートすると、すべてが放置されてしまうのはわかりきっているので(爆)頑張らねばなりません!

でも編みかけがないと困るんだよ~。

ちょこっと手が空いたわ、この隙間時間に編んじゃおう♪ってできないのは不便。

隙間時間にトジハギはできないでしょう?

・・・糸始末はできるね・・・うん・・・。



編みかけは何か作るとして(作るんかい( -(エ)-)ノ")。

忘れる前にデコパージュのお披露目を♪

デコパージュ体験しました

石けん2個と石けんトレー1枚。

ケマージュという専用の液でペーパーナプキンを貼りました。

石けんとか上履きとかよく見かけるので、いったいどうやるのか興味があったんですよねー。

こういう体験講習を幼稚園でさせてもらえるのはありがたいです♪

石けんトレーの裏にも

裏にもこっそり蝶♪

簡単だったし、色々な素材にできるみたいだから・・・いや、やめておいた方がいいかな?(笑)

調子に乗って家中の物をしてしまいそうヾ(*゚▽゚*)ノあはは



・・・でも気になる( ̄m ̄*)





とりあえず何年か前の編みかけを発掘してみたり?。

↑↑↑ただのトジハギ糸始末からの逃避・・・((((;・_・)ノ

クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
どもどもヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとです♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

逃避中?(笑)
私なんかは終わりが近づいてくると気分が高揚するので綴じ剥ぎ糸始末はウキウキしてやってますけどねー
その代わり編み始めは「いつになったら完成するんだろう…」って数列で放置。。。
ホントに途中で交代するとちょうどいいですよね

モバイル用、ながら編み用、ちょこちょこ編み、まとまった時間の一気編みとそれぞれ違うタイプの物が必要だよねえ(←言い訳)
2013/06/26(水) 23:37:02 |URL|houko #- [EDIT]
逃避もしましたよー。
仕上げだけ3枚はしんどいです(´ヘ`;)ハァ

私は編み始めはわーい♪新しいの楽しいー♪ってルンルン(笑)
編み終わる頃にはもう関心が薄れてしまって・・・∑('=';) ハッ!!
もしかして。
落とした女には興味なくなるんだよねぇ(`▽´)y-゜゜゜ みたいなタイプとか(爆)
いやいやいやいやいや。そんなことは。ねぇ(爆)

> モバイル用、ながら編み用、ちょこちょこ編み、まとまった時間の一気編みとそれぞれ違うタイプの物が必要だよねえ(←言い訳)
おお。
それは贅沢ですねー(笑)
針セットもたくさん必要ですね♪
・・・それだけたくさん用意しても、私の場合結局仕上げラッシュしちゃったりするかも( ̄∇ ̄;)アハハハ!

とりあえず2枚!仕上げました!
ただいまブロッキング中です~♪
2013/06/28(金) 22:19:32 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK