お買い物~♪28玉届きました。今期のお買い物を振り返ってみて・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

07-11,2013

週末の楽天マラソンで買った糸が。

火曜に届きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

買っちゃった。これはやらかした・・・?

わ、わーい・・・。

・・・やらかしたかも・・・?(爆)

合計28玉。

私は・・・今期に入ってどんだけお買い物をしているのだらう・・・( -_-)トオイメ



少々反省の必要があるかも・・・。

と、「買い物」カテゴリーを遡ってみる。

6月のはじめに、「モンシュシュ9玉、ソルベを12玉」の計21玉。

5月末にリアル店舗で「メイクメイクフレーバー6玉、ティティクロッシェ3玉、金票2玉」の計11玉。

4月の初旬に「シャルマンシャモー3玉、モナンジュ12玉、ラメ♪3玉」の計18玉。

3月の下旬に「シャルマンシャモー12玉、モンシュシュ9玉、グレース9玉」の計30玉。

・・・え?・・・80玉???Σ(- -ノ)ノウッソ!?

Σ(- -ノ)ノ マジデ!?

これに先日の編み物会で買った「アンダリヤ3玉」と今回の28玉を足したら・・・111玉・・・。

ああ、キレイにゾロ目になった(^_^)

チガーウ (-_-)ノノ

こ、これは買いすぎ以外の何物でもない!!!!!!(爆)

よもや100玉を超えていようとはっ!?

いくらちゃんと編んでいると言ったって買いすぎ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…



だいたい1月に1回は買い物したくなるんだねー(って他人事みたいにあなた)。

今月はもうやっちゃったから来月気をつけなきゃ(>▽<;; アセアセ

とにかくサラーっとご紹介(爆)

エコアンダリヤ、171番ペールサーモン
アンダリヤ、30番黒

エコアンダリヤの171番ペールサーモンと30番黒、2玉ずつ。

アンダリヤは袋から出すとえらいことになるのでこのままで失礼しますね。

ペールサーモンは去年のプレゼント企画でプレゼントしちゃったんだけど、今回の編み物会で他の人が編んでいるの見たらやっぱり欲しくなったから買っちゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

だって3割引だったから・・・(爆)

メタリックなサーモンピンクで可愛い♪

モンシュシュ、4番ショコラブラウン
モンシュシュ、13番バニラクリーム

モンシュシュ、4番ショコラブラウン9玉と13番バニラクリーム3玉。

美味しそうなこげ茶♪

バニラクリームも何かザラザラした感じの白。

って何だか表現悪い(^_^;)気に入ってるんですけど。

一色のサラーっとした感じじゃなくて、何か入ってそうな(バニラクリームだからバニラビーンズとか?)白。

前に買った物(1回分はプルになってます)も今回のも、モンシュシュとモナンジュはちょっと涼しくなるまで待っててもらう予定。

真夏日の今はちょーっと無理です、完成しても着れない(;^_^A アセアセ・・・

ここ数日京都37度とかでね。暑いの(;^_^A アセアセ・・・

ラメ♪、25番ピーチ

ラメ♪の25番ピーチ、6玉。

前回買ったラメ♪の29番アクアは月ちゃんのボレロ編んだ(完成してます(^_^;))。

前にも書いたんだけど「ワクワクコットンよりはツヤっとしてて、プレジデントコットンよりはコットンぽい感じ」の糸で、結構よかったです。

写真ではラメわからないんだけど、キラキラっと可愛いので月ちゃんのにいいね!と思って今度はピーチを買いました。

名前の通り、あんまりピンクー!じゃない可愛い色でした♪

グレース、7番ラベンダー

グレースの7番ラベンダー、6玉。

前回買った白が「太いなー硬いなー」って思ってたけど、編んでみたらなかなかよかったので、フラックスSの代わりにしようと思って買いました。

まあ硬いけど(笑)ツヤツヤ。ほんとツヤツヤ。化繊入ってるのかと思う。

思ってよりマダムな感じでちょっと気になりつつ編んでます(笑)

             




ほんとにしばらく買い物はなし!!(爆)

でもねー。

不思議なことに毛糸タワーには収納できているのデスヨ・・・。

ほんと不思議だーヾ(*゚▽゚*)ノあはは

いいから編みなよ!!なクリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪ ガンバリマス(笑)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK