
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございますm(._.)m のプレゼント企画をします♪

11-20,2013

めちゃくちゃ寒いんですけど。

週末からちょっと風邪気味デス(^_^;)

でも薬飲んで熱も出さずに、私にしてはよくふんばってるヨ。

明日、編み物サロンの第2回目があるので熱なんて出している場合ではないのですよ(*゚▽゚)9”

自分の編みかけはしばらくお休み。

毎日試し編みをして~。

昨日と今日で(またギリギリ…)せっせと編み図を書いておりますφ(。_。*)カキカキ



ではでは。

ささやかなプレゼント企画をさせて頂きまーす!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪←一人で盛り上がり。

必要事項は、前回のコピペで!(手抜きヾ(ーー )爆)



私のお小遣いの範囲内の物なのであまり豪華な物は用意できませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ランチ食べたらちっちゃいアイスがついてきたくらいの気持ちで楽しんでください(笑)

編み物をされる方されない方いらっしゃると思うので、選んでいただくことにしました。

糸をちょっと(ちょっとだよ!笑)用意します。

糸をそのままプレゼントか、私がその糸で小物を編んでプレゼントかのどちらかで。

プレゼントは抽選でお二人に。

初めましての方でももちろん大歓迎です。

こういうイベントは参加していただけると企画者はとても嬉しいです(^_^)

見てくださっているけど「知りあいでもないしコメントできないわ・・・」な奥ゆかしい方とこれを機会に交流できたら大喜びです。ぜひ参加してあげてください♪



大事な個人情報について。

当ったり~♪おめでとう♪の方はメールアドレスを教えてくださいね。

プレゼントを「ご自宅」か「郵便局留め」で送らせてもらいます。

私から「送ったよー」と連絡がきて1週間以内に取りに行ける郵便局の正式名称をお願いします。

なので、こういうプレゼント企画で「参加はしたいんだけど住所教えるのに抵抗が・・・」と躊躇されていらっしゃった方、気軽に参加してくださいねー♪(^_^)

逆に「普段の行動範囲に郵便局がないんだよう、住所教えてもいいんだけどなー(・_・、」という方、もちろんご自宅に直接送らせていただきますのでぜひ参加してくださいね♪



それではo(-"- )コホン

プレゼントの糸Aコース。

Aコース、Impeto

Impetoの2.赤系を3玉(120g180m)。

白とか茶色とかのグラデーションがキレイで、アルパカとアクリルのふわふわ糸です♪

プレゼントの糸Bコース。

Bコース、Carino

Carinoの47.ターコイズを3玉(150g330m)。

すごく可愛い色なんだけど・・・私グリーンアップルのアランジャケットでちょっと疲れちゃったので(^_^;)

編み物をされる方にはそのままプレゼントー。

されない方にはこれで編める物を何かリクエストくだされば~(編み図が手に入る物に限るのでそこは相談で)。

あ、難しいのは無理ですよ(>▽<;; アセアセ

さらに!

今回は冷やかしコースをご用意しました!(笑)

Cコース。何か謎な物(爆)。

糸が増えると困る方やA,Bコースの毛糸にそんなに興味ないけどお祭りは参加したいなぁ~って方!

見てすぐ捨ててしまえるような小さい何かをプレゼント!(爆)

つまりゴ○ですね!(爆々)

そんなんいらん!!(;-(エ)-)ノ”!

というわけでこのコースは「エア」ってことで。

(つまりジョークでございますよ・・・うんまあ、どんな○ミが送られてくるのかちょっと見てみたいわ!って物好きな方がいらっしゃったら送るよ?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは)



ほんとは自然光で写真撮りたかったのですが。

室内写真ですみません(;^_^A アセアセ・・・(撮り直しできたら変えようかな?謎)

でも色はだいたいこんな感じです。


(11月29日、差し替えました(^_^)b)

応募してもいいよ!って方は12月1日(日)の24時までにこの記事にHNとご希望のコースを書いてください。

楽しく参加していただけると嬉しいですvvv


<追記>

たくさんのご参加ありがとうございます(^_^)

お返事はこの日の2個目の記事(じゃないけど)をご覧ください。


↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

お久しぶりです~
ここに書いちゃっていいのかな?
カリノのターコイズ、わたし1玉だけ在庫してて、でももう売ってないし、どうしよう~って思ってたのですよ。
そしたらこの企画。
なんてすばらしいタイミング!天の思し召し!と一人盛り上がり応募します~^^
当たるといいな♪
2013/11/20(水) 20:05:00 |URL|繭 #- [EDIT]
わ~い、お祭りお祭り~♪

「エアコース」でお願いします
アレだったらいいな、、、ちがう?
2013/11/20(水) 20:38:55 |URL|houko #- [EDIT]
は~い!Aコースに応募しま~す!
「エア」も気になるけど(笑)。
楽しいお祭り、ありがとうございます。
2013/11/20(水) 21:12:43 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
こんばんわー。

うきうきしちゃって、ステキな企画ですね!
Bコース応募させて下さいまし。
2013/11/20(水) 21:55:11 |URL|ju.limlim** #6lzLFHo. [EDIT]
いつも、読ませていただいいたのですが、コメントは勇気がなく、読み逃げさせていただいていました。まだまだ、編み物を始めたばかりですが、参加させてください!
Bコースでお願いします。
2013/11/21(木) 01:00:36 |URL|海月 #O3A8FVpI [EDIT]
初めまして(*´ω`*)
いつも楽しく読ませていただいてます(о´∀`о)ノ
私も参加しても大丈夫でしょうか(;・∀・)
Bコースでお願いします(>_<)
2013/11/21(木) 07:20:35 |URL|アヤポン #- [EDIT]
はじめまして^^
いつもこっそり読み逃げさせていただいてます!
私もBコースでおねがいします。
去年カリノでみちよさんのカーデを編んだんですが、
編みやすい上に軽くて暖かくてお気に入りの糸になりました。
なのに今年は入荷してないpq
神様宝くじは当たらなくていいのでBコース当ててください(*´ェ`*)ポッ
2013/11/21(木) 09:39:08 |URL|nao*** #SFo5/nok [EDIT]
ご無沙汰してまっす!厚かましく応募します。Aコースでお願いします。もしも神様に見出されたら(私は仏教徒ですが)棒針編みでスヌードを編んで欲しいなっ!
当選発表までお八つを一口だけ我慢して待ってます。
2013/11/21(木) 11:08:37 |URL|つつじ #0FtB7ubA [EDIT]
いつもは読み逃げですが、ぜひ参加させて下さい(o^^o)

そして、お友達になれたら嬉しいです♪

迷いましたがAコースでお願いします(^ν^)
楽しみが増えました〜♪
2013/11/21(木) 13:04:11 |URL|めぐりんご #jt8n39oA [EDIT]
はじめまして!
時々おじゃましています。
Bコースでお願いします。
2013/11/21(木) 14:24:20 |URL|まひこ #bxLMHvjQ [EDIT]
はじめまして(^o^)
どきどきお邪魔してます。
カリノの糸は前から気になってたんです。
当選したら嬉しいな
あつかましいけどよろしくお願いいたします
2013/11/21(木) 16:02:39 |URL|のこまま #- [EDIT]
こんにちわ!楽しい企画ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エアもすごく気になるけど、Bコースでお願いしまぁす‼︎
2013/11/21(木) 22:15:57 |URL|harutomo #- [EDIT]
初めまして
ろみ子と申します。
私はAコースでお願いします。
2013/11/21(木) 23:56:27 |URL|ろみ子 #- [EDIT]
全くの我流ですが、何年かぶりに編み物熱が再燃して、こちらを毎日訪問させていただくのが日課になっています。コメントをさせていただくのも初めてなのに厚かましくも応募に参加させて下さい(^ ^)
Bコースでお願いします。
2013/11/21(木) 23:57:44 |URL|カボ #U09UuH2s [EDIT]
うわーい、私も応募させてね〜
Bコースでお願いします(*^_^*)
本当は編んで欲しい(笑)でも自分で編みます
楽しみだー
2013/11/22(金) 01:09:00 |URL|makimaki #CngHFDMc [EDIT]
はじめまして。
時々おじゃまさせて頂き、読み逃げしています(^_^;)
コメント初参加ですが、私も応募させてください。
毛糸Bコースでお願いします♪
当たるといいなぁ。
自分で編みます!!
2013/11/22(金) 15:25:41 |URL|Rico #- [EDIT]
はじめまして!!
書き込みは初めてですが、以前から読ませていただいています。

Aコースに応募させて下さい。
よろしくお願いします。
2013/11/22(金) 21:41:39 |URL|tokky #yjwl.vYI [EDIT]
わ~い♪
遅くなったけど、Bコースでお願いします^^

・・と、風邪気味の体調のほうは大丈夫ですか~><
急に寒くなりすぎですよね。
お大事にしてくださいね^^
2013/11/23(土) 21:28:26 |URL|杏子 #- [EDIT]
はじめまして まめです。いつもコソット読んでました♪ Cコース希望します 謎のフレーズ気に入りました。宜しくお願いします。
2013/11/23(土) 23:55:25 |URL|まめ #- [EDIT]
Bコースでお願いします♪

こんにちは。
いつも、こっそりと楽しんでいたので
初コメントになります。
素敵な作品たちで、目を楽しませてもらっています。
2013/11/25(月) 07:58:07 |URL|nene #0zwy.6sw [EDIT]
はじめまして!
いつも拝見させて頂いています。
私も応募させてください♪
Bコースでお願いします。

これからも素適な作品を楽しみにしています!
2013/11/25(月) 14:10:51 |URL|amu #- [EDIT]
はじめまして。
生産終了の毛糸を探してググっていたらこちらにたどり着いて、いくつか読ませていただきました。
ほんわかします(^^)
Aコースに応募させてください☆
2013/11/26(火) 21:23:09 |URL|ino #- [EDIT]
プレゼント企画、参加させてください!!

Bコース希望で!
3歳の息子が青大好きなので、これで帽子かマフラー編んであげたいです。

当たりますように!
2013/11/30(土) 07:11:53 |URL|かな #- [EDIT]
いつも楽しく読ませていただいてます(≧∇≦*)なんだか読み逃げの私でも気楽にどうぞ♪みたいな記事に勝手に解釈させてもらいましm(_ _)mBコースで宜しくです( ´艸`)
2013/11/30(土) 09:09:38 |URL|ちゃんまき∞ #- [EDIT]
こんばんは^_^♪
初めまして!春ごろからのぞいてまして、お勉強させていただいてます(*^_^*)
これからよろしくお願いします♪

ちなみに、謎なCコース希望です♪( ´▽`)
2013/12/01(日) 21:22:35 |URL|あこ #- [EDIT]
皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

近々抽選をいたしますので、のんびりお待ちください♪
こちらのコメントのお返事は、ただ今せっせと・・・遅くてすみません(>▽<;; アセアセ
2013/12/02(月) 17:14:24 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

