今日はハロウィン・・・。編み物サロン無事終わった♪ 色々過ぎ去った日の画像。

10-31,2013

今日はハロウィンですね。

このページ右下のあたりにある「gremz」のブログパーツが可愛い♪



とか言って。

まるで普通に更新していたみたいにサラリと登場してみちゃったり(〃∇〃)エヘ。

・・・。

( ̄∇ ̄;)アハハハ!

さ、三週間ぶりですね。

ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・

もう、PC触っている余裕もない感じになってきましたデスヨ(爆)

ここ最近編み物もしていない(´ヘ`;)ハァ

あ。

すみません嘘つきました・・・よく考えたらバザー物は編んでました(^_^;)

自分の個人的な物じゃなかったから全然編み物してた感がなかったみたい。何て利己的なワタシ!!(爆)

とにかく色々バタバタしてまして。

今後もきっと不定期更新です。

見捨てずにいてやってください。

よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



ずいぶん前の話なのでなんのこっちゃか意味不明かもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・

「バザーに出品する物を編もう編み物サロン」の第一回目が先日無事に終わりました。

サロンの企画があがった当初、「私たち(編み物担当のメンバー)3人だけだったらどうするー?(笑)」って話していたのに、実際は十数人の方が参加してくださって。

よかったよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

アクリルたわしや髪飾りの編み図(手書き(^_^;))を用意しまして、お好きな物を編んでもらう方法で10時前からお昼を食べて2時半くらいまで。

すごーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノすごーい♪

やっぱり一人で編んでいるのとテンションが違います(笑)

次はもっと頑張ります(*゚▽゚)9”



で、せっかく書いたので編み図をupしようと思ってスキャンしたんですけど。

jpgで載せるとすごい大きくてですね。

PDFの置き方がいまいちわかってないので、もうちょっと勉強してからにします(;^_^A アセアセ・・・

今日は先日upしようと思って撮った写真が何枚かあるので~。

まあ今となっては何の意味もない写真なんですけど(爆)

せっかく撮ったし、今日画像ないし、ってことでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

当時未完成だった2つ

今月の半ばに、「もう編みあがっているんだけどボタン付けがまだなの」ってupしようと思って撮った写真。

左が月ちゃんのワンピースで、右がマフラー。

さすがに今はもうボタンついて完成してる(^_^;)

(でも完成写真はまだ撮ってないの・・・)。

当時編んでみたスワッチ

先月末か今月の頭くらいに「まだ暑いもんねー、毛糸は早いかな?コットンウールがいいかな?」と編んでみたモンナンジュのスワッチ・・・。

いつの間にか完全に寒くなりました ( -_-)トオイメ

当時編んでみたスワッチ2号

「寒くなってきたなぁ、やっぱりウールにしよう」と編んでみたリプレスのスワッチ。

これで決定ーと思ってカーディガンを編み始めたんですけど、段染めで模様がまったくわからなかったので結局やめました (;-_-)トオイメ

何がしたいのか私。



彷徨って何を編めばいいのかわからなくなってきたのデスヨ(爆)

それでも久しぶり!って優しくクリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

お元気でした?
バザー関係でお忙しかったのね
今年は1人じゃなくて寂しくない分
企画が大変そうだけど、なんだな楽しそうね(^o^)
頑張ってね〜
2013/11/01(金) 09:56:37 |URL|makimaki #CngHFDMc [EDIT]
よかったよ~!
どうしたのかと思いましたよ、もう

忙しくされてただけだったのね
じゃあ、のんびり次に更新されるのを待つことにします

参加者十数人ってすごいですね!
みんな機会があったら編みたいって思ってたのかしら、たまにはお茶しておしゃべりしての編み物もいいですよね
先生、頑張ってね^^
2013/11/01(金) 21:16:02 |URL|houko #- [EDIT]
ご無沙汰してます(>▽<;; アセアセ
ありがとうございます♪元気です。
体調崩す暇もない、くらいな気持ちです …(;-_-)トオイメ
バザーとかプライベートとか、色々バタバタしてまして~。
もぉ、このストレスを何とかしなきゃいけません!!
編まなきゃ!食べなきゃ!(*゚▽゚)9”

みんなで編んでいる時はとても楽しいです♪
これで編み物仲間が増えたりしないかしら~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ って期待しながらお手伝いしてますよー♪
2013/11/04(月) 20:14:19 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ご心配をおかけしてしまったみたいですみません(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございます♪

そうなんですよ。
ただひたすら忙しいだけなのです!(現在進行形なのです)
いつものんびり過ごしていた私は、もーストレスが!ストレスが!!(笑)

> 参加者十数人ってすごいですね!
夏にアンダリヤを編む会に参加してくれた人も数人参加してくれたんですよ~♪
あと、棒針の方が1人だけいました。
棒針の編み図は1つしか用意できなかったので・・・ちょっと| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省でした。
次回も参加してもらえるかもしれないから、もうかぎ針の編み図は他の方に任せて、棒針の編み図を考えなきゃです(*゚▽゚)9”
ありがとうございます。
2013/11/04(月) 21:24:40 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK