頂いた毛糸届きました♪(人-)感謝 お知らせ。

11-15,2013

毛糸が届きました♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コンテストのクーポンで頂いた毛糸

これはお買い物じゃないんですよー♪

夏に「第8回毛糸ピエロ 作品コンテスト」にて、三國さんの「白い花のショール」で第三位を頂いた時の賞品のクーポンで頂いたのでーす♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

欲しい糸が出来たら頂こうっと♪

って思っていたのですがね。

ピエロさんたちからのメールが届かないもんですからねぇ・・・欲しい糸も何もないデスヨ、どうなっているのデスカ、楽天さん(´ヘ`;)ハァ

お願いするのが締め切りギリギリになって(爆)

楽天セールの関係もあって結構ややこしいことになってしまったのですが、電話で親切に対応して頂きました(人-)感謝

左からソフトメリノ 10ネイビー、8ワインレッド、16パープル&15ターコイズ、ソフトメリノ中細 1アイボリー、手前がフランボワーズ・ウール 6フランボワーズ。です。

ソフトメリノは編み込みをする予定です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

フランボワーズは夏糸の時から気になってたよ。

これで月ちゃんの編んだらさぞ可愛かろう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも編む物が思いつかなくて、で、お試しに1玉だけ頂きました。

   


新しい毛糸にテンションアップです↑↑↑

5本指に取りかかりたくない猫さんミトンをほっぽって(爆)、ソフトメリノ編み始めました♪

これもぜーんぶ、三國さんの素敵なデザインのおかげ(人-)感謝

コンテストで応援してポチしてくださった皆様のおかげ(人-)感謝

選んでくださったピエロさんのおかげ(人-)感謝

でございます。ありがとうございます♪

なので感謝の気持ちを込めまして、今年もあの企画を致しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

PCが壊れたりバタバタと忙しかったりでもう11月になっちゃったんだけど、夏からコンテストのお礼もかねてやらせてもらおうと思ってたの。

ってもうそのまま企画の記事を書くつもりだったのですが。

まだプレゼントの糸の写真撮ってなかった(;^_^A アセアセ・・・

忙しさにかまけて忘れてしまわないように、取りあえずお知らせだけ。

今年はピエロさんの冬糸の予定ネ(・Θ・)b⌒☆

まだバザーのサロンがいくつもあって(担当の編み物サロンの他にも手縫いサロンとデコパージュサロンにも参加しておりますのです(^_^;))バタバタしてますが、できるだけ今年中に頑張りますので、ぜひご参加くださいませ~♪

あ、ちっちゃいプレゼントだからね(>▽<;; アセアセ



↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK