スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

バザー用ミトン型のアクリルたわし。つまらないものですが…手書きの編み図はじめました。

11-05,2013

時間はないんだけど。

upしたいものはたくさんある。

なので駆け足で(とか言って、書き始めたらいつものようにダラダラ長くなるような気もしないでもない…( -_-))。



バザー用にオリジナルの編み図を( ..)φカキカキしております。

なーんて。

オリジナルとかカッコヨク(?)言っちゃってますけどー。

まあ皆様が即興で編まれるようなささやかな物ですヨ、もちろん(^_^;)

頑張った記録として、もしくは私のように、何も考えずに編み図見てぼーっと編みたい人のために。

131104 (1)

ミトン型のアクリルたわし。

かぎ針8号で太めのアクリル糸12gくらいでできます。

9月のある日。

私がベランダ&階段の手すりを掃除しているところに、Gさんがやってきました。

Gさんはシンク家のすぐ近所に住んでいて、夏のアンダリヤ編み会にも参加してて、その上編み物担当の役員さんでもあるのです。

と言うかアンダリヤ編み会に参加しちゃったから、編み物担当になっちゃったといえるかも(^_^; アハハ…

で、私がその掃除の時に使っていたミトン型のアクリルたわしをとても気に入って。

「それいいね。便利だね」と何度も褒めてくれたので(*ノ(エ)ノ)イヤン

気持ちよく木に登った私は、適当に(ぉぃ・爆)編んでプレゼントフォーユーしました(笑)

そうしたら、とてもお上手なGさんが。

「手が入れられるから使い勝手がすごくいいの!今までは毎日してなかったレンジ周りを使うたびに掃除してるのよ!掃除が楽しくなったわ!」

と・・・まるで海外の通販番組のように・・・すごく宣伝してくれた( ̄∇ ̄;)アハハハ

ので「私も使ってみたい」とおっしゃる奥さまが何人も・・・。

Gさん、すごいセールスパーソンになれるネ、きっと( ̄∇ ̄;)アハハハ

ということで、バザーで販売することになって編み図を書きました。

ミトン型のアクリルたわし1000

手書きで小汚いですが(;^_^A アセアセ・・・

興味がありましたら写真をクリックしてもらえたら、大きくなる、と思います。たぶん。(爆)

PDFのupの仕方が結局わからなかったの(;^_^A アセアセ・・・

手にはめるとこんな感じ。

131104 (2)



「著作権は放棄していません」

とかお約束フレーズを言っちゃってみたり(*ノ(エ)ノ)キャッ

↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

